« i-Team 山形 極楽風呂ツーリング 7 上山温泉 葉山館 | トップページ | i-Team 山形 極楽風呂ツーリング 9 上山温泉 葉山館 四季亭 華葉亭 »

i-Team 山形 極楽風呂ツーリング 8 上山温泉 葉山館 翠葉亭 ダイニング福寿庵 朝食

Img_45061

 朝食は目一杯遅く設定して9時に集合
 この おはようございます には思わずニッコリhappy01
 これぞ おもてなし
Img_45072

 その紙の下には、心のこもった品々がイッパイ
Img_45083

 昨夜お願いしたオムレツ  オムレツには、ハムを刻んでいれてくださいますか?
 とお願いしましたが、ちゃんとオーダーどおり wink
Img_45105

 私には品数と量は多すぎでしたが
 ひとつひとつ優しい味の素敵な朝食でした
Img_45149

 チェックアウトも目一杯遅く設定して11時  まだちょっと時間がある・・・
Img_453128

 この建物の一番上が私の部屋
R001164317

 部屋に戻って・・・・  「また 入るの!!」 というカミサンを声を背中に聞いて・・  いやぁー あと1泊したいなぁ〜 happy02

|

« i-Team 山形 極楽風呂ツーリング 7 上山温泉 葉山館 | トップページ | i-Team 山形 極楽風呂ツーリング 9 上山温泉 葉山館 四季亭 華葉亭 »

コメント

こんばんは!
正に「極楽風呂」の何相応しい旅でしたね♪
湯船から顔を出しているのは膝小僧(^_^;

投稿: life87 | 2009.09.16 00:03

一週間いたら飽きるかなぁ? そこまで居てみたいですspa

投稿: たまごサンド | 2009.09.16 01:09

こんにちは!! こちらのお風呂、ほんと景色が良いですね♪ 露天風呂何回か入った事ありますがこういうとこは経験ないです。
>また 入るの!!
私は最低3回は入ります(笑)と言っても内2回は子供と入るのでノンビリって感じではありませんが(汗)

投稿: YYS | 2009.09.16 08:08

ども。
>おはようございます
 西原理恵子 のマンガ連想するのは俺だけ?マンガに直描きされて る筆跡つーか書体がそっくりなもんで・・・
 ぼくんち・ちくろ幼稚園・毎日かあさん 面白いですよ。ギャグマ ンガに哲学一杯です。
 ”いけちゃんとぼく”の原作者です。

おそ朝食・午前風呂(朝風呂でなく)・ギリチェックアウトっていうのは温泉旅館の鉄則だと私は思います。うちの家系は午後2時に旅館のロビーでチェックイン待ちして、翌日10時にチェックアウトします。

あ、そうそうグラツーですが、PS3になってから激ムズになりました。つーか物理が再現されてます。それでタイムを刻んでく・・・
Mなもので・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 

投稿: e87おやじ | 2009.09.16 10:38

life87さん こんにちは (*^_^*)/

>正に「極楽風呂」の何相応しい旅でしたね♪
ほんとうにそうでした これも仲間のおかげです (^_^)

>るのは膝小僧(^_^;
ネッシーです バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
たまごサンドさん こんにちは (^o^)/

>そこまで居てみたいです
ほんとうですね でも、あまりいると
社会復帰は困難を極めますね・・(^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
YYSさん こんにちは (^^)/

>こういうとこは経験ないです。
はい まっぴるまだと 素っ裸ですから
ちょっと勇気いります (^^ゞ


>2回は子供と入るのでノンビ
shoちゃんと一緒もいいですね(*^。^*)


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
e87おやじさん こんにちは  (#^.^#)/

>西原理恵子 のマンガ連想するの
すみません 私しりませんでした・・・(..;)

> ”いけちゃんとぼく”の原作者です。
勉強します m(__;)m

>、翌日10時にチェックアウトします。
私は気が弱いので、周りの部屋で部屋の片付けがはじまると
追い出されるようなきがしちゃって・・・(^^ゞ

>Mなもので・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
やっぱり難しいんですよね・・・

へタッピなもんで どうもストレスがたまります・・・(^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.09.16 12:23

お風呂は入れるだけ入らないとgood
普段家では絶対にそんな事しませんがwww
窓を開けてあるので湯気も籠もらずに気持ちいいでしょうね!lovely

朝食は確かに量が多いですね。。。オムレツのハム、個々のリクエストにもちゃん覚えて対応をしてくれる、嬉しいサービスなものです♪

投稿: shin! | 2009.09.16 13:44

国内にいて社会復帰不能な場所があるとは!。

おいそれと近寄れないですね。くわばらくわばら(笑)。

リクエストをちゃんと覚えていてくれる、本当に些細な事ですが、有り難く感じます。
見習わなければ(^_^;)

投稿: たにやん | 2009.09.16 15:23

chandraさん太りましたね!
あれ、食べ過ぎて太ったのではなくお湯に浸かりすぎですか(ハハ;

ここのお宿に泊まりたいな~~!!

投稿: morihan | 2009.09.16 19:26

shin!さん こんにちは (*^。^*)

>お風呂は入れるだけ入らないと
そ、そうですよね! (^◇^;)

>湯気も籠もらずに気持ちいいでしょうね
そうなんす! まど全開! (#^.^#)

>個々のリクエストにもちゃん覚
はい ハムがちょっと厚かったけど 嬉しかったです
(〃^∇^)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
------------------------------------------------------
たにやんさん こんばんは (#^.^#)

>社会復帰不能な場所があるとは!。
ここに2泊したら、ちょっと
しんどいかもです・・・(^ o^;)ゞ

>リクエストをちゃんと覚えていてくれる、本
一流のあかしでしょうか なかなか高感度が高いです
(*゚▽゚)ノ

こういうことが大事ですよね! (*^。^*)
わたしも心がけます・・・

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
---------------------------------------------------
morihan さん こんばんは (*^_^*)

>chandraさん太りましたね!
はい でもなんとか もどりました・・・(^ o^;)ゞ

>ではなくお湯に浸かりすぎですか
かなりふやけました・・心も・・(^^;;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.09.16 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/46201876

この記事へのトラックバック一覧です: i-Team 山形 極楽風呂ツーリング 8 上山温泉 葉山館 翠葉亭 ダイニング福寿庵 朝食:

« i-Team 山形 極楽風呂ツーリング 7 上山温泉 葉山館 | トップページ | i-Team 山形 極楽風呂ツーリング 9 上山温泉 葉山館 四季亭 華葉亭 »