« iPhone 3G ( ̄◇ ̄;) | トップページ | Gambas Al Ajillo ガンバ アル アヒージュ エビのニンニクオイル炒め »

incase Slider Case for iPhone 3G

200906icase01

 いままでiPhoneのケースには、パワーサポートの
 クリスタルジャケットを使ってきましたが
 これではガラスのエッジが当たってしまったり
 単なる薄いアクリルなので、割れたり、衝撃吸収が
 少なかったりと、防護性能は低いものでした。
 でも、クリアケースで外観を重視していたのですが
 そうも言ってられない・・・(^_^;)
200906icase02

 ということで、iPodでもよく使っていた、incaseの  Slider Caseを購入
200906icase03

 これはゴム引きのセパレートケースで
 滑り落ちにくいし、ガラスエッジもしっかりガード
 ところが、ゴムびきなので、粘着?式の車載のスタンドに
 吸い付かない・・・
 なので、裏面に3Mのカッティングシートを貼ることに
200906icase04

 で、車載も問題なく、結構 満足度高い出来映えhappy01
 新しいiPhoneは・・・ガマン ガマン・・・・happy02

|

« iPhone 3G ( ̄◇ ̄;) | トップページ | Gambas Al Ajillo ガンバ アル アヒージュ エビのニンニクオイル炒め »

コメント

こんばんは!

良いケース作りましたねぇ。
これなら落としても大丈夫?
角から落下試験やりましょう(笑)

投稿: life87 | 2009.07.03 23:04

>新しいiPhoneは・・・ガマン ガマン・・・・

ガマンは体に触ります。
すぐに処方箋を書きますので、アップルストアへ・・・・。

投稿: たにやん | 2009.07.04 07:47

お~ ガラスが割れてる・・それも言っては何ですが・・綺麗に

傷をあまり感じたことないのですが、表面は硬質でも脇からの衝撃にはもろいのでしょうか。

slider caseは、ケースと本体に材質と若干の空間、衝撃吸収度合いが分かるような気がしますね。ん~流石にchandraさん、これはこれでいい感じです。

ではでは、

投稿: cclarice_papa | 2009.07.04 09:06

life87さん こんにちは (#^.^#)
昔は よくやらされました 落下試験
綺麗に落ちると いい音がするんですよねぇー (^ o^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
-------------------------------------------------------
たにやんさん こんにちは ヽ(○´▽`○)ノ

>ガマンは体に触ります。
たしかに・・・

>すぐに処方箋を書きますので、アップルストアへ・・・・。
その後 自宅にもどったら パンチでひどい怪我をさせられそうなので、ガマンします・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.04 09:17

chandraさん こんにちは!

>そうも言ってられない
ついに禁断の領域に踏み込んでしまうんですね
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

chandraさんには剥き身のピータンでがんばってもらいたかった
つるんぺろんって ちょっとグリーン入ったらピータンそっくりですよねiPhoneの背面って
あ~ ピータン食べたくなっちった o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

投稿: M | 2009.07.04 10:33

ども。
あ、chandraさんの”できるかな?”だ!
のっぽさんがchandraさんで、ゴン太クンは?
あいも変わらず おみごと!

でっきるかな でっきるかな はてはてほお~

投稿: e87おやじ | 2009.07.04 15:38

clarice_papaさん こんにちは (*^_^*)

>それも言っては何ですが・・綺麗に
はい どうも 2重構造になっているようで
表層は結構な薄さです。(^^;;)

>ケースと本体に材質と若干の空間、衝撃吸収度合いが分か
この写真でよくおわかりになりますね! 

ゴムのレールのようになっていて、それで空間ができて
しっかりはまります なかなか良い感じです。
(*゚▽゚)ノ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.04 18:20

Mさん こんにちは (*^_^*)

>禁断の領域に踏み込んでしまうんですね
またまた・・大げさな・・・(^ o^;)ゞ

>は剥き身のピータンでがんばってもらいたかった
いやぁー 貧乏人には無理ですたい! (>_<、)

>あ~ ピータン食べたくなっちった 
あ”− 私も好きなんですよー

ビールにピータン! 最高っすねぇー (〃^∇^)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
---------------------------------------------------
e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

できるかな 懐かしいなぁー って 娘の時代かなぁー

私の時代は ぶーふーうー でした・・・(^_^;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.04 18:24

結構すぐ割れちゃうものなんですね。
最近無性にiPhoneが欲しくなってます・・・(^^;

投稿: のり | 2009.07.04 21:14

のりさん こんばんは (*^_^*)

>結構すぐ割れちゃうものなんですね。
はい キズはほとんど付かないのですが
ガラス面が水平に平板に床に 綺麗に落ちると
割れるようです (^_^;)

iPhoneは 携帯ではなく ほぼPCです

お財布ケータイなどの日本のガラパゴス携帯的な機能は
ありませんが、無数に近いソフトがあって、飽きません
(*゚▽゚)ノ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.04 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/45509344

この記事へのトラックバック一覧です: incase Slider Case for iPhone 3G:

« iPhone 3G ( ̄◇ ̄;) | トップページ | Gambas Al Ajillo ガンバ アル アヒージュ エビのニンニクオイル炒め »