« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の34件の記事

福永 から 香港空港へ

2008jet1

あ”〜、やっと帰宅しました・・
( ・_・;)めっちゃ疲れが どっと・・・・
2008jet2

ほんでもって、続きであります。 フーヨンから乗ったのはこの船です。結構大きいけれど、前回みたいに かっちょ良くない・・・
2008jet3

普通席しかないのですが、まぁー日本でもよくある船の船内ですね (^^)
2008jet4

40分ほどの船旅ですが、例によって中国のスモッグで空は真っ白・・・
2008jet5

香港空港の港について下船。
2008jet7

フーヨンでチェックインできなかったので、やむなく香港側フェリーターミナルでチェックイン。香港からはスリットで有名なキャセイパシフィックです。(^◇^;)でへ
2008jet6

チェックインを済ませて、写真奥のセキュリティーゲートへ向かいます。
2008jet8

セキュリティーゲートも綺麗になっていて、流れも変わっていてスムーズ。
2008jet9

最後にフェリーのチケット代に含まれていた、チェックインカウンターでもらった黄色い券を渡して香港空港使用税の還付を受けます。
2008jet10

もらった120香港ドル
2008jet11

で、フェリーターミナルから外へ。
2008jet12

空港を半周して空港深部へ向かうバスに乗り込みます。
2008jet13

空港の中を走るので、747の足下を走行。
2008jet14

10番ゲート近くに到着。
2008jet15

ちょっとお腹減りまして、世界中にあるという、とんこつの 味千ラーメンに。
2008jet16

元でも香港ドルでも米ドルでも支払えますが、さすが空港、高いラーメンです。お味の方は、まぁー 悪くはないけれど・・・うーん。(^_^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

中国最後のディナー そして 福永 フーヨン から フィリピン へ

2008fuyon1

最後のディナーは江蘇人家に再度入店。拠点長がお勧め料理を! ということで、この白身の魚が第一弾。身を裏返して、切り込みを入れている料理で、ソースは甘辛い、エビチリソースって感じ。食べやすくて、おいしい。日本では食べたら5000円コースですねぇー なんて話していました。(^_^;)
2008fuyon2

前回も食べた お茶というか、紅茶の葉っぱの山の中にエビちゃんがいっぱい。これは特にバカウマ! です。
2008fuyon3

おっぱい たべよう! という拠点長の言葉とともに出てきたのが、これ。(^◇^;)
2008fuyon4

こんな感じで、具を中にいれて食べる肉まんのようなもの。
2008fuyon5

今回の中国出張でベスト! と思ったのが、このスープ。酸味が混ざって、ちょっぴりピリ辛のスープ! もう最高! lovely
2008fuyon6

ということで、中国にも看板のでている、サンミゲル 
ビールを飲む為に ヾ(^ー^;)おい フィリピンに向かいます。
2008fuyon7

移動はこのちょっと古めのエスティマ。
2008fuyon8

1時間ほどで、福永 フーヨンのフェリー乗り場に。本当は飛行機で行きたかったのですが、マニラまでの便で都合のいいのが無く、やむなく昨年と同じルートに。
2008fuyon9

今回は二回目なので、前回のようにドキドキはしませんでしたが、システムが変わっていないとは言い切れないし・・・
2008fuyon10

で、行ってみると、概ね昨年と同じで、まずは、パスポートと同日中出発の香港空港からのエアチケットの確認。
2008fuyon11

そしてフェリーの発券。前回は豪華なスーパークラスにしたのですが、今回はスーパークラスはメイヨ! 無い! とのことでガックリ・・・
2008fuyon12

2008fuyon13

ここで、バゲージを預けて、次にリモワ君と会うのはマニラ空港。ちょっと心配・・・(^_^;)
2008fuyon14

で、ここでイミグレで、中国を出国するのですが、ここで、発券に際して、香港からのキャセイのチェックインがされていないことが判明。
しもうたぁー! (゚∀゚;)
2008fuyon15

そうなると、香港空港側のフェリーターミナルでチェックインが必要。ま、しかたない・・ということで、船に向かいます。写真の四角い箱にバゲージが詰め込まれているのは、香港についてから分かったことでした・・・(^_^;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

花園粥城

2008kayujyo1

えー 昼休みには 売店でちょっと買い物をしますが、アイスは懲りて、今度はコーラ。これは純正? コカコーラなので、ウマイ! いやぁー久しぶりのコーク ってうまいなぁー (^_^.)
2008kayujyo2

