« FIAT 500 Barbie | トップページ | お台場 GUNDAM »

胡同三辣居 六本木 フートンサンラーキョ

200907futon01

 さすがにそろそろお腹が減ってきました・・・
200907futon02

 と思ったら、少し雨が落ちてきて・・・
 仕方なく、歩きを諦めバスに飛び乗る
200907futon03

 六本木ヒルズの手前で降りて、目指すお店に・・・
200907futon04

 会長もご存じでビックリでしたが、久しぶりの胡同三辣居
200907futon05

 飲食業の虎 と呼ばれる中島武さんのお店では かつて初めて来たお店です
200907futon06

 ここのニラ饅頭でショックを受け
 それ以来 中島武さんのKIWAグループのファンに・・confident
 今はあまりに巨大になりましたが・・・
 で、私は生ビール・・・(^_^;)
200907futon07

 紅辣餃子 紅く辛い焼き餃子 390円
 水餃子の様な柔らかく、そして辛い餃子 ウマウマです
200907futon08

 待ってました  韮菜饅頭 元祖にらまんじゅう 500円
 やはりこの味は健在だなぁー 大好きですわい・・・happy01
200907futon09

 これはT君が頼んだ 四川黒ゴマタンタン麺 980円
 まさに薬膳 という感じ 色々入ってます!
200907futon10

 黒ゴマタンタンチャーハン 1180円
 最初は美味しいのですが、味が濃すぎて・・
 量も多くて、ちょっと飽きました・・・coldsweats01
 ランチセットの方が良かったな・・・
200907futon11

 たらふく食べた後は・・道を戻って、デル・ソーレさんに
200907futon12

 バリスタのフクちゃんがいれたマキァートを飲んで
 フクちゃんと3人でおしゃべり・・・wink
200907futon13

 最後にまたこちらによって、この日のツアーは終わり。。。
 あー雨が降らなきゃ・・・weep残念・・・

|

« FIAT 500 Barbie | トップページ | お台場 GUNDAM »

コメント

黒ゴマタンタンメン、辛くなかったですか?
ここは量が多いので、空腹時の来店には丁度いいですね(o^-^o)

梅雨明けしたのに、天気がイマイチです(゚m゚*)

投稿: danchan | 2009.07.28 21:36

danchanさん こんばんは (=^0^=)

>黒ゴマタンタンメン、辛くなかったですか?
大丈夫でした (^_=)
でもちょっとパワーありすぎかも・・(^^;;)

>ここは量が多いので
わたしには ちょっと多いなぁー

昔はそうでもなかったんですが・・・

>梅雨明けしたのに
梅雨明け 見直す という話もありますね・・(^_^;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.28 21:46

こんばんは!
四川と聞くと辛さが先にたつ味のイメージですが、どうなんでしょう?
フクちゃんさんは相変わらずお元気でしたか?しばらくお会いしていないので忘れられているカノウセイ大です(^_^;

投稿: life87 | 2009.07.28 22:25

life87さん こんばんは (#^.^#)/

>たつ味のイメージですが、どうなんでしょう?
三辣居は 三つの辛さがある という意味ですが
そうでもありません (#^.^#)

四川よりも もっともっと もーっと 辛いのは
湖南料理ですし (^_^;)

>フクちゃんさんは相変わらずお元気でしたか?
元気 元気! 今回は カフェの温度について お話を伺いました (^_=)

>れているカノウセイ大です
では 是非 いってくださーい! (*^_^*)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.28 22:43

Le garage さん また模様替えしたんですかね?
しばらく行ってないですね
グローブでも探しに寄ってみようかな

PS.コードネーム社長より 奥さま大丈夫ですか?

投稿: hiro7 | 2009.07.28 23:16

chandraさん こんにちは!

なんか、バリバリ元気ですね!
黒ゴマタンタンチャーハン
とっても美味そうなんですけど、いかんせん、この暑さで食欲が・・・

その割りに体重が減らないってどーゆーこと! (´・ω・`)ショボーン

投稿: M | 2009.07.29 08:32

ども。
この暑い時期に餃子に にらまんでビールっすか!
ぐえ~至福。
カエル(ゲコ下戸・ゲコ下戸)の私でも”辛抱たまらん!”ですわ!

投稿: e87おやじ | 2009.07.29 10:53

hiro7さん こんにちは (*^_^*)/

>Le garage さん また模様替えしたんですかね?

はい 数ヶ月前に リニューアルしました

当初はポルシェがおいてあったそうです 

>奥さま大丈夫ですか?
m(__)mありがとうございます

昨日 点滴を受けて かなり回復しました

今日は 午後から仕事に行くと言ってましたが・・


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
Mさん こんにちは (^o^)/

>バリバリ元気ですね!
はい おかげさまで なんとか (^_-)

>体重が減らないってどーゆーこと
そうなんす!
夕飯 は ご飯を半分にしているのですが・・
変わらず・・・(..;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
e87おやじさん こんにちは (^^)/

> にらまんでビールっすか!
いやぁー 最高っす! \(^^)√


こちらのにらまん うまいんですよぉー

消化が悪いので ほどほどにしないと
あとが大変ですが・・・(^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.29 12:20

昨日御殿場アウトレット内の中華料理屋でお昼を食べましたが胡同三辣居とは天と地の差ですね!
やはり本物のお店に通わないと行けないなー!!
でも頻繁に行けないのでchandraさんのブログで行った気になるようにします(爆)

投稿: morihan | 2009.07.29 18:37

morihanさん こんばんは (*^_^*)/

>昨日御殿場アウトレット内の
私ははずかしながら 行ったことありません (^ o^;)ゞ

>やはり本物のお店に通わないと行
いえいえ そんなに高級なお店ではありませんから・・・
(^◇^;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.29 20:14

I like 四川 spicy food very much.
And most beautiful view in 四川 is Jiuzhai Valley
http://www.jiuzhai.com/
If chandra san goes to 四川, please must go(*゚▽゚)ノ

投稿: Nancy | 2009.07.30 23:14

Hi! Nancy san

Nancyさん こんにちは (*^_^*)/

>Jiuzhai Valley
Wonderful view! (!o!)

I want to go to great places ☆!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

投稿: chandra | 2009.07.31 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/45687768

この記事へのトラックバック一覧です: 胡同三辣居 六本木 フートンサンラーキョ:

« FIAT 500 Barbie | トップページ | お台場 GUNDAM »