« LEXUS RX リモートタッチ HMI | トップページ | 銀ブラ そして BAKED DONUT miel ミエル ドーナツ »

銀座 びいどろ

200901bidoro01

 昨日の日曜日はカミサンと電車でGo!
200901bidoro02

 有楽町で降りて、ソニービルに寒いので逃げ込むと
 007のキャンペーン中。もう見たぜ! ヾ(^ー^;)おい
200901bidoro03

 毎年、マルセイユ石けんを購入している
 クロスセンスさんが残念ながら閉店
 ということで行ってみました。
200901bidoro04

 現在、在庫一掃セール中でかなり安い!
 でも、マルセイユ石けんはすでに売り切れ _| ̄|○ gaku
200901bidoro05

 BCJのお友達と、例によって スペイン料理のびいどろさんに。
200901bidoro06

 予約を取っていたので、安心して入店。
200901bidoro07

 いつものサングリアを大きなピッチャーでお願いします。
200901bidoro08

 あーだ こーだ とchandraさんの身の上相談に乗っていただきつつ。。
 シャンピニオンのセゴビア風。happy02最高!
200901bidoro09

 Life87さんがランチでは一番高い
 2800円のディアンマンテコースを食べていらしたので
 負けじとディアンマンテコース!coldsweats01  
 で、初体験のイベリコ豚の網焼き 味が濃いですねぇー lovely 
200901bidoro10

 定番のパエリア。
 2人でもちゃんとパエリア鍋。今回は4人だからちとデカイ!
200901bidoro11

 ということで、おなかポン!ポン! (^◇^;)えへへ

|

« LEXUS RX リモートタッチ HMI | トップページ | 銀ブラ そして BAKED DONUT miel ミエル ドーナツ »

コメント

こんばんは!

>負けじとディアンマンテコース!

もう、私の精一杯の背伸びが...(^_^;
徘徊は何時頃ですか?
実は私も一人で写真撮りながら散歩してました。

投稿: life87 | 2009.02.02 22:54

life87さん こんばんは (*^_^*)

えへへ がんばりました・・だから貧乏に・・(T0T)

>徘徊は何時頃ですか?
びいどろは11:30から
徘徊は14:15ごろからです (*^_^*)/

>写真撮りながら散歩してました。
うーん ひょっとすると・・と最近 探すこと多いです
(*^。^*)えへへ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.02 23:24

こんばんは。昨日はありがとうございました。
イベリコ豚は美味でしたネ。
この豚さんのとんかつも食べてみたい!

投稿: たまごサンド | 2009.02.02 23:42

イベリコ豚の網焼きは目に毒です!
最後の写真はレンズは何ですか?
たぶん広角なんでしょうね!!

投稿: morihan | 2009.02.03 07:18

クロスセンス閉店・・・残念です(´・ω・`)ショボーン
chandraさんの記事を拝見して、人にあげるのにいいモノだな~と思いマルセイユ石鹸を買いに行き、あげたら喜ばれたのを覚えています。

セールなので何かいい物ないか訪問したいのですが、今週末も来週末も、そしてその次の週末もスケジュールが(涙)

投稿: shin | 2009.02.03 09:32

5Dでのビードロは初ですかね?!
ビードロの鶏の水差しをchandraさんのBlogでみてコメントしたのはもうずいぶん前ですよね。。。
スペイン料理ですがコレはイタリア製ですって(笑)
だいぶとさかも欠けてきて歴史を感じていますww

投稿: E90Life | 2009.02.03 09:56

( ̄▽ ̄)ども
マルセイユ石鹸ってなんですか?
マルセイユ・ルーレット(フランスの元サッカー選手の足技)じゃないですよね?
・いいにょいですか?
・つるすべになりますか?
( ^ω^)

サングリアってしゅわしゅわします?
そりゃ、サンガリアのラムネだろ!(-_-X)

馬鹿野郎
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: e87おやじ | 2009.02.03 11:52

ディアマンテ+いよまんて=ディアンマンテ

    しね~(-゛-メ)

投稿: e87おやじ | 2009.02.03 11:56

shinさん こんにちは (*^_^*)/

>クロスセンス閉店・・・残念です
本当に・・
最近 輸入品が安くなってますしねぇー (¨;)

Netで買うしかないですね・・・(__;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
E90Life さん こんにちは (^o^)/

>5Dでのビードロは初ですかね?!
はい あのデカイで撮影するのは アホまるだしです・・
(^◇^;)

>スペイン料理ですがコレはイタリア製ですって(笑)
まぁー 寿司でもワイン 
フランス料理に日本酒の時代なので
それでかためることもないかと・・(^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
e87おやじさん こんにちは (^^)/

>マルセイユ石鹸ってなんですか?

こんなんです (*^_^*)
http://chandra.way-nifty.com/chandra_life/2006/12/_25kg_2006_41b3.html

>・つるすべになりますか?
はい 突っ張らないです
なかなかいいです (^_-)

まとめて買うことになるので 高そうですが
割り算すればそれほどでもないです

>そりゃ、サンガリアのラムネだろ!(-_-X)
すみません やめてください!
やばいところで 笑いがでるじゃないですかっ!

(^◇^;)ぷぷっ

>ディアマンテ+いよまんて=ディアンマンテ
すみません! よく分かりません・・・
(^ヘ^)? 高度過ぎです

レベル下げてくださーい (^_^;

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.03 12:17

たまごサンドさん こんにちは 

いろいろありがとうございました m(__;)m

おかげさまで楽しかったです (^ヘ^)v

今度はバビューンも行きましょう!
また よろしくお願いしまーす m(__)m
-----------------------
morihanさん こんにちは 

はい 24-105の広角側です 35くらいかと思いました。

もうちょっと寄れるレンズもほしいなぁー と
(^_^;

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.03 12:21

どもども
見ました。
延べ棒状態ですね。
合理的。さすが おフランス。風呂とかよく使うところにはゴッテリと、トイレにはかわゆくこじんまりと切り分けてなんて具合ですか?
これで体洗ってたら、フレンチ的ちょい悪おやじになれるかな?

投稿: e87おやじ | 2009.02.03 12:48

e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

>延べ棒状態ですね。
はい 金だったら 億ですね (^◇^;)

>こじんまりと切り分けてなんて具合ですか?
はい そんな感じです。

>フレンチ的ちょい悪おやじになれるかな?
フランスって すごいんですよね 女性アプローチが
(^ ^;)ゞうらやまかも・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.03 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/43937586

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座 びいどろ:

« LEXUS RX リモートタッチ HMI | トップページ | 銀ブラ そして BAKED DONUT miel ミエル ドーナツ »