で、チャレンジャー のchandraは、こんどは王老吉 っていう 惹かれる真っ赤な缶。売店のオネーサンは中国では人気があって、おいしいですよ! とのこと。でも・・・ 一口飲んで 『うっ!』こらアカン・・・( ̄△ ̄;) おえ・・・なんというか、漢方というか。。。うーん ・・ギブアップ・・・
2008kayujyo3

ということで、ディナーは私の好きな粥城へ。happy01
2008kayujyo4

お店の前では、こんな蜂の巣から オネーサンが蜂の子を引っ張り出して売っております。好き嫌いの少ない私ですが。。昆虫はカンベンです・・・
2008kayujyo5

3階に上がると、もう中国語でわいわいと賑やか! これが結構いいんですよねぇー
 (*^。^*)
2008kayujyo6

こちら焼きそばですが、細麺が硬い! でも、なかなか・・
2008kayujyo7

こちらお粥ですが、すんごいドロドロ! でも、うまいんですよねぇー (^^)
2008kayujyo8

中国のレストランでは珍しい 笑顔の可愛い女の子。この写真では笑顔がないけれど・・・
2008kayujyo9

これは餅米がまぶされた骨付き豚肉。かなりタイムの香りがつよいのですが、餅米が旨い! (^_^.)
2008kayujyo10

ということで、めったに走っていないE90がホテルの前にあったのでちょっと撮影。(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

湘江飯店

2008kokou1

えー実は現在 中国を出て、今 フィリピンに移動してきております。まだちょっと写真があるので、少々 中国編を続けます・・(^^ゞ
で、海老の料理でウマいのがあるということで、前回のレストランのすぐ近くの湘江飯店にやってまいりました。
2008kokou2

毛沢東の出身地 湖南省のレストランということで、あちこちにこんな肖像画がかかっています。
2008kokou3

ここも二回目なのですが、あまり印象にないので、海老 と聞くとちょっと楽しみです。(^^ゞ
2008kokou4

いつも最初にお茶の種類を聞かれる訳ですが、今回はじめてこんな本格的の茶器が出てきてちょっとビックリ。(^_^)
2008kokou5

煎れてくれたシャオジェはなかなかチャイナドレスのスリットもまぶしい美人でした。(^_^)写真より本物の方がいいです
2008kokou6

で、こちらに来た目的がこれ。赤唐辛子のなかに埋もれた、揚げた海老ちゃん。見た目ほどは全然辛くなくて、めっちゃおいしい! これを2皿頼んだのですが、あっさり完食 (^^ゞ
2008kokou7

これが、その海老。意外に小さいのですが、それだけにどんどんと食べちゃいます。happy01
2008kokou8

こちら、かなり辛いのですが・・・この中に入っているのは、小骨が非常に多い。結構 淡白な味で・・・ま、蛙さん だったのですが・・・初体験でした・・・両棲類か・・・(;一_一)
2008kokou9

これはこちらでは良くある 揚げ豆腐で、ちょっと辛めで、おいしいです。
2008kokou10

これは最後の揚げパン。白いのは、中身がない肉まんというかんじです。この揚げパンが、最高にウマい! なかはフワフワ! 、そとはカリカリ! いやぁー 太っちゃうなぁー・・(・_・;)やばっ

| | コメント (11) | トラックバック (1)

中国本田 シビック

2008civic1えー相変わらずがんばっているchandraでございます。朝食は銀城酒店3階のレストランで6時半からいただきます。
2008civic2最初の朝だけは、オムレツを作ってくれたのですが、二日目からはコックが代わって、オムレツ という言葉さえ分からないしまつで、やむなくサニーサイドアップで我慢しております。(^_^;)
2008civic3でも、スイカが相変わらずおいしくて、毎日2切れほどいただきます。なんだか分からない ザボンのような感じの柑橘類もおいしい。(^_-)-☆
2008civic4こちらは職場近くに停まっていた、こちら中国のシビック。フロントもちょっと違いますが・・・
2008civic5
リアのテールランプはこっちの方が普通で、日本のクリアランプよりも、好みです。(^^ゞ
2008civic6ローカルのワーカーさんと同じく食堂で、食べていますが、こちらは食堂の経営が変わって、辛くないメニューに変わりました。これもおいしいけれど、前の方が好きだったなぁー (・・;)
2008civic7
メラミン事件にも懲りずにまたアイスクリームを食べていますが、これなんか おいしくない・・・・・(~_~;)うう・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

東莞市 江蘇人家

2008sosyu1

さて、最初のディナーです。今回は現地で1日先に現地入りしていた部下と合流して4人だけで、ディナーをとることに。一番 中国経験がある私が、レストランを選ぶことになり、困ったあげく、前回行った、江蘇人家に行くことに決めました。
2008sosyu2

