« 銀座 びいどろ | トップページ | 葉山 蕎麦処 うち田 »

銀ブラ そして BAKED DONUT miel ミエル ドーナツ

2009miel01

 銀座をポクポク4人で歩いて腹ごなし・・・(^ ^;)ゞ
2009miel01_2

 綺麗な灯籠が。宝珠稲荷神社だそうで、なかなか素敵です
2009miel02

 以前 板橋にあったミニカー屋さんの アイアイアドカンパニーさんに
 ちょっと寄ってみました。
 ヘルパのM3が欲しかったのですが・・真っ赤しかなくて・・・(^_^;)
2009miel03

 さらに歩いて BMW STUDIOに。
2009miel04

 今はE87シリーズが置いてあります。
 気になる135 うーん ええわ これ。lovely
 内装はもうちょっと・・・coldsweats01
2009miel05

 あのスパグラさんがお乗り換えのカブも素敵 (*^_^*)
2009miel06

 で、実はプランタンの地下2階で・・・
 こんなところに。
2009miel07

 Life87さんが買っていらした、油で揚げていないドーナッツ。
 BAKED DONUT miel ミエル
2009miel08

 ちょっとならんで期間限定のカリカリショコラとか、
2009miel09

 プレーンとか、きなこ、それに大好きな ラムレーズン!lovely
  140円から210円 というところで、思ったよりも安いかも。
2009miel10

 フワフワですねぇー やっぱりラムレーズンが好きだなぁー happy02

|

« 銀座 びいどろ | トップページ | 葉山 蕎麦処 うち田 »

コメント

こんばんは!
神社に行ったりミニカーやさんに行ったりBMWSTUDIOに行ったりとお忙しいようですね(^_-)
さすがにとどめは食でまとめるとはchandraさんらしいですね(^^;)
ドーナツ美味しそうですね!
私は1個で十分です。
胃が小さくなったのか以前より食べられなくなりました(悲)
chandraさんの胃袋が欲しい(爆)

投稿: morihan | 2009.02.03 21:27

こんばんは!
色々お散歩されましたね!
私もこの日に行ってきました!ブログアップは明後日(^_^;
どうでしたかぁミエル。
油で揚げていないので2個くらい食べられちゃいますよね!

投稿: life87 | 2009.02.03 21:46

morihanさん こんばんは(^^)V

>chandraさんらしいですね
エッヘン (^ ^;)ゞ

>私は1個で十分です。
ウチも1人1個ですって 4人で4個 (*゚▽゚)ノ

>以前より食べられなくなりまし
いえ、とてもいいことだと思います
 うらやましい・・・(=^0^=)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
----------------------------------------------------
life87 さん こんばんは (*^_^*)

おっしゃる通りでした。スポンジっていう感じですね

でも種類があって楽しめますね (*゚▽゚)ノ

すこし健康的かな (^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.03 21:51

おばんす。
でしょ、でしょ135iいいですよね。
ほし~~~~~~い!。
つーか120ぐらいでクーペつくってほしいな~。
どいちぇにはヂーゼルのクーペもあるのに。123だったかな?

ミエルドーナツ初耳です。
クリクリだかクルクルとか言うドーナツ屋すら言ったことないのに~。ミスドは飲み会でグダグダになってからよく行くとこです。

最後に、
ドーナツだけに”穴”から景色が”ミエル” 寒寒寒寒寒(大爆)

投稿: e87おやじ | 2009.02.03 22:10

e87おやじ さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>135iいいですよね。
そうなんですよー 今一番かなぁー

>123だったかな?
クーペボディーもったいないですよねぇー ヾ(´ε`*)ゝ

>会でグダグダになってからよく行くとこです。
おー それは ハイカロリー! (^◇^;)

>”穴”から景色が”ミエル”
あ 意外にそうかも!
と 思ってしらべたら・・


>『miel』とはフランス語で、はちみつという意味です
だそうです 全然しりませんでした・・・(^ ^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.03 23:01

同じドーナッツですね!
肝心のお味はいかがでしたか~
こうなったら私も行かなければ成りません(^^;

投稿: てんてん | 2009.02.04 00:15

chandraさん こんにちは!

>フワフワですねぇー
揚げていないってどんな感じなんでしょう
やっぱりフワフワとしか思いつきません
僕的にはショコラがイイなぁ
ところで、このお皿ってTAITUですか??

投稿: M | 2009.02.04 12:05

てんてんさん こんにちは (*^_^*)

今までに料理のネタがなかったからびっくりしました
お上手ですねー 

このミエルぜひ お試しください

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.04 12:09

chandraさん 連投すいません

今、気づいたんですけど
FireFoxでchandraさんのページを見ると、タブやアドレス欄に出ているCマークがスクロールするんですね!
小技がニクイです!!

投稿: M | 2009.02.04 12:09

Mさん こんにちは (*^。^*)/*

>やっぱりフワフワとしか思いつきません
感じとしては スポンジライクです (^。=)

>このお皿ってTAITUですか??
うっ! さすが 上級者 一発当てですね! 
(!o!)オオ!

>スクロールするんですね!
えへへ faviconってやつですね
最近 これを作ってはりました (^。^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.02.04 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/43938870

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ブラ そして BAKED DONUT miel ミエル ドーナツ:

« 銀座 びいどろ | トップページ | 葉山 蕎麦処 うち田 »