« 第8回 品川クラシックカーレビュー | トップページ | MINI 50th ANNIVERSARY @BMW GROUP STUDIO »

スペイン料理 VANULS バニュルス 銀座店

Img_46902

 さて、品川から電車に乗って有楽町に
Img_470514

 以前から気になっていた、銀座のスペイン料理のお店
 VANULS バニュルス 銀座店に入ってみました
Img_46924

 1階は、1000ランチも楽しめる、気さくなバール
 我々はお手並み拝見 と2階に上がりました
Img_46913

 スタッフの方はきさくで、丁寧 高得点
 ランチは、お手並み拝見となると・・・
 やっぱりパエリアがついたランチメニュー 1800円
Img_46977

 オードブル 綺麗ですが、普通かなぁー
 酢の効いたもので、一発 パンチが欲しかったかな・・・
Img_46988

 林檎とトマトのガスパチョ
 これは美味しかった! happy01
Img_470110

 さて主役のパエリア
 色も香りもすばらしい
Img_470211

 高得点だったのは、このアリオリソースをつけてくれたこと
 これをつけて食べると、コクとまろやかさが出てきます
 でも、このパエリア・・味は素晴らしいけれど・・・・
 ライスがベタベタ・・・水加減が・・・
 実におしい・・・味はいいんだけどねぇー
Img_470312

デザートのムースとジェラート
 これも美味しいし、全体としてのバランスもいい
Img_470413

 ということで、もうひとつでしたが・・・
 上野のアトレにもあるようなので
 機会があれば、今度は軽いものに挑戦してみようと思っています。


|

« 第8回 品川クラシックカーレビュー | トップページ | MINI 50th ANNIVERSARY @BMW GROUP STUDIO »

コメント

ども。
パエリアとチャーハンとピラフ
ぱさぱさがいい順でいくと折れは、
ピラフ>パエリア>チャーハン ですかね。

chandraさんは?

仕事だるぅ。

投稿: e87おやじ | 2009.09.24 10:12

e87おやじさん こんにちは (^^)/

>ピラフ>パエリア>チャーハン ですかね。
うーん たしかに・・そうですね (^^)
しかし、ピラフって絶滅に瀕しているような・・
最近めっきり聞きません・・・(^^ゞ

私 チャーハンがすきです (*^_^*)

また よろしくお願いします m(__)m

投稿: chandra | 2009.09.24 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/46264175

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン料理 VANULS バニュルス 銀座店:

« 第8回 品川クラシックカーレビュー | トップページ | MINI 50th ANNIVERSARY @BMW GROUP STUDIO »