とは言っても、中国を話せる人は誰もいないので、ちょっとビビリながらの入店ですが、そこはずうずうしく行かないといけません・・・(^_^;)
2008sosyu3

でも、以前と違って、ツァオタン メニューにも写真が入っているので、なんとか頼むことができますが、一番最初に、お茶の種類を聞かれたり、飲み物を聞かれたするのは、まったく分からなくて、筆談になったりしちゃいます。。。(~_~;)
ということで、一番最初は私の大好きな菜の花の炒め物。こちらは亜熱帯のせいか、いつでもこれがたべられるような気がします。豚の脂身で炒めた野菜炒めはバカうまです。lovely
2008sosyu4

タン はこちではスープのことだそうで、とりあえず、鶏のスープ。かなりとろみのあるスープで、これもウマい。ひとり9元 150円ほど。
2008sosyu5

次は蟹入りのスープ。ちょっとタイムが効いたスープで、カレーの薄味といったかんじ。
2008sosyu6

これはおなじみマーボちゃん。ちょっと辛いのと、やはりマサラというか、タイムというか、ビミョーにカレー風味が入っています。
2008sosyu7

ということで、夜になると俄然にぎやかになる、トンガン 東莞の夜景でございます。(^_^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

銀城酒店 と 星巴克

2008silver1

さて まだ中国でがんばっているchandraでございます・・(^_^;) 
で。いつもの銀城酒店にチェックイン。室内は改装されて、電気類のスイッチとか、TVのセットトップボックスとか、いろいろ変わっていました。
2008silver2

浴室は特に変わりなし。でも、ここのマッサージシャワーは強力で好みです。(^。^)
2008silver3

この大理石の床と洗面台が 落とすと壊れる原因で、気をつけないと・・・(^_^;)
2008silver4

ベッドもカバーのデザインとかが変わっています。
2008silver5

で、少しだけ時間があったので、ちょっと歩いてスターバックス 星巴克 に。
2008silver6

アイストールラテで、大体21元で、日本円で336円くらいなので、ほぼ同じくらいでしょうか・・・とても普通の給料をもらっている現地の方には 1杯のコーヒーとしては支払えない金額ですから、お金持ち向けですねぇーcoldsweats02
2008silver7

でも、店内は同じだし、スタッフの人たちも少しなれてきているし、結構 マッタリできます wink
2008silver8

で、ここのスタッフにずうずうしく、スタバのでっかいステッカーをくれないか と、英語交じりで頼んだところ、いくつほしい と聞くから、5枚! と言ったら、ちょっと躊躇してからくれました! ラッキー! 超嬉しい! happy02
2008silver9

で、85元 1360円ほどで購入した、デミタスカップ。ローカルマグのデミカップなんて初めてみましたから、これは即ゲットでございました。bleah

| | コメント (7) | トラックバック (0)

広州空港 から 東莞市 へ

2008dongguan1

段々とずうずうしくなって、イミグレでも写真撮っちゃったりして・・(^^ゞ でも、中国も色々と改善していってるので、以前のような強圧的な感じはすこし薄くなってきているような感じもします。
2008dongguan2

今回は特にバゲージクレームでの対応も良くて、すぐに出てきたし。。。いままで 最速かも。
2008dongguan3

もちろん空港なので、こんな公安が沢山はいますけれど。
2008dongguan4

うちの会社のカムリに乗り込んで、広州の高速に。こんなダブルシェブロンの車も一杯走っています。
2008dongguan5

カムリのドライバー君も日本語を自腹で勉強して、かなりウマくなっていてビックリ。こういうところを見ると、日本はヤバイ! と思ってしまいます。(^_^;)
2008dongguan6

数年前は赤茶けた土地だったのに、いまや、こんな町並みに変貌を遂げていて、相変わらず中国の発展ぶりに驚くばかりです。coldsweats01

| | コメント (13) | トラックバック (0)

JL603

20086031

ちょっとお疲れぎみのchandraでございます (^_^;)
20086032

例によって、梅酒のロックでしたが、お隣のえばっていて、お金持ちそうなおじ様(Yクラスだけど・・)は、トマトジュースとジンを別々のコップに頼んで、ブラッディーメアリーの個別バージョン という初めてみたタイプ・・・(^_^;)
20086033

機内食はいつも甘くて閉口していたのですが、今回はまぁまぁ。それでも、半分しか食べませんでしたが・・・(~_~;)
20086034

JL603便は767で、モニターがついていたのですが、iPhoneで音楽を聴いていたりして使わないでいて、最後の1時間半になってみてみたら、「ハンコック」があるのに気づいて、見始めましたが、途中で・・・(-_-;)しもうたぁー
20086035

