« 上野 麺 花蔵 | トップページ | Mercedes-Benz.tv Mixed Tape 25 »

Dolce LA BETTOLA ドルチェ・ラ・ベットラ

2009dolcelabettola01

 上野。秋葉原、銀座と用事を済ませて、昭和通りを横断します。
2009dolcelabettola02

 路地を歩いて、先日 たまごサンドさんに教えていただいた
 この可愛いお店に向かいます。
2009dolcelabettola03

 こちらはあの落合シェフのテイクアウト専用のお菓子のお店
  Dolce LA BETTOLA
 です。
 日曜日、月曜日が定休なので、要注意です。
2009dolcelabettola04

 ちょっと調べてみると、こちらは2003年1月17日にオープンしたお店で
 落合シェフの3番目のお店。
 可愛い塩見さんがにこやかに迎えてくれました。lovely
2009dolcelabettola05

 チョコレートムースと紅茶ババロア 380円。
 アールグレーらしい紅茶の香りとあっさりした甘みの上品な感じ。
2009dolcelabettola06

 私はなんと言ってもこのティラミス 400円。
 いやいや、これがおいしい! 
 フワフワ ジューシー くどくなくて素晴らしい! 好みですhappy02
2009dolcelabettola07

 銀座から持って帰るのが難儀ですが、クッキーやマシュマロなんかもあって
 また寄ってみたいもんです。wink

|

« 上野 麺 花蔵 | トップページ | Mercedes-Benz.tv Mixed Tape 25 »

コメント

こんばんは!
ティラミスが美味しそう♪
あとショーケースにあるプリンかな?食べてみたいなぁ♪

投稿: life87 | 2009.02.17 22:46

life87 さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

このティラミスはなかなかです
今までで一番すきなティラミスかもしれません。

プリンは賛否があるようですが、一度試してみたいです
(*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.17 22:51

こんにちは!! このテラミス、美味しそうですがうちの子供だと2口で食べてしまいそうなので勿体無くて買えません(笑)
>日曜日、月曜日が定休
従業員の方にとっては日曜が休みって良いですね♪

投稿: YYS | 2009.02.18 11:14

YYSさん こんにちは (^^)

>いそうなので勿体無くて買えません(笑)
おいしいので 喜んでもらえると思いますんで
是非 (*^。^*)えへ

>従業員の方にとっては日曜が休みって良いですね♪
そうですね 飲食関連では珍しいですよね
(^。^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.18 12:15

chandraさんこんばんは。
私はここのプリンはオーソドックスで好きです。
でも一番のお気に入りは焼きりんごです!

投稿: たまごサンド | 2009.02.19 21:46

たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

>プリンはオーソドックスで好きです。
オーソドックス! いいですねぇー プリンは家庭的なのが一番すきです (#^.^#)

焼きリンゴはなかったなぁー 期間限定ですね・・・
(;_;。)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.20 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/43988225

この記事へのトラックバック一覧です: Dolce LA BETTOLA ドルチェ・ラ・ベットラ:

« 上野 麺 花蔵 | トップページ | Mercedes-Benz.tv Mixed Tape 25 »