« BMW Club Japan スプリング・モータリング mixi Z4コミュニティ | トップページ | 赤坂 桜坂 »

丸の内 東京ビル お好み焼き きじ

200904bcjomaezaki81

 丸の内 東京ビルの地下駐にとめて、B1にやって参りました。
 たまごサンドさんお勧めのお店で夕飯にすることに。
200904bcjomaezaki82

 ここは お好み焼き きじさん
 17時の開店時間を過ぎてしまったので
 すでに長蛇の列・・・
200904bcjomaezaki83

 1時間15分ほど待って入店・・coldsweats01
200904bcjomaezaki84

 これは たまごサンドさんご夫妻 超お勧めのスジポン 550円
 じっくり煮込んだ牛スジ肉をあっさりと ポン酢で頂きます。
 確かにウマウマ! lovely  2つはいけます!
200904bcjomaezaki85

お隣のhiro7さんチームは、すでにヤキソバが山盛り
200904bcjomaezaki86

 我々は車なので、ビールもどき でガマン・・
 ウスイ・・(^_^;)
200904bcjomaezaki87

 カミサンは豚玉 800円
 豚玉に始まって豚玉に帰る と言うほどの定番だそうです (^.^)
200904bcjomaezaki88

 わたしは、なんだか 急にそういう気分で 焼うどん 1050円wink
200904bcjomaezaki89

 ということで、マンプク、まんぷく!
 さて、どうします? これから・・・bleah

|

« BMW Club Japan スプリング・モータリング mixi Z4コミュニティ | トップページ | 赤坂 桜坂 »

コメント

こんばんは。
スジポン美味しそうですが関西ではあまりポシュラーではありませんが美味しそうです。
関西ではかす玉と言うお好み焼きが定番です(笑。
美味しそうですね。
是非、本場関西のお好み焼きもご賞味下さい。ソースたっぷりで美味しいですよ!!
しかし、旨そうだわ!!

投稿: 奈良の大仏 yakuta | 2009.04.11 21:42

奈良の大仏 yakutaさん こんばんは (^.^)

>関西ではあまりポシュラーではありません
はい このお店は人気店ですが、関西の本流ではない でも
好き とたまごサンドさんの奥様がおっしゃってました
(^◇^;)

>関西ではかす玉と言うお好み焼きが定番です(笑。
なるほど、私は さっぱり疎くて。。。(^ ^;)ゞ

>是非、本場関西のお好み焼きもご賞味下さい
はい! 大和郡山城に娘達を連れて ご先祖様にご挨拶に
行かなければと 思っていますのでその時 家族で腹一杯たべたいです (*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.04.11 22:15

こんばんは!

>1時間15分ほど待って入店

凄い!そんなに待つなんて...私には未体験ゾーンです。
でも美味しそう♪
待った甲斐がありましたね!
牛スジということは神戸かな?

投稿: life87 | 2009.04.12 00:53

おはようございます!
そういえば最近お好み焼きを食べてませんねー!!
以前は家でよく作ってましたが子供達がいなくなってからは全く食べなくなりました。

スジポン美味しそうですね!
私はこれだけ食べれば満足しそうです(笑)

投稿: morihan | 2009.04.12 01:27

chandraさん、こんばんは。
この写真を見ていると‘食べたくなるネ’と妻と話していますhappy01 また、ご一緒してくださいdash

投稿: たまごサンド | 2009.04.12 01:31

life87 さん こんにちは (〃^∇^)

>私には未体験ゾーンです。
なにせ8人もいたので、わいわい しゃべっているウチに
すぐでした (^ o^;)ゞ

>牛スジということは神戸かな?
お詳しいですね 私はお好み焼きとかはサッパリ分からなくて・・
(^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^。^)/

>最近お好み焼きを食べてませんねー!!
カミサンの実家では良くやったそうですが
私の実家では皆無だったので、文化が全然違いました・・(^ o^;)ゞ

>スジポン美味しそうですね!
コレ うまかったです! やわらかー (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
たまごサンドさん こんにちは (^^)/

>また、ご一緒してくださいdash
こちらこそです! 
あ、礁(いくり)も是非
あ、それに最近 またスペイン料理の良い店を2店舗
開発予定です これもまた! (*^ー゚)b

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.04.12 08:05

あら、お好み焼きですか。うちも今日の記事はお好み焼き(笑
お好み焼きは関西風も広島風もどちらも大好きです(^^)
豚玉旨そうだなぁ~

投稿: のり | 2009.04.12 21:18

のりさん こんばんは (*^_^*)

>関西風も広島風もどちらも大好きです(^^)
私は 広島出張の時に 駅ビルで食べたっきりですが
また食べたいなぁー 

やっぱり関西風は本場に行ってみたいです (^.^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.04.12 21:44

お久しぶりです、奥山陽介です。

きじはやっぱり大阪の梅田食堂街の店舗が

いいですよ!

東京の店舗は味が違いますもん(涙)

大阪人ならわかりますよ(^o^)

ぜひとも大阪行った時にはどうぞ!

投稿: ヨウスケ | 2009.04.14 12:13

おおおお! ヨウスケさん こんにちは!
お元気ですか!?

iPhoneちょと調子がイマイチです(^◇^;)
6月に出そうなので o(^-^)o ワクワクしています

お好み焼きはやっぱ 大阪ですか!

大阪 ほとんど経験ないので
挑戦したいです (*^。^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.04.14 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/44619709

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内 東京ビル お好み焼き きじ:

« BMW Club Japan スプリング・モータリング mixi Z4コミュニティ | トップページ | 赤坂 桜坂 »