« BMW Performance @ BMW GROUP STUDIO | トップページ | BMW 315/1 Roadster @ BMW GROUP STUDIO »

Belgian Beer CAFE ANTWERP SIX アントワープ シックス

200908antw601

 BMW GROUP STUDIO の後は、カミサンと銀座へ向かいました
 銀座でランチと思ったけれど、午後2時を結構過ぎてしまって
 お目当ての初挑戦のスペイン料理店はオーダーストップ
 仕方なく、前回丸の内店に入った、銀座8丁目のアントワープ シックスに入店
200908antw602

 とはいうものの、また美味しいベルギービールが飲めるぞっsign03 beerlovely
200908antw603

 今日のビールはなににしようかなっと・・・・えーと・・・
200908antw604

 私はこの色の薄い ヒューガルデン・ホワイト 900円
 細かな泡と、きめの細かい感じのビールで意外にコクが
 あって、香りもたかい アルコール度数5.2%
200908antw605

 カミサンは真っ赤な、ベルビュー・クリーク 700円
 チェリーを漬け込んだ樽で熟成させたビール
 カミサンは一口飲むなり・・・
 これはいくらでもいけちゃうかも・・・bleahですって・・
200908antw606

 こちらのランチは丸の内店より200円高い1200円
 サラダとポテト ポテトは丸の内の方が美味しいかな・・
200908antw607

 パンは同じパンのようで、モチモチしていて美味しい
200908antw608

 私は 鶏もも肉のビール煮込み
 ちょっと鶏は堅めかなぁ〜
200908antw609

 今回ランチとは別にオーダーしたムール貝は
 白ワイン煮 1400円
 もちろんムール貝は美味しいけれど、下にたっぷりあるスープが
 美味しい! 結局全部いただきました happy01
200908antw610

 デザートは、ブルーベリーが乗った、レアチーズムース
200908antw611

 ということで、満腹、スープでタプタプになったお腹を抱えて銀座に戻りました・・・coldsweats01

|

« BMW Performance @ BMW GROUP STUDIO | トップページ | BMW 315/1 Roadster @ BMW GROUP STUDIO »

コメント

こんばんは!
ベルギービールは色んな味が試せて飽きませんよね♪
総評としては丸の内の方がお薦めでしょうか(^_^;

最初の写真と最後の写真...とっても雰囲気が出てていいですねぇ♪

投稿: life87 | 2009.08.17 00:32

ムール貝が特に美味しそうです(^ω^)
ビールの味は国産ビールと比べていかがですか?
飲みやすいでしょうか??

え、自分で飲みに行け!! そりゃそうですね(爆)

投稿: morihan | 2009.08.17 07:00

ヒューガルテンの生は浦和西口の Waits というバーで
飲めますよ! 時々、入荷しなくなりますが・・・。
トラピストビールのシメイも、もちろんあります。

投稿: mamezukan | 2009.08.17 09:42

ども。
ボンジュール!もとい、ぼんあけ~!
お、ベルジャン軽食andビールですね
パンうまそ。
あ、そうそう、昨日長瀞まで愚車を転がしました。
ゲロ混み。即効折り返し。

投稿: e87おやじ | 2009.08.17 11:27

life87さん こんにちは (*^_^*)/

>色んな味が試せて飽きませんよね♪
本当に色々 あって楽しいですね (^。=)

>とっても雰囲気が出てていいですねぇ♪
ありがとうございます

もう少し お値段が安いともっと気軽に行けるんですが・・(^◇^;)


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^o^)/

>国産ビールと比べていかがですか?
みんな それぞれ 本当に個性があって美味しいです

行きやすいところですので 是非いちど! (^。=)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
mamezukanさん こんにちは (^^)/

>浦和西口の Waits というバーで
浦和ですかぁー なかなか縁遠いなぁー (^◇^;)

東京にすぐに出て行ってしまう方なので・・
大宮にもビールのいいところあるんですよね? (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
e87おやじさん こんにちは  (#^.^#)/

>もとい、ぼんあけ~!

(^○^)あは

>ゲロ混み。即効折り返し。
秩父ってほんと そういうので 嫌になるんですよね・・(^◇^;)

自動車道は出来たりしてますが。。。。(´。`)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.08.17 12:20

European food in Japan. Look like better than in Europe o(*^▽^*)o.

I drink wine in Australia. And drink black and yellow beer in Germany. So good.
I like Asahi. Will try Japanese sake.(*゚▽゚)ノ

投稿: Nancy | 2009.08.17 17:18

>European food in Japan.
this food is the United Kingdom. (*゚▽゚)ノ

>Look like better than in Europe
(=^0^=)Hahaha!

>I like Asahi.
oh! realy? ヽ(゜ロ゜;)ノ

>Will try Japanese sake
I like sake ! Sake is slightly sweet (*゚▽゚)ノ

(^.^)/~~~

投稿: chandra | 2009.08.17 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/45905585

この記事へのトラックバック一覧です: Belgian Beer CAFE ANTWERP SIX アントワープ シックス:

« BMW Performance @ BMW GROUP STUDIO | トップページ | BMW 315/1 Roadster @ BMW GROUP STUDIO »