« 1/2 i-Team 軽井沢をゆく その1 軽井沢・プリンスショッピングプラザ | トップページ | 1/2 i-Team 軽井沢をゆく その3 軽井沢 ホテル鹿島ノ森 »

1/2 i-Team 軽井沢をゆく その2 ホテル 音羽の森 フレンチレストラン 桂姫 KEIKI

200908otowa01

 アウトレットを出て、軽井沢銀座の方面へ
 ここは以前来て、好印象だった ホテル 音羽の森
200908otowa02

 有名な万平ホテルに向かう素敵な通りの手前にあります


200908otowa03

 こちらのフレンチレストラン 桂姫さんが今日のランチです lovely
200908otowa04

 少しだけ、ウェイティングルームで席が用意されるのを待ちます
200908otowa05

 すぐに席に通されてラッキー
200908otowa06

 美しい中庭が見える良い席でしたhappy01
200908otowa07

 可愛いナプキンの折り方にちょっと感動
200908otowa08

 ランチコースの前菜 「ライムと生姜でしめたシナノユキマス」  ウマウマですlovely
200908otowa09

 全員感動のパン 弾力があって、きめが細かくて
 焼き立ててで暖かい 素晴らしいsign01
200908otowa10

 「トウモロコシの冷製スープと焼きトウモロコシのクレープ巻き 」は
 一番気に入った一皿
 上品な甘み 100点sign03
200908otowa11

 「パプリカをまとったスズキのロースト」
   当然の様に柔らかく、ソースも美味しい
200908otowa12

 デザートは・・
   「ブルーベリーのムースとマスカルポーネのアイス」
   ちょっと甘かったけれど
   楽しめるデザートでした
200908otowa13

 総合的にもなかなかの高得点
   今回は3000円のコースでしたが
   2000円のコースもあって、軽井沢の定番になりそうです happy01

|

« 1/2 i-Team 軽井沢をゆく その1 軽井沢・プリンスショッピングプラザ | トップページ | 1/2 i-Team 軽井沢をゆく その3 軽井沢 ホテル鹿島ノ森 »

コメント

美味しそうですね!
服装も少しカジュアルでないと入りずらそうですね!
うーむ、このホテルで娘さんの○○○を・・・(笑)

投稿: morihan | 2009.08.08 21:21

morihanさん こんばんは (*^。^*)

>美味しそうですね!
いや 本当に美味しかったです (*゚▽゚)ノ

>カジュアルでないと入りずらそうですね!
いえ 大丈夫でしたよ わたしなんか 真っ赤なアロハでしたもん・・・(^ o^;)ゞ

>このホテルで娘さんの○○○を・・・(笑)
いえ、ここは・・・もっと安いものを・・・
(^_^;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.08.08 21:45

Aloha 昨日帰国しましたairplane
ビンテージアロハシャツ見せてくださいねlovely

投稿: たまごサンド | 2009.08.08 22:39

chandraさん こんばんは

パンとコーンスープは最高に美味しかったですね。
「社長」がレストランで無理言って味付けを代えてもらったロースも美味しかったです。
また行きましょう 次回はi-teamフルメンバーで

投稿: hiro7 | 2009.08.08 23:06

chandraさん こんばんは!

RR大好きです ただ乗せられるのはイヤ
ぼかぁショーファーになりたいと昔から思っていたりして・・・
出来れば麗しい令嬢のショーファーになりたい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ところで、『i-team』の『i』って、、、『iPhone』の『i』ですか?
皆様iPhoneをお使いで、且つBMWに乗っておられるとか・・・

投稿: M | 2009.08.08 23:52

こんばんは!
素敵なレストランですね♪
i-Team恐るべし!
こんなお店でのんびりランチしたいなぁ。

投稿: life87 | 2009.08.09 00:49

たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

おかえりなさーい! (*゚▽゚)ノ

>ビンテージアロハシャツ見せ
気に入ってはいますけれど・・・
いえ、ビンテージじゃなくて 単なるボロです (^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
hiro7さん こんにちは (^。^)/

>パンとコーンスープは最高に美味しかったですね。
いやぁー スープは コーンとしては いままでわたしは
最高だったかもです (*゚▽゚)ノ

パンも良かったですねぇー
心がこもっていましたね!

>もらったロースも美味しかっ
あれにすれば良かった! と思いました!

>無理言って味付けを代
それもメニューにすれば いいのに! (*^_^*)

>無理言って味付けを代
そうですね! 次回は2000円のコースを食べてみたいです (^ o^;)ゞえへへ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
Mさん こんにちは (^^)/

>ショーファーになりたいと昔から思っていたりして・・・
RRの運転は難しいそうですね (*^_^*)

>令嬢のショーファーになりたい
わがままで大変かもですよ! ( ̄◇ ̄;)

>『iPhone』の『i』ですか?
えへへ 本当は 大文字のIなのですが
Internetを駆使して コミュニケーションをとっているので
流行の小文字のiを使っています (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (*^_^*)

>素敵なレストランですね♪
ここはイチオシ です! 是非!(*゚▽゚)ノ

>こんなお店でのんびりランチしたいなぁ。
また 長居をしすぎました・・・σ(^◇^;)だはは

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.08.09 09:10

-可愛いナプキンの折り方にちょっと感動
(o^-^o) Very cute and creative! I will try.

Through Chandra's introductions,I know many interesting places in Japan <--Very good advise for me to travel Japane. Thanks

投稿: Nancy | 2009.08.09 09:47

Hi ! Nancyさん (*^_^*)

Karuizawa is a very beautiful place sign01 happy01

If you come to Japan , you please come to karuizawa.heart01 (^.^)/~~~

投稿: chandra | 2009.08.09 10:15

ども。
最後の写真。
こういうとこで挙式したいな。
Byコンカツオヤジ。

投稿: e87おやじ | 2009.08.09 13:28

e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

>こういうとこで挙式したいな。
いえ e87おやじさんは是非 ハワイで!

素敵ですよ きっと! (=^0^=)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.08.09 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/45846166

この記事へのトラックバック一覧です: 1/2 i-Team 軽井沢をゆく その2 ホテル 音羽の森 フレンチレストラン 桂姫 KEIKI:

« 1/2 i-Team 軽井沢をゆく その1 軽井沢・プリンスショッピングプラザ | トップページ | 1/2 i-Team 軽井沢をゆく その3 軽井沢 ホテル鹿島ノ森 »