« 日産 KIX キックス | トップページ | BMW Performance Teaser Long Version »

スイーツマジック 究極のバニラプリン ザ・プレミアム バニラ

2008sweetsmagic1

先日 会社の同僚からいただきました。この赤い陶器に入った真っ赤なプリン。1個630円 高!(^^;;)
2008sweetsmagic2

私は知らなかったのですが、なんでもTVで紹介されたという 究極のバニラプリンだそうで・・・ スイーツマジックのザ・プレミアム バニラ。Webでは 赤いのは抹茶のはずなのですが、これはなぜかバニラでした・・・(^_^.)?あれ
で、確かにおいしいのですが、ラーメンの光麺さんで出てくるような、トロトロプリンで、おいしいけれど、プリンとしては、家庭で手作る 苦めのカラメルが付いたものにはかなわない というか、これってプリンというより、クリームブリュレかな・・・というのが我が家の結論。(^ ^;)ゞ でも、とにかくおいしいです (*゚▽゚)ノ

|

« 日産 KIX キックス | トップページ | BMW Performance Teaser Long Version »

コメント

久しぶりです、ヨウスケです。

iPhone復活しました!

というより、業界の知り合いからいただきました。

今度は黒の8Gです!


このプリンはどこで売ってますか?

投稿: ヨウスケ | 2008.11.15 13:47

おおっ!ヨウスケさん こんにちはっ! 
ヽ(*^o^*)ノ 


>このプリンはどこで売ってますか?
通販のみみたいです・・

>iPhone復活しました!
すばらしいっ! よかったぁー! (*゚▽゚)ノ

>今度は黒の8Gです!
音楽データをそれほど入れなきゃ 問題ないですよね! (*^_^*)

いやぁー よかったぁー (*^。^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m


投稿: chandra | 2008.11.15 14:14

っつーことは、カスタードみたいな感じですか?
甘いもの大好きな渡し。ん~630円か。たべてみたいけどな~。高級品の味折れ分からないしな~。でっかいプッチンプリン2個は買えそうだしな~。
渡し、グルマン・メタボです。

赤缶カッチョいいですね。

投稿: e87おやじ | 2008.11.15 16:06

e87おやじ さん こんにちは (*^_^*)

>ん~630円か。
ちっと高いですよねー 容器が陶器だということから、中身の値段はただ同然? (^_^;)?

>。高級品の味折れ分からないしな~
いやぁー そんなことは ないと思いますけれどぉー (*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.11.15 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/43120178

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツマジック 究極のバニラプリン ザ・プレミアム バニラ:

« 日産 KIX キックス | トップページ | BMW Performance Teaser Long Version »