« BMW CLUB JAPAN 納涼会 @ BMW Group Studio | トップページ | Belgian Beer CAFE アントワープ セントラル »

二代目けいすけ海老そば外伝 東京ラーメンストリート店

Img_41722

 昨日はshin!さんからお誘いをいただいて  連チャンでBMW GROUP STUDIOcoldsweats01
 こちらには、すでに奈良の大仏 yakutaさんと・・・
 3.netgucciさんもいらっしゃってましたhappy01
Img_41733

 で、とりあえずランチ!
 想定よりも列が短かったので、並びます
Img_418312

 このお店は・・・  東京ラーメンストリート店の・・  海老でダシをとった ということで有名な・・・二代目けいすけ海老そば外伝さん
Img_41744

 食券を買いますが、shin!さんと私は濃厚海老つけめん
   yakutaさんとgucciさんは 伊勢海老そば 
 しかし、この選択がそれほど違うものになろうとは・・・coldsweats01
Img_41765_2

 gucciさんはここですでに生ビールをご注文・・・beerはやっsweat01
Img_41776

 こちらgucciさんの 伊勢海老そば
 ツユが飛ばない変わった丼・・・
 やや薄味に量も少なめ・・・
Img_41787

 こちらは私の濃厚海老つけめん
Img_41798

 え”っ これで普通盛り?! というほどの量
 大盛りのshin!さんは・・・・coldsweats01
 麺は太い、コシもある・・しかし、油でテラテラ・・・
Img_41809

 つけ汁の方は、ドロドロのとろみ、海老の甘みも・・
 gucciさんに、さてこのラーメンの評価は10点満点でいくつですか? と伺うと・・
 『4点・・』 ひくっ・・coldsweats01
 私? うーん・・・評価はつけ麺でない
 普通のを食べてからにします・・
 でも、これのせいかはわかりませんが・・・
 お腹の調子が・・・になりました・・・despair
Img_41841

 で、次はこちらに・・・

|

« BMW CLUB JAPAN 納涼会 @ BMW Group Studio | トップページ | Belgian Beer CAFE アントワープ セントラル »

コメント

こんばんは!
未だにラーメンストリートは行ってません(^_^;
まだしばらく混んでいそう(^_^;
次はtokiaでデザートですか(^o^)b

投稿: life87 | 2009.08.23 23:13

土曜日は忙しい中、本当にありがとうございました。
chandraさんのおかげで非常に楽しいひとときを過ごさせて頂きましたm(_ _)m
それにしてもよく飲みました、あの後も・・・(自爆)

ラーメン、普通盛りであの量は、、、やられましたcoldsweats01
最後は結構辛かっ・・・つけ汁の方が先になくなるし(笑)途中で味に飽きて・・・今度いくとしたらあっさり系の伊勢海老そばですね(笑)

また遊んでください、宜しくお願いしますhappy01

投稿: shin! | 2009.08.24 09:36

ども。
らーめんって、駅前のこぎたね~昔からやってるオヤジの店が一番うまいんですよ。絶対。
おれ、こじゃれたラーメンの味ぶっちゃけ理解できません。
しなそばに半チャーハンに餃子を油まみれマンガ片手にがっつくのがいいんです。

あ、そう、昨日の社長
43ですと!
その若さで日本社長ですもん
ひょろつくわ。たいへんでしょうから。

投稿: e87おやじ | 2009.08.24 09:56

chandraさん こんにちは!

ツユが入っている器 ナナメってません?
だとしたら面白いなぁ
つけ麺だと食べやすくっていいですね 白一色で柄無しってところも好感持てるし
ぼかぁ来月末が健康診断だから当分濃厚ラーメンはオアズケだなぁ
牛丼キングもオアズケだし・・・
(っていうか、牛丼キング持ち帰り不可ってどーゆーこと!?)

投稿: M | 2009.08.24 11:33

こんにちは!
いやー、ちょっとラーメンの評価が辛口で申し訳ありません。。。ボクもe87おやじさんの意見と通ずるところがあって、こういった奇をてらいすぎた店はややピンとこないのが正直なところです。麺はおいしいと思いましたが、やっぱり最大の落とし穴は鶏肉ですかね(自爆)

またラーメン行きましょう!

投稿: gucci | 2009.08.24 11:40

life87さん こんにちは (*^_^*)/

>しばらく混んでいそう(^_^;
はい まだちょっとだめですねぇー 平日はどうかなぁー

本社に行かれるときにでも・・(^ヘ^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
shin!さん こんにちは (^o^)/

こちらこそありがとうございました
楽しいお話をして 時間を忘れました(^○^)

>てもよく飲みました、あの後も・・・
すごそうですね! (^^ゞ

>普通盛りであの量は、、、やられました
はい 底まであって びっくりでしたね。。。。
お腹がちょっと・・・(¨;)

>今度いくとしたらあっさり系の伊勢海老そばですね
はい 大分 先になりそうです・・・f(^ー^;

あと2日間ネタが続きますんで 笑ってみてやってくださいまし
m(__)m

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
e87おやじさん こんにちは (^^)/

>オヤジの店が一番うまい
たしかにそういうこともありますね

いろいろ いじって 新鮮みはありますが・・・
まぁー挑戦 ということで・・・(^^ゞ

>43ですと!
はい びっくりです
ほんと 若いですねー 優秀なんでしょうね・・・(^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
Mさん こんにちは  (#^.^#)/

>ツユが入っている器 ナナメってません?
そうなんですよ ヘルメットみたいで・・・(^◇^;)

>健康診断だから当分濃厚ラーメンはオアズケだなぁ
こちらのは たしかに体には・・・とくにつけ麺は・・・

>牛丼キングもオアズケだし・・
それは 健康診断に関係なく やめときましょう (^◇^;)あは


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
gucciさん こんにちは (^・^)/

>大の落とし穴は鶏肉ですかね(自爆)
チャーシュー重要ですよね (^◇^;)

とろとろチャーシューが好きなんですが なかなかそういうお店は
へったような・・・

>またラーメン行きましょう!
そうですね 是非! あ、ビールも! (^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.08.24 12:24

こんばんは。
ラーメンはそれなりに美味しかったですよ。小食の僕には調度良かったですがラーメンにチャーシューがないのは−5点ですね(笑。
スープは美味しいでした。

食べにくかったけど(爆。

投稿: 奈良の大仏 yakuta | 2009.08.24 21:20

yakutaさん こんばんは (*^_^*)/”

>小食の僕には調度良かったです
じゃ わたしにも大丈夫ですね (*゚▽゚)ノ
どなたかにはちょっと少なかったようですが・・・(^^;;)

>チャーシューがないのは−5点ですね(笑。
やっぱ 鶏はだめですよね・・・(^ o^;)ゞ

>食べにくかったけど(爆。
あは! 自分に跳ね返るってやつですね (^◇^;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.08.24 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/46009213

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目けいすけ海老そば外伝 東京ラーメンストリート店:

« BMW CLUB JAPAN 納涼会 @ BMW Group Studio | トップページ | Belgian Beer CAFE アントワープ セントラル »