« i-Team 山形 極楽風呂ツーリング 11 道の駅裏磐梯 | トップページ | 2分間の水族館 »

i-Team 山形 極楽風呂ツーリング 12 喜多方 ラーメン 来夢

Img_46211

 走って喜多方に到着
 喜多方といえば、ラーメン! しかし・・・
 お目当てのラーメン屋はすでにスープが無くなり閉店・・・crying
Img_46222

 やむなく、iPhoneで調べて喜多方 ラーメン 来夢さんにやって来ました
Img_46233

 私は喜多方は実は初めて
 醤油味に太めの平打ち縮れ麺が特徴と言われる
 喜多方ラーメンに期待は高鳴ります lovely
Img_46244

 正油チャーシューメン 760円 と安いし、メニューには
 すごい量のチャーシューが写真に写っています
 ということで、ここはベーシックにその正油チャーシューメンを注文
 オプションの半熟煮玉子100円も堪えきれずに追加・・・coldsweats01
Img_46265

 すぐに出てきてちょっと心配に・・
 たしかに平打ち縮れ麺 これは好みです good
 でも、スープが平板、というかコクがないというか・・・
 第一、写真と大幅に異なるチャーシューの量・・・bearing
 ということで、まぁまぁー という評価・・・
Img_46287

 ということで、帰宅の旅に・・・
Img_46298

 途中、こんな車とご一緒したり・・・
 お世話にはなっておりませんが・・・
 何しろ、この日は月曜日の平日
 ものすごいハイスピードで駆け抜けて参りました。
 途中の高速で、カップホルダーのコーヒーに手を伸ばそうと・・・
 ふと 速度計を見ると、大台直前で・・・\(;゚∇゚)/
 コーヒー片手に飲んでる場合じゃない! (!o!)
 メーターが壊れてると、マジで思いました・・・
 いやはや、鬼の様に安定しています・・・
Img_463412

 ということで、あっというまに 宇都宮、そして都賀西方PAに
 ということで、i-Teamツーリング終了 また行きましょう!
 ちゃんちゃん! happy01

|

« i-Team 山形 極楽風呂ツーリング 11 道の駅裏磐梯 | トップページ | 2分間の水族館 »

コメント

喜多方ラーメンはやっぱさゆりちゃんに会わないと語れそうにないですねnoodleたぶん、軽で出て行った方だと思いますが...
次回の翠葉亭ツアーではさゆりちゃんの優先順位を上げましょうhappy01

投稿: たまごサンド | 2009.09.20 22:42

chandraさん こんばんは

今回の旅行も充実してましたね。
喜多方のラーメンは次回あちらの方面に行った時はぜひ立ち寄りたいですね。
来月もツーリングもよろしくお願いします。scissors


投稿: hiro7 | 2009.09.20 22:44

たまごサンドさん こんばんは (#^.^#)

>さゆりちゃんに会わないと語れそうにないですね
そうですねぇー 評価の☆の数がちがいますものね・・
(^ o^;)

>翠葉亭ツアーではさゆりちゃんの優先順位を上げま
もっと早めに着かないとだめかぁー (^ ^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
--------------------------------------------------
hiro7さん こんばんは (*^_^*)

>今回の旅行も充実してましたね。
いや いや お陰様で 良い冥土の土産ができました
実は 入浴中のムービーもあって、今みていたのですが
また入りたくなりました・・・(^ o^;)ゞ

>来月もツーリングもよろしくお願いします。
こちらこそ よろしくおねがいします m(__)m

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.09.20 22:54

はじめまして。富山県のE39乗り「BMの竜」と申します。
8月15日に俺も喜多方行ってきて「来夢」でラーメン食べたんですよ。「坂内食堂」売り切れだったので・・・。
このときの様子は,8月15日~18日のブログに書いてあります。
よろしかったらご覧下さい。
これからよろしくお願いします。

投稿: BMの竜 | 2009.09.21 12:11

BMの竜さん こんにちは (*^_^*)

サイト拝見しました
こってりの方を選ばれたんですね (*^_^*)

私はダイエット中だったので、背脂を後ろ髪引かれつつも
諦めて・・・(^ ^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.09.21 19:45

ども。
喜多方ラーメン好きです。
鶏がらだしベースですよね。
も~
今、夕食たべたばっかりなのに!
ラーメン食いて~

chandraさん魚系だしのラーメン好きですか?
折れXXXです。
ラーメンが魚のにおいするのが信じられない。
やっぱ鶏がらベースです。orとんこつ。

最後から2枚目の写真、昨日の折れの逆です。
しかも言い忘れてましたが、パトランプつけていきりたってました。
ほんとやばかったです。

投稿: e87おやじ | 2009.09.21 20:09

e87おやじさん こんばんは (*^_^*)

>鶏がらだしベースですよね。
鶏がらなんですか! わたしも好きです
第一 麺が好みです (*゚▽゚)ノ

>魚系だしのラーメン好きですか?
どっちかというと、イマイチな方です
やはりすこし気になることの方がおおいので・・・
(^ ^;)ゞ

でも、たまには美味しいのもあるので、なんでも挑戦してみますが・・・(*^_^*)

>パトランプつけていきりたってました。
え! それで良くご無事で・・・(^^;;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.09.21 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/46221665

この記事へのトラックバック一覧です: i-Team 山形 極楽風呂ツーリング 12 喜多方 ラーメン 来夢:

« i-Team 山形 極楽風呂ツーリング 11 道の駅裏磐梯 | トップページ | 2分間の水族館 »