« N95マスク | トップページ | 三途の川 今日はお休み m(__)m »

恵比寿 らーめん 香月

2009kazuki01

 さて、先日は仕事で目黒のP社に出張
2009kazuki02

 その帰りに折角なので恵比寿でラーメン!
 ということで、お勧めのお店を聞いて・・
 こちらのらーめん香月さんに入店
2009kazuki03

 なんとお勧めいただいた方は、こちらの行列に
 お忍びでキアヌ・リーブスが並んでいる
 ところに遭遇したそうです\(;゚∇゚)/キアヌー
2009kazuki04

 注文はと・・・ 『らーめん香月基本の味!』ということで
 ここはしょうゆラーメン 700円
2009kazuki05

 帰ってから調べると、キアヌはピリ辛味噌ラーメン800円  を絶賛! とか・・しもうたぁーbearing
2009kazuki06

 で、こちらが現物
 背脂が・・・
 スープはいわゆる東京ラーメンに野菜の甘み
 が加わったような感じ
 私にはちょっと甘かったかな・・
 しかし、ラーメンは好みがハッキリでますからねconfident
2009kazuki07

 で、帰りは秋葉原
 久々にサービスショット (^◇^;)

|

« N95マスク | トップページ | 三途の川 今日はお休み m(__)m »

コメント

ちょっとおじさん、何かってに撮ってるのよw(°o°)w

と、言ったかどうかわかりませんが(爆)

投稿: morihan | 2009.05.14 21:51

サービスショット、ありがとうございますm(__)m

投稿: たにやん | 2009.05.14 21:56

こんばんは!! キアヌ・リーブスとほぼ同世代のYYSです。風貌は全然違いますが(笑)彼はラーメン食べれたのでしょうかねー。

>サービスショット
この秋葉の街角で私には撮る勇気が。。まだありません(笑)

投稿: YYS | 2009.05.14 22:00

morihanさん こんばんは (^^)/

>何かってに撮ってるのよw
そうそう そういうドキドキ感があるんですよね
まだまだ未熟・・(^^;;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
------------------------------------------------------
たにやんさん こんばんは (^。^)

足が綺麗ですよね 内股もいい (^_^;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.05.14 22:00

chandraさん!陰でカメラを構えているのがバレバレですよぉ。くれぐれもお縄にならないで下さいね♪これからも撮り続けられるように(^_^;
ごちそうさまでした

投稿: life87 | 2009.05.14 22:01

YYSさん こんばんは (^。^)

>彼はラーメン食べれたのでしょうかねー。
彼の好みだったのかは 分かりませんが
キアヌとラーメン なんかしっくりこないですね・・
(^_^;)

>私には撮る勇気が。。まだありません
一眼になると さらに気持ちの上でハードルが高いです
一緒に がんばりましょう! 
(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
---------------------------------------------------
life87 さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>くれぐれもお縄にならないで下さいね
いや これは全然 犯罪性はないですよぉー(^_^;)

顔は写ってませんから

ただ ぼかしを入れたとしても
明らかに その人だと 特定できる場合はNGですが

一応 勉強してます(^_^;)

>これからも撮り続けられるように(^_^;
がんばります! ご期待に添います!
( ̄▽ ̄)V フフ

>ごちそうさまでした
おかわり いります?
(`O´)┌θ☆

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.05.14 22:07

こんばんは。
らーめん香月は良さげですね!!
僕もらーめん好きですが基本は細麺です(笑。
もちろんスープもとの相性が重要ですが太いちじれ麺はどうも・・・。
しかしこの背脂は身に付きそうですが(笑。
僕的には正油ねぎ海苔もやしらーめんがベストチョイスかな・・・明日はらーめんにしようっと。

投稿: 奈良の大仏 yakuta | 2009.05.14 22:10

せっかくの被写体にながーいカメラを構えてるような影が映ってますがww
こういうのも気をつけてほしいのですが(爆)
足首が影で埋もれちゃうのでwww

投稿: E90Life | 2009.05.14 22:14

yakuta さん こんばんは (^。^)

>太いちじれ麺はどうも・・・。
ラーメンは本当に 人それぞれですよね (^^)

>この背脂は身に付きそうですが
私も これにはちょっと・・引いちゃいました・・
(^ ^;)ゞ

>正油ねぎ海苔もやしらーめんがベストチョイスかな
私としては とろとろ 味濃いめのチャーシューが・・
(*^_^*)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
---------------------------------------------------
E90Life さん こんばんは

すみませんねぇー(^^;;)  しかしねぇー
こういうモノはチャンスが一度しかないんですよぉー
それを逃すともうダメ。
経験がモノをいう世界です ( ̄ヘ ̄;)えっへん

反応のない被写体から スリルがあって 時間軸の短い人の写真に飛び込みませんか? (^_^;)やみつきになるかも・・

インポートカーショーも近いことですし(^^;;)

この手の写真 一眼で撮るのは想像以上に 気合い いりますよ 
(^ ^;)ゞあはは 無用な緊張・・・

投稿: chandra | 2009.05.14 22:39

chandraさん こんにちは!

レースのフリル萌え~ でも内また歩きはちょっとNG
フレンチメイドいいなぁ でもビクトリアンメイドも捨てがたい・・・

投稿: M | 2009.05.15 08:41

Mさん こんにちは (*^_^*)/

>でも内また歩きはちょっとNG
だめすっか? あまり激しいのはだめですが
内股歩きは 女の子らしくて (^_^)

>フレンチメイドいいなぁ でもビクトリアンメイドも捨てがたい・・・
わたしはどっちも なんでもかわいければ
おっけー! (^_-)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.05.15 12:23

さいたま市、与野本町と南与野の間にもありましたが、
火災かなんかで潰れてしまいましたね。

投稿: mamezukan | 2009.05.15 12:40

mamezukan さん こんばんは (*^_^*)

あらー それは残念ですねー

結構 地元の情報しらないchandraです・・(^^;;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.05.15 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/44847297

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿 らーめん 香月:

« N95マスク | トップページ | 三途の川 今日はお休み m(__)m »