« 長者ヶ崎 と 周辺光量補正 | トップページ | 家具は村内 八王子 カフェ レストラン ルーブル »

タイ料理 ブルーロータス 新宿 高島屋 タイムズスクエア店

2009lotus01

 先日はカミサンと所用があって車でGo! でございました。
2009lotus02

 到着したのは、またまた新宿。
 5D2でちょっと色々露出を変えて撮影。(^_^;)
2009lotus03

ランチは、手軽にまた新宿 高島屋に。
 12階のちょっと奥にあったこのお店に少し惹かれて入店。
 こちらはタイ料理のお店です。
2009lotus04

お 願いしたのは、トムヤム海鮮ヌードルセット 1400円 
 なにやら春巻きの様なものが付いたサラダ。ちょっと甘めかな・・・
2009lotus05

 これがトムヤム海鮮ヌードル。
 麺は中華玉子麺 バミー にしましたが、他にも中細米粉麺 センレック
 というのも選べます。 食べてみると、甘辛ですね・・・
 私はどうも 甘いのは・・・coldsweats01 
 カミサンは好きだよー とか言ってバクバク・・・
 私は・・・うーん・・
2009lotus06

 タピオカも ちょっと粉っぽい 
 というか・・・うーん・・・
2009lotus07

 でも、雰囲気も良いし、甘いのが大丈夫なら
 お勧めかも・・・(^_^;)です
2009lotus08

 帰りは、なんだかドライブ気分で、下道を行きましたが
 やっぱり かったるいや・・・・(^ー^;)だはは

|

« 長者ヶ崎 と 周辺光量補正 | トップページ | 家具は村内 八王子 カフェ レストラン ルーブル »

コメント

こんばんは。
トムヤム海鮮ヌードルは辛くないのですか?
タイ料理の独特な香りが結構ハマったりします(笑。
タイへも行ってみたいですね・・・数年後ですが(汗;;。

いつも画像が綺麗ですね!!

投稿: 奈良の大仏 yakuta | 2009.02.07 20:55

chandraさん こんばんは!

>食べてみると、甘辛
タイ料理で甘辛はダメですね 僕は超スッパ辛ぢゃないと!
超スッパ辛がお好きならクノールのTom Yam Cubesはお勧めかも
(Made in Malaysia)

>かったるいや
ボクは貧乏性だから下道の方が好きですねぇ
特にこの時期はスタッドレスなんで交差点が楽しいですよぉ!!
グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

投稿: M | 2009.02.07 22:07

yakutaさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>辛くないのですか
それほどではありませんでした

タイ バンコクで食べたときには 本当に辛かったのですが
日本風にしているんでしょうね (^ ^;)ゞ

>いつも画像が綺麗ですね!!
ありがとうございます
最近は5D2をいつも持ち歩いています (^_^;)重い・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m
----------------------------------------------------
Mさん こんばんは(*^_^*)

>僕は超スッパ辛ぢゃないと!
同感です カミサンは甘辛が好きなので 結構喜んでいましたが・・・

>クノールのTom Yam Cubesはお勧めかも
へー クノールからでているんですか!?
知りませんでした。 よく輸入食品のお店でトムヤンクンのスープを買っていますが、結構いけます
クノールは是非 挑戦してみます! (*゚▽゚)ノおー

>ボクは貧乏性だから下道の方が好きですねぇ
私は 首都高が好きなんですよねぇー (^◇^;)

>交差点が楽しいですよぉ!!

ええ!? やばっ!  ( ̄◇ ̄;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.07 22:33

こんばんは!

タイ料理は案外甘いタレで食べるのが多いですよね!現地でもそうでした(^_^;
最後の写真の白とびは狙いですか(^o^)b

投稿: life87 | 2009.02.08 00:18

life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>現地でもそうでした(^_^;
そうですかぁー 私はバンコクやチャームビーチでは すっぱ辛でした
(*゚▽゚)ノ からーい!

>最後の写真の白とびは狙いですか(^o^)b
露出3段変えでの連続オート撮影の一番 あかるいのを選びました。
高速のゴチャゴチャが飛んで 道路のうねりに視点を合わせたかったのですが
すこし 道路が白すぎました (^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.08 00:28

こんにちは!
高速に慣れると一般道はダルイですね。とくに前に遅い車がいると(^^;
そちらと違ってこちらは、片道一車線が多くて(涙)

投稿: てんてん | 2009.02.08 08:34

てんてん さん こんにちは (*^_^*)

>こちらは、片道一車線が多くて
一車線ではどうしようもないですよねぇー ヾ(´ε`*)ゝ

今日は首都高で行きます (^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.08 08:57

こんばんは!
タイ料理が甘辛だなんて以外でした。

今回の料理はどちら(リコーOR5D2)で取りましたか??

投稿: morihan | 2009.02.08 20:02

morihan さん こんばんは (*^_^*)

ほとんどは5Dです GX200も2枚ほど入ってます。
でも暗いので5Dの威力が必要でした (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.08 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/43812304

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理 ブルーロータス 新宿 高島屋 タイムズスクエア店:

« 長者ヶ崎 と 周辺光量補正 | トップページ | 家具は村内 八王子 カフェ レストラン ルーブル »