« Mac Pro MA 970 J/A メモリー増設の巻 | トップページ | Dolce LA BETTOLA ドルチェ・ラ・ベットラ »

上野 麺 花蔵

200902hanazo01

 えー先日はちょっとしたお買い物と、ちょっとiMovie09のお勉強しに
 電車でGo!train sign04でございました。
200902hanazo02

 上野駅で降りて、秋葉原方面にポクポクと歩き出します。
200902hanazo03

 猥雑な街はちょっと映画の中の様。coldsweats01
200902hanazo04

 本当は一蘭で食べたかったけれど、かなり並んでいたので、時間も無いし断念して こちらのラーメンに挑戦。
200902hanazo05

 麺 花蔵さんは、餃子で有名な昇龍さんの2号店(地下)の近くにあります。
200902hanazo06

 食券を買ってカウンターに。 お願いしたのは つけ麺セット 1000円。 テキトーに頼んでしまったので、さーて 食べるか・・と思ったら・・・
200902hanazo07

 はい、お待ち! と ドン! と丼が最後に来ました。えっ!? あ、そう! 食べられるかな こんなに・・・(^ ^;)ゞ
200902hanazo08

 つけ麺は 麺が刃削麺の様に少し平たくコシがあってウマイ。つけ汁は、ピリ辛でちょっと甘め。 自慢のチャーシューはトロトロで確かにウマイかも。次回は黒丸ちゃーしゅーめんというのに挑戦してみよう と思いながら時間がないので、「ごちそうさん!」と声をあげて店を出たのでした。(*゚▽゚)ノ

|

« Mac Pro MA 970 J/A メモリー増設の巻 | トップページ | Dolce LA BETTOLA ドルチェ・ラ・ベットラ »

コメント

こんばんは!

>本当は一蘭で食べたかったけれど、かなり並んでいたので、

タイミングによるんですよねぇ。24時間営業なのでまた挑戦して下さいね!

投稿: life87 | 2009.02.16 22:30

life87 さん こんばんは (^^)

一蘭残念でした。しかし すごい人気ですね!
ビックリでした (^^;)

また違う店に行こうと思っています (^^)V

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.16 23:02

あれ、意外とあっさりした食のレポートで不味くはなかったと言うことですね(-_-;)
大人のおもちゃ屋さんにも寄ったのでしょう!白状しなさい(^_-)

投稿: morihan | 2009.02.17 07:29

chandraさん こんにちは!

>食べられるかな こんなに
凄い量ですね 気合入れて食べないとキツイかもです

>自慢のチャーシューはトロトロ
トロトロチャーシュー好きです というか脂身が・・・
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

ボクもあえて言わせていただきます
大人のおもちゃ屋さんにも寄ったのでしょう??

投稿: M | 2009.02.17 08:42

morihanさん こんにちは (^。^)

>不味くはなかったと言うことですね(-_-;)
まさに まずくはありませんでした

また行きますか? と問われると
少なくとも 同じ物は食べませんと・・(^◇^;)

>白状しなさい(^_-)
強壮サプリ という文字にはなぜか惹かれます
f(^ー^;

先輩 一度 レビュー記事をお願いします!
(^ヘ^)
また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------
Mさん こんにちは (^^)

>入れて食べないとキツイかもです
とても 丼全部は無理でした

完全の注文が間違ってました。。。
メニューをもっとよく見ないといけませんね
(^_^;

>トロトロチャーシュー好きです というか脂身が・・・
ご飯は残しましたが、チャーシューは誘惑に勝てず
に完食・・・(__;)めたぼ

>大人のおもちゃ屋さんにも寄ったのでしょう??
なんのお店か分かりませんでしたが、どうもメモリーは置いてないように思われたので、入りませんでしたが、一度 店内のレポートをしてみたいなぁー

そういえば・・
リモコン、ラジコンのおもちゃがあるって 聞いたことがあるので、E90もあるかもしれませんね!

バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.17 12:16

ども。
付けメンですか。ぼくは、イケメンではありません。
はらへった~。空腹感が加速するぅ~。
午前診療あと、15分。患者もういないけど。
あっ、おもちゃ屋さんだ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: e87おやじ | 2009.02.17 12:46

e87おやじさん こんにちは (^^)/""

>ぼくは、イケメンではありません。
どうでしょうか 確認するすべがありません
嘘だったら ぶちますよ! (*ー"ー)ノ☆ イケメンじゃん

>おもちゃ屋さんだ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
お詳しいですか? 今度案内お願いします m(__;)m


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.17 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/43987495

この記事へのトラックバック一覧です: 上野 麺 花蔵:

« Mac Pro MA 970 J/A メモリー増設の巻 | トップページ | Dolce LA BETTOLA ドルチェ・ラ・ベットラ »