« BMW Club Japan 那須 あ・かうはーど 3 | トップページ | i-Team ツーリング フレンチカフェ モンカシェート »

i-Team ツーリング 那須 寿楽

20090712bcj31

 前回の那須ハイランドパークのイベントで  初めて行った栃木 和牛の寿楽さん
20090712bcj32

 肉の直売コーナーがあるので、娘達へのお土産に・・
20090712bcj33

 3500円ほど肉を買い込みました・・・
 これで帰っても安心・・・coldsweats01
20090712bcj34

 2階は予約客や団体さん用で40名ほど収容可能
 真っ白な壁とシャンデリア、でも和室もあります・・・coldsweats01へんなの・・
20090712bcj35

 前回はステーキ系でしたが・・・
 今回はリーズナブルなものを・・・
20090712bcj36

 私たち夫婦は、おろしハンバーグ定食を注文
 なんと700円sign01 
20090712bcj37

  フワフワのハンバーグで、実に良心的!
 素晴らしい!
20090712bcj38

 こちらはたまごサンドさん達が注文した、牛すじ煮込み
 少し頂きましたが、食感が無いほどの柔らかさ!
20090712bcj39

 こちらは、我々が頼んだ 和牛ソーセージ
 かなりスモーキーで、深い味わいでした
 ビールbeerが欲しかったなぁ〜!
20090712bcj40

 パーキングは裏手にもあって、70台収容だそうです
 これだけ食べて、お土産 ひとり1750円買っても
 ひとり2700円で済みましたsign01 bleah
 色々、調べれば良いところがあるもんですね happy01

|

« BMW Club Japan 那須 あ・かうはーど 3 | トップページ | i-Team ツーリング フレンチカフェ モンカシェート »

コメント

ども。
やす!
うまそ!
いなかのレストランって、あたりおおいんすよね。
盛岡郊外にも、うまい肉を え? というハイコストパフォーマンスでおいしく食わせる店がおおかったなあ。牧場しこたまあるから?

投稿: e87おやじ | 2009.07.16 22:00

e87おやじさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>いなかのレストランって、あたりおおいんすよね。
どうなんでしょうね なにやらここは有名らしいです
テレビにでたとか・・・

>せる店がおおかったなあ。牧場しこたまあるから?
ちょっと 味付けが甘いのがたまにキズなんですが・・・
(^ o^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.16 22:46

おぉ~ソーセージ旨そう~!
確かにビールがほしくなりますねぇ~

投稿: のり | 2009.07.16 22:52

のりさん こんばんは (^^)

ソーセージ なかなか 濃い味でした! (*゚▽゚)ノ

ビールは必須です・・・車だから・・・残念・・・
( ̄o ̄;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.16 23:01

寿楽に行かれたんですね(^^)

ここは那須に行った時の定番化しているお店です! 安くておいしいお肉が食べられますよね~♪

投稿: てんてん | 2009.07.16 23:23

てんてんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>定番化しているお店です
え! そうなんですかっ! \(;゚∇゚)/

>安くておいしいお肉が食べ
いや ホンマ! リーズナブルですねっ!
(*^。^*)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.16 23:30

うちも那須の定番化になりそうですhappy01
今度は、牛すじ煮込み温泉卵付にしてごはんにかけてみたいと思いますscissors

投稿: たまごサンド | 2009.07.16 23:54

chandraさん こんにちは!

聚楽よ~! ってケバイ宣伝を思い出しちゃったんですけど・・・
字 違いますね

やす~! 定食が全品1,000円以下ってのはビジネス街のランチばりですな
でもこんなに美味しそうなのは出ないゾ!

投稿: M | 2009.07.17 08:29

ハンバーグも美味しそうですし、牛すじ煮込みも美味しそうですね!(≧∇≦)涎~ 朝からお腹が空いてきました。。。

今度の月曜(祝)に某所にてBBQを企画しましたが、気がつけば参加者が20名オーバーでして・・・ニクの奪い合いに勝つ為、日曜は焼肉でも食べて栄養をつけようか?と考えています(マジ 笑)

投稿: shin! | 2009.07.17 10:29

chandraさん こんにちは

和牛ソーセージなんてオーダーしてたんですね
本当においしそうです。

投稿: hiro7 | 2009.07.17 16:50

たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

>うちも那須の定番化になりそうです
あは! たまごサンドさんお気に入りですね! (*^。^*)

また行きましょう (*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
Mさん こんにちは (^。^)/

>聚楽よ~! ってケバイ宣伝を思い出しちゃ
銀座のスペイン料理 びいどろは その聚楽の系列です (^ o^;)ゞ

>食が全品1,000円以下ってのはビジネス街のランチばりですな
神田 あたりのランチは なかなかレベルが高いと思いましたが
いまはどうかなぁー (*^。^*)?

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
shin!さん こんにちは (^^)/

>気がつけば参加者が20名オー
一声 20人は 大変ですね (^ o^;)ゞ

弱肉強食? (^_^;)?

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
hiro7さん こんにちは (*^_^*)

>和牛ソーセージなんてオーダーして
かなりスモーキーで いけてました
(*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.17 21:27

こんばんは!
chandraさんの記事の影響で、今日のランチは恵比寿
のマッシュという店でハンバーグでした(^_^;

240gは食べごたえありますよー(^_^)v

投稿: しゅわ | 2009.07.17 22:44

おはようございます!
ハンバーグ美味しそう♪
お肉の出所がハッキリしているので安心ですね♪
あー今日のランチはハンバーグにしようかな?

投稿: life87 | 2009.07.18 08:11

しゅわさん こんにちは (〃^∇^)

>のマッシュという店でハンバーグでした(^_^;
ググって拝見しました! (*゚▽゚)ノ

たしかに これは魅力ですねぇー!
うーん 恵比寿はなかなか行きにくいのですが
ちょーっと これは宿題にしたいなぁー (*^_^*)

ありがとうございました! (#^.^#)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^。^)/

>お肉の出所がハッキリしているので安心ですね♪
トレーサビリティーというんでしょうか
ここは 味付けが甘いので、おろしにしたのですが
それでも醤油をすこし掛けちゃいました・・
(^_^;)
新宿御苑前のwillもいいですし、しゅわさんの
Grill マッシュさんもよさそうですよ! (*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.07.18 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/45634047

この記事へのトラックバック一覧です: i-Team ツーリング 那須 寿楽:

« BMW Club Japan 那須 あ・かうはーど 3 | トップページ | i-Team ツーリング フレンチカフェ モンカシェート »