« i-Team 伊豆ツアー の巻 1 | トップページ | BMW Jump For Joy »

i-Team 伊豆ツアー の巻 2 下田 ページワン

Img_494121

 雨脚は強くなって、結構な勢い・・・
Img_493718

 本来は絶景ポイントなんですが・・・ザーザー降り・・・
Img_494020

 濡れるのもかまわず、撮影・・・
 沖縄やハワイじゃ、あまり傘ささないということで・・まねっこ・・
 関係ないぞ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)でも・・日本だけだし・・
Img_494625

 有名な河津七滝ループ橋直下の町営駐車場でちょっと休憩
Img_494726

 直径80mということで、なかなか壮観ですねhappy01
Img_495130

 下田に入って、初めて歩くペリーロード
Img_496136

 川が流れ、鷺が遊び、風情があるところですね
Img_495332

 hiro7さんが教えてくださったchandra chandraという輸入雑貨のお店
 chandraっていうのは、もともとサンスクリット語で月の事ですから
 インド付近の雑貨のお店って感じでしょうか・・・
 私のハンドルネームは、人の名前からとっていますが
 もともとは月から取られている訳です confident
Img_497749

 で、ランチはこちらの下田 ペリーロードのページワンさん 雑貨も売ってます
Img_496943

 雑貨も所狭しと置いてあります
Img_497246

 これはたまごサンドさんの頼んだマルゲリータ
 うまそう! でも、カロリー高いから・・・自粛・・coldsweats01
 でも、うまそう! ( ̄ ┐ ̄)じゅるるる
Img_497347

 コシの強めなパスタが好きな私には、柔らかぎみの細い麺でしたが
 豚肉に塩味が効いていて、なかなか美味しい(*^ー゚)
Img_497044

 変なネコがいたり、変な靴売りのおばさんがいたりcoldsweats01
 素敵な景色とともに、なかなか面白い街でした bleah

|

« i-Team 伊豆ツアー の巻 1 | トップページ | BMW Jump For Joy »

コメント

絶景ポイントでの雨はなかなか風情があり、気持ちよかったなぁmistパスタの店のおばさん、食前食後で靴のセールスしていましたねsign02マルゲリータには満足しましたscissors

投稿: たまごサンド | 2009.10.06 21:57

たまごサンドさん こんばんは!! ヽ(*^o^*)ノ 

>絶景ポイントでの雨はなかなか風情があり
雨もいいもんですよね σ(^◇^;)強がりかな・・だはは

>食前食後で靴のセールスしていましたね
Netでの評判は hiro7さんが仰ってましたが すごく靴売りのおばさんに要注意! とか 散々書かれています (^ o^;)ゞ

マルゲリータ ほんとうに美味しかったです
1枚頂いちゃって すみませんでした 
(^^;;) ついつい手が勝手に・・・

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.10.06 22:07

下田って...ってことは1周したんですか!
あの天気の中!アクティブですねぇ!

>サンスクリット語で月の事

以前、人のお名前だということは伺ってましたが、元々は月のことなんですね!
魅惑ですねぇ♪

投稿: life87 | 2009.10.06 22:32

下田って雰囲気のあるところなんですね。
関東方面の観光地、全く判っちゃいません。(-_-;)
ああ、日本。
う・ら・や・ま・し・い。

投稿: トリバン | 2009.10.06 23:53

ども。
雨のおかげで土曜というのにガラガラすきすきでよかったじゃないですか。
どんなに天気よくても、ゲロ混みはイヤですもん。
んで、下田で晴れてるじゃないですか。
トータルいいかんじだったですね。

丸刈り、いや、マルゲリータピザ大好き!。+冷コーで。ビールじゃないな。

ねよ。

投稿: e87おやじ | 2009.10.06 23:56

chandraさん こんにちは!

ループ狂は舵角一定で走りきれるかどうかがキモです!
大黒PAのループとかレインボーのループは得意だなぁ

下田は通過することが多いんで未開の地ですねぇ
川辺でお抹茶いただくのも一興かと・・・

投稿: M | 2009.10.07 08:34

life87さん こんにちは (〃^∇^)

>下田って...ってことは1周したんですか!
いえいえ、そこまでは走っていません (^^;;)

>魅惑ですねぇ♪
なかなかインドも さすがに奥深いですね (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
トリバンさん こんにちは (^。^)/

>関東方面の観光地、全く判っちゃいません。(-_-;)
いえ、私もしりませんでした(^^;;)

バンガロールあたりは 大変な豪雨だそうですが、そちらは
大丈夫でしょうか・・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
e87おやじさん こんにちは (^^)/

>ガラガラすきすきでよかったじゃないですか
たしかにそうかもしれません! (*^_^*)/

>下田で晴れてるじゃないですか。
はい いい頃合いの気温でした (*^。^*)

>丸刈り、いや、マルゲリータピザ大好き!
あは そんな 高度な変換ネタが好評なんです (*^ー゚)b

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
Mさん こんにちは (*^_^*)

>舵角一定で走りきれるかどうかがキモです!
チャレンジングですねぇー (☆゚∀゚)ノ

>川辺でお抹茶いただくのも一興かと・・

このあたりは 10年以上前は結構いったのですが
下田プリンスとかよく使いました・・
なつかしい・・(^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.10.07 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/46403015

この記事へのトラックバック一覧です: i-Team 伊豆ツアー の巻 2 下田 ページワン:

« i-Team 伊豆ツアー の巻 1 | トップページ | BMW Jump For Joy »