« 表参道ヒルズ はせがわ酒店 | トップページ | FIAT 500 by DIESEL »

神宮前 GORO'S ☆ DINER ハンバーガー

2009goro01

 表参道から神宮の方に歩いていくと、こんな薄っぺらなビルが。
 おお、すげぇー 階段だけで半分とりそう・・・coldsweats01
2009goro02

 そして青山のMパドックに。あまり代わり映えしませんな・・・gawk
2009goro03

 脇にはクーペ用の樹脂フェンダーパネルが置いてありましたが、持ち上げてみると、すごい軽さでビックリ! sign03
2009goro04

 Mパドックからちょっと戻って、ベルコモンズの脇の道を上がっていって
 こんな路地を入っていくと・・・・
2009goro05

 くろさんが紹介されていた、GORO'S ☆ DINERさんがあります。
2009goro06

 ラーメンを食べたばかりだったので、アメリカンハンバーガーのセットから
 サラダとポテトを抜いてもらいました。値段は変わらないけど・・(^_^;)
2009goro07

 でこれがアメリカンバーガー。オニオン、チェダーチーズ、厚切りベーコン、トマト、目玉焼き、レタスとてんこ盛り 1300円。いやー写真でもうまそうでしょ!
 ウマウマでした!happy02

|

« 表参道ヒルズ はせがわ酒店 | トップページ | FIAT 500 by DIESEL »

コメント

おっ。食べにいかれたんですねっ♪
ってか、ラーメンのあとに喰ったんですかっ!?すげー(笑

投稿: くろ | 2009.02.27 05:21

こんにちは♪
ラーメンの後にハンバーガー・・・chandraさん、食べますね~
(*^ー゚)bグッジョブ!!

ワタシのハンバーガーのお薦め店は
http://www.asclassics.com/
60’Sアメリカダイナースタイルのお店です
1/3の極寒会場のすぐ近くにありますので機会があれば是非♪


投稿: shin | 2009.02.27 10:20

くろ さん こんにちは (*^_^*)/

行ってきました! \(^^)

ラーメンは麺だけ 替え玉なしで・・・f(^ー^;

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
shinさん こんにちは (^o^)/

>ワタシのハンバーガーのお薦め店は
ひょっとして村上里佳子さん のお勧めの店かも!
三茶の近くでしょうか 長女のテリトリーだな・・
(^_^;
いずれ挑戦します!

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.27 12:13

ども。
ラーメンからハンバーガー
あこがれの食べ方。
”漢”ですね。
メタボが怖くて渡しは・・・。
20台の頃はほぼ毎日こうだったな。それに、夜は、カエルなりに
ビールのんでまたラーメン食って・・・。
して、30台・・・内科医曰く”死ぬよ!”中性脂肪の高値を宣告され今に至る。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: e87おやじ | 2009.02.27 12:22

アメリカンバーガーをどうやって食べましょうか?
上から1枚ずつ?
全部押しつぶしてガブッと?
さてどうやって食べたのでしょうか??

投稿: morihan | 2009.02.27 18:20

e87おやじ さん こんにちは (^.^)

>ラーメンからハンバーガー
ちょっとしんどかったのですが、それほど大きくなかったのでなんとかはいりました (^◇^;)

>ビールのんでまたラーメン食って・・・。
それはヤバイですね 私はそれはやらないようにしています (^ ^;)ゞえへ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
morihan さん こんにちは (*^_^*)

>全部押しつぶしてガブッと?
やはりそんな感じですね (*^_^*)

かなり すごい状態でしたが
モスバーガーのような 紙にはいっていたので 大丈夫でした (〃^∇^)


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.27 20:51

こんばんは!

>いやー写真でもうまそうでしょ!

そうそう、こういう手作り感がたまらなく良いですねぇ。
パンも美味しいんですよね♪

投稿: life87 | 2009.02.28 01:34

life87さん こんにちは (*^_^*)

あの くろさんお勧めということで 行ってまいりました

ホント 手作りで バンズはフワフワで美味しかったです
(*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.28 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/44084537

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮前 GORO'S ☆ DINER ハンバーガー:

« 表参道ヒルズ はせがわ酒店 | トップページ | FIAT 500 by DIESEL »