« i-Team 横浜ローズダイニング の巻 | トップページ | 伊豆 ハムハウス グリム »

i-Team 葉山 一色 cafe もうひとつの風景 の巻

200907mouhitotu01

 ディンタイフォンの後は、資生堂パーラーでおしゃべり
 6人でペチャクチャで、かなーり周りの方々からは
 ヒンシュクを買ったようですが・・・coldsweats01
200907mouhitotu02

 BCJ仲間 ということで、またまたひとっ走り
 前を行くのは、YナンバーのマークII
 ここは横須かぁー bleah
200907mouhitotu03

 着いたのは、またしてもココ
200907mouhitotu04

 葉山 一色の もうひとつの風景
200907mouhitotu05

 今回は6人 ということで久々の2階のロフトへ
200907mouhitotu06

 静かな店内に、コーヒーをたてる音が響く 
 すてきな空間 happy01
200907mouhitotu07

 でも、我々はあーだ コーダと
 次回イベントの打ち合わせ・・・
200907mouhitotu08

 こちらのコーヒーは高かめですが
 その分 充分 居座りました・・(^_^;)
 これで、こちらのオネーサンがもう少し愛想が良いと
 文句ないんですがねぇーgawk
200907mouhitotu09

 で、5時になったのでそろそろでますか・・
200907mouhitotu10

 別れたつもりが
 なぜか大黒PAに集合・・・
200907mouhitotu11

 ではまた! と別れて・・私は忠実なナビ様のしもべとなって
 走っていたのですが、なぜか自宅方面を通り越しているのに
 hiro7さんが私の横を通過したりしてビックリ!\(;゚∇゚)/
200907mouhitotu12

 レインボーブリッジとの合流では、リムジンバスに
 付いて車線変更をしていったら、奇跡的にスイスイ
 さすがプロ! 恐るべし・・・  ちゃんちゃん!happy01

|

« i-Team 横浜ローズダイニング の巻 | トップページ | 伊豆 ハムハウス グリム »

コメント

今回最も気に入ったのがchandraさんが30年通われたCafeの2階ですcafe これだけ会話が続くとは思いませんでしたが、居心地よかったなぁnote 葉山に来たのは遠い昔ですから、ミニツーリングも楽しみましたdash

投稿: たまごサンド | 2009.07.07 21:45

たまごサンド さん こんばんは (*^_^*)

>chandraさんが30年通われたCafeの2階です
おねーさんはともかく お店はいいんですよねぇー
それでも以前よりはマシになったので たまに行こうとは思っています なにしろ探しましたが、我が家の近くで雰囲気の良いところは見あたらないので・・・(>_<、)

>居心地よかったなぁ
ここは本当は大勢でなく、ひとりか ふたりが最高です
(*^_^*)

昔は近くにザガートのお店もあったし、ちょっと走って海にでれば 気分よかったし・・・やっぱり湘南はいいなぁー 
あれでR134が混んでいなければ最高なんですが・・・

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.07 22:06

こんばんは!
もうひとつのカフェまで足を伸ばすとは!さすがBCJ走り屋チームのみなさん(^^;
2階はこうなってるんですね!
夏は暑そうですが、屋根裏部屋の雰囲気でいい感じですね!

投稿: life87 | 2009.07.07 23:46

chandraさん こんにちは!

吹き抜けから見下ろすの結構好きなんですよね
あそこの人があーだとか、そこの人があーだとか・・・ (無礼ぢゃ!)

>次回イベント
?? 日本語は正しく使わないと!
毎週会われているようですので、正確には今週末の予定ですよね!!

>リムジンバス
結構好きで、よく一緒に走ってますよ
彼らはスピードも一定だし見切りも良いし走りやすいです

投稿: M | 2009.07.08 08:38

life87さん こんにちは (*^_^*)/

>さすがBCJ走り屋チームのみなさん
ちょっとおそるおそる 聞いてみたら
皆さん 二つ返事でびっくり! (^^ゞ

>夏は暑そうですが、屋根裏部屋の雰囲気でいい感じですね!
静かでいいですよ \(^^)√
今回は動いていませんでしたが エアコンもあります (^_^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
Mさん こんにちは (^o^)/

>見下ろすの結構好きなんですよね
ロフトの経験は少ないので面白いです (^○^)

>正確には今週末の予定ですよね!!
むむむ たしかに・・・そうかも・・そうだなぁー (^^ゞ

>彼らはスピードも一定だし見切りも良いし走りやすいです
巨体を使った 車線変更についていくのは なかなか・・(^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.08 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/45557968

この記事へのトラックバック一覧です: i-Team 葉山 一色 cafe もうひとつの風景 の巻:

« i-Team 横浜ローズダイニング の巻 | トップページ | 伊豆 ハムハウス グリム »