« Canon EOS 5D Mark II プレミアム発表会 | トップページ | Citroen C5 »

饂飩割烹 むぎ万

2008mugiman1

先日は 所用があって車でGo! でございます。(*^_^*)
ピカッ! なんちゃって・・(^_^; ウソ ウソ
2008mugiman2

で、新宿西口のいつものパーキングに。でも、なにやら奥は工事中で、奥行き半分に・・・
2008mugiman3

ほんでもってランチは 悩んで高島屋の13階のむぎ万さんに。
2008mugiman4

カウンターから始まり、奥の方まで行って座りましたが、なかなか良い感じです。
2008mugiman5

うどんも大好きなので、楽しみ楽しみ lovely
2008mugiman6

こちら、カミサンの冷やしきつねうどん。1050円。 いわゆる 事実上 ぶっかけになっていましたが、ぶっかけは別メニューになっています。
2008mugiman7

私は 二種ごまだれうどん1050円。黒ゴマと白ゴマのタレはともかく、極太のうどんのコシのすごいこと! あごが疲れるほどですが、これは結構いいですねぇー 問題は量が少ないので、もう1枚いりそうです。(^^;;)
2008mugiman8

ということで、お腹いっぱいになったところで、ちょっとお買い物。
(^^)エディーさん 久しぶりだね

|

« Canon EOS 5D Mark II プレミアム発表会 | トップページ | Citroen C5 »

コメント

高島屋のランチは週末に行くといつも混んでますよねぇ。
この日はいかがでしたか?

先日6Fの茶語でランチを食べましたが、比較的空いていて良かったです。


こちらは、サザンテラスのエディさんですね。
何を買われたんでしょうか?季節柄...マフラー?違うかな?

投稿: life87 | 2008.11.18 22:17

life87 さん こんばんは (*^。^*)/

>いつも混んでますよねぇ。
そうなんです! で、ここになっちゃいました・・・本当はディンタイフォン狙いだったのですが・・・(^ ^;)ゞ

>何を買われたんでしょうか?季節柄...マフラー?違うかな?
あ、チノ と シャツを買いましたが
シャツの品質が良くてエディー君 見直しました!
ヽ(*^o^*)ノ 

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.11.18 23:10

今回の所用は・・うどんでしたか(笑)
最近美味しいうどん食べてないな~汗

投稿: てんてん | 2008.11.18 23:14

えっ、写真のうどん
一枚ゃなくて一口でしょ?
うそぉ!
アンビリですわ。
さすが、東京ど真ん中値段。
イナカ者には、びっくりですわ。

投稿: e87おやじ | 2008.11.18 23:38

てんてん さん こんにちは (*^_^*)/

>今回の所用は・・うどんでしたか(笑)
ランチがメイン ということは確かです (^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
e87おやじさん こんにちは (^o^)/

>一枚ゃなくて一口でしょ?
極太なのですが、それでも足りないです・・・(..;)

まぁー ダイエットということで・・・(^_^;

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.11.19 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/42828909

この記事へのトラックバック一覧です: 饂飩割烹 むぎ万:

« Canon EOS 5D Mark II プレミアム発表会 | トップページ | Citroen C5 »