« i-Team ツーリング 那須 寿楽 | トップページ | UNIQLOCK »

i-Team ツーリング フレンチカフェ モンカシェート

20090712bcj41

 たらふく食べた後は、お茶しましょう と言うことに。
 BCJのお茶会にもお誘いいただいたのですが
 コードネーム「社長」のご提案で 素晴らしいところに・・・
 こちらは、老舗の那須温泉 山楽さんのお隣にあります
20090712bcj42

  フレンチカフェ モンカシェート
20090712bcj43

 素敵なたたずまいですねー confident
20090712bcj44

 こちらは、なかなかの人気店だそうで、並ぶこともあるとか・・
20090712bcj45

 この素敵なテラスが良かったのですが
 蚊も気になるので断念・・・
20090712bcj46

 こちらには60分制限のケーキバイキング 1200円もございます
20090712bcj47

 でも、さすがに、寿楽さんのハンバーグで
 お腹いっぱいなので、ここは飲み物のみ・・coldsweats01
20090712bcj48

 次回イベントのプレゼンを
 コードネーム「ダーリン」から伺いつつ
 ひたすらおしゃべり・・・またヒンシュクか・・・(^◇^;)

|

« i-Team ツーリング 那須 寿楽 | トップページ | UNIQLOCK »

コメント

なんと素敵なお店でしょう!
お気に入りに登録しておきました。

惜しい、ケーキも食べて欲しかった!!
別腹も満腹だったんですね(爆)

投稿: morihan | 2009.07.17 21:59

オープニングの緑が綺麗ですねclubこのお店のコーナーテーブルは居心地良かったなぁcafe
ここの旅館も泊まってみたいsign01

投稿: たまごサンド | 2009.07.18 01:19

おはようございます!
メインが700円なのに、デザートが1000円オーバー(笑)
皆さん、素敵な店を沢山知ってますねぇ♪

投稿: life87 | 2009.07.18 08:13

chandraさん こんにちは(^-^)

緑も冴えて素敵なカフェですね。

それにしても、chandraさん 活動的ですね。

湿気と気温とストレスで、もやもや辟易しているこのごろ。
こんな緑のカフェでリフレッシュしようかな。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009.07.18 08:53

morihanさん こんにちは (^^)/

>お気に入りに登録しておきました。
なかなか良かったです テラスがとても良さそうでした
2階も行ってみたいところです (#^.^#)

>惜しい、ケーキも食べて欲しかった!!
そうですね ケーキで有名みたいなので
残念でした でもダイエットをしないと・・・(^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

>このお店のコーナーテーブルは居心地良か
声が大きい i-Teamにはうってつけでしたね (^ o^;)ゞ

>ここの旅館も泊まってみたい
山楽 よさそうですね (#^.^#)


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (=^0^=)/''

>メインが700円なのに、デザートが1000円オーバー(笑)
あはは(#^.^#) メイン安すぎですね (^ o^;)ゞ

>素敵な店を沢山知ってますねぇ♪
コードネーム「社長」はただものでは ありませんから
(^_=)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.18 08:55

clarice_papaさん こんにちは (^・^)

>chandraさん 活動的ですね。
死期が近いもので・・・(^ o^;)ゞ

>湿気と気温とストレスで、
そうですねー 私はカウンセリングを受けてきました
(^_^;) すこし気が晴れます でへへ

>緑のカフェでリフレッシュしようかな。
葉山の カフェ もう一つの風景でも いかがでしょうか? コーヒーは高いけれど・・(^◇^;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.18 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/45634919

この記事へのトラックバック一覧です: i-Team ツーリング フレンチカフェ モンカシェート:

« i-Team ツーリング 那須 寿楽 | トップページ | UNIQLOCK »