« BMW E90 エアコンフィルター交換 | トップページ | i-Team TDS 1 »

新宿 高野 本店 フルーツバー

200908takano01

 珍しく家族4人揃ったので、なんか食べにいくかっ!
 \( ̄0 ̄)/ おー! と全員賛成・・・coldsweats01
200908takano03

 ということで、家族全員搭載して車でGo
 さすがに4人は重いな・・・
200908takano04

 で、新宿 高野 本店に到着
200908takano05

 5階に上がって、今日は20分待ち・・
 こちらのタカノフルーツバーは、レディースバイキングフロアでありまして
 男性の方は女性同伴が必須・・・今日はおまけで参加させていただきます・・・coldsweats01
200908takano06

 席に着くなり、女どもは全員戦闘開始・・あんみつも出撃・・
 私は・・お留守番・・・catface
200908takano07

 一番奥に並んでいるのが、料理長が作るオムレツ
200908takano08

 プレーンにデミグラス という組み合わせでオーダー
 バターたっぷりなので、フワフワ・・カロリーが気になりますが・・・
200908takano09

 こんなフルーツサンドも頂いて・・・
200908takano11

 こんなケーキには目もくれず・・・
200908takano12

 タカミメロン、クインシーメロン、マスクメロンの3種盛り!
200908takano13

 特にクインシーメロンが限界ギリギリのトロトロで  超甘い! 
200908takano14

 もう、メロンばっかり・・・メロンのみ・・・
200908takano15

 メロンの合間にケーキやアイスもちょっと・・・  うう、喰った食った・・・delicious

|

« BMW E90 エアコンフィルター交換 | トップページ | i-Team TDS 1 »

コメント

>限界ギリギリのトロトロ

あのギリギリの熟し加減ですね。
昔は親戚のメロン農家から、それを少し過ぎたヤツが山ほど持ち込まれて閉口したものです。
今風に言えば「メロンは飲み物です」でした(^_^;)。

投稿: たにやん | 2009.09.28 07:37

chandraさん こんにちは!

う~ 美味しそう 明日は健康診断なんで全て自粛 眼に毒だぁ

最近、午後の紅茶に出てくるケーキが気になっているんですけど、シュガークラフトなんで食用には適さないらしい
ペールブルーなデコレーションケーキ売ってるお店知りませんか?

投稿: M | 2009.09.28 08:44

ども。
ううううまそう。
こういうの超超超大好き。
オムレツ・めろん・ケーキ 高野で。 ゆめのよう。
野郎なのでいきづらいし・・・(´Д⊂グスン
おね~チャンもいないし・・・(つд⊂)エーン
20そこそこのうちのスタッフには興味ないし・・・(´・ω・`)ショボーン
下戸男の聖地!言い過ぎか。

投稿: e87おやじ | 2009.09.28 10:41

どもども。
あ、昨日聞き忘れたんですけど、BMWのエアコンフィルターって、交換サイクルどんくらいですか?
くさくなったら?
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: e87おやじ | 2009.09.28 10:52

いゃーうまそうですね。
今度是非行ってみようかな

投稿: hiro7 | 2009.09.28 11:13

たにやんさん こんにちは (^^)/

>あのギリギリの熟し加減ですね。
さすが 本場ですね!
 私はなかなかそういうのに出会えません・・・(^_^;

>今風に言えば「メロンは飲み物です」でした(^_^;)。
うーん そいつはすごい! 一度体験してみたいもんです 

(^_^)b

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
Mさん こんにちは  (#^.^#)/

>シュガークラフトなんで食用には適さないらしい
場合によるみたいですが、誰が作ったか分からない場合は
ヤバイかもしれませんね・・・(^_^;

>ペールブルーなデコレーションケーキ売ってるお店知りませんか?
うーん すごいなぁー それ 
自由が丘とかでありそうですが。。。f(^ー^;

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
e87おやじさん こんにちは (^・^)/

>オムレツ・めろん・ケーキ 高野で。 ゆめのよう
うまかったです! メロン三昧!

>野郎なのでいきづらいし・・・(´Д⊂グスン
ここは確かに いきづらいっす! (..;)

>20そこそこのうちのスタッフには興味ないし
うーん うちの娘と同じくらいかぁー (^^ゞ

>BMWのエアコンフィルターって、交換サイクル
なんだか 例のコンピュータが交換時期 っていうらしいです
といっても ディーラーのサービスで見てもらわないと
でないみたいですが・・・

私は 多分2回目なので、2年に一度くらいでしょうか・・・
(^_^;?

私は 洗って使ってみたことありますが・・・(^◇^;)だはは

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
hiro7さん こんにちは (*^_^*)/

>今度是非行ってみようかな
ここはお勧めです 女性のお供で是非! (^。=)


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.09.28 12:23

こんばんは!
相変わらずのセレブデザートですね♪
うーん、こんな時にカロリーなんて考えちゃいけません!
でも...ケーキの糖分よりフルーツの糖分の方が案外高いんですよねぇ(^_^;
でも美味しいものに罪はない!いいなぁ♪

投稿: life87 | 2009.09.28 23:54

life87さん こんにちは (^_^)/

>相変わらずのセレブデザートですね♪
いえいえ それほどでは・・(^_^;

>案外高いんですよねぇ(^_^;
そうですね 果糖が高ですからね
でも脂質はすくないので、昼間ならOKかと。
(^_^)b

夜は控えないといけませんが。。


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.09.29 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/45916879

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 高野 本店 フルーツバー:

« BMW E90 エアコンフィルター交換 | トップページ | i-Team TDS 1 »