ということで、4時間半のフライトを無事終えて、広州白雲国際空港に到着。airplane

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ホテル日航成田 から JL603

2008dj10221

ホテル日航成田で朝5時半に起きて、6時に朝食に向かいます。1Fのレストランはもちろん初めて。
2008dj10222

やっぱり卵は焼いてくれないんだぁー と かなりガッカリ・・受け狙いのシャケは今回はやめておきました。どうも、おなかの調子が・・・
(;一_一)食欲なし・・
2008dj10223

で、チェックインをしてバゲージを送ってしまい、出国手続きへ。
2008dj10225

いつものYahoo! cafeで Life87さんにコメントを入れたり、返したり・・・(^_^)
現地へのお土産を自腹を切って買い込んで・・・(ToT)
2008dj10224

87番ゲートはシャトルバスで向こう側・・・
2008dj10226

で、搭乗したのは、この767。 ということで、これから仕事のメールを処理しないといけないので・・・(^_^;)今日はショートで・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

87番ゲート

87番ゲート
どうも落ち着きませんなぁ~ (^_^;)
あわただしい

では 行ってきまーす (^_^)☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ホテル日航成田

2008dj10211

えー成田に無事到着いたしました。
2008dj10212

今回の前泊ホテルはホテル日航成田にしてみました。一休さんで見てみると、結構安かったので、ワンパターンからの脱却を試みました (^_^;)
ロビーは意外に大したことない・・^_^;
2008dj10213

ま、結構ふるいんですね。。
2008dj10214

部屋はこんなもんですよね・・でも、マロウドの方がちょっち広いかな・・・今回 JAL系ホテルなので、自宅からホテルまでスーツケースは直送。その代わりマイレージはつかないけれど・・・
2008dj10215

バスルームはユニットとはいうものの、普通より広いかも。
2008dj10216

なによりありがたいのは、結構早いインターネット回線が用意されていること。DHCPで問題なし。(^^♪ 
2008dj10217

安いプランのせいでしょうけれど、眺めはこんなもん。ちょっと滑走路が右手に見えます。でも、10階だから 結構良いほうなんだろうなぁー (^。^)
2008dj10218

で、成田に戻って、また中華。
2008dj10219

今回は大ジョッキ! (^_^;)でへ 五穀チャーハンのセットで、まぁまぁですね。
2008dj102110

スタバでお茶してから、またホテルに。
2008dj102111

さぁー 向こうに行くと睡眠時間が取れないからこんなことしてないで、寝なきゃ・・・(~_~;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

成田へ

成田へ
今日は、しばらくこれでもうなさそうな海外出張です。例によって大宮駅
からリムジンバスに乗って出発です。ちょっと憂鬱.....(・
_・;

国内はiPhoneでいいけれど、海外はパケ代怖いのでPCのみに
なるので、iPhoneは単なるiPodに成り下がる予定でつ。
(⌒-⌒; )

| | コメント (3) | トラックバック (0)

CITROEN 2CV

2cv1

さて、いよいよ今週はフレンチブルーミーティングが車山で開催されますが、昨年のフレンチブルーミーティング 2CVクランク掛け競争 チャンピオンのシトロエン2CVを拝見できることになり、出かけて参りました。1948年の生まれたという2CVは42年間も生産されたすごいモデル。
2cv2

昔、BMW E36 318iに乗っていた頃に、17号線でチャールストンを抜いてもすぐに返された という思い出があります。
(^_^;)くそー 抜けねぇー
2cv3

フランス独特の合理主義に貫かれた設計には驚かされるばかりです。
2cv4

『これでいいでしょ?! どこがいけないの?』と言われているようなところが満載です。(^_^;)
2cv5

屋根のキャンバスをクルクルッと巻き上げれば、開放的な車に早変わりで、シンプルと言えばシンプルかも知れませんが、簡単に シンプル とは言えない独創があります。
2cv6

JAEGERのメーターの下にはシフトパターンが書いてありますが、引っ張ってひねる とか、結局最後まで上手くできず・・・(^_^;)
2cv7

2CVのスタイルブックで昔見た、ドライブで出かけて 後席はずして、野原でそれに座ってお茶する ・・なんて事も簡単に。(*^_^*)
2cv8

リアには こんな感じでスペアが収まっていますが・・・・
こんなボディーで大丈夫かよ? と心配になりますが・・意外に丈夫。
これはYou tubeにあった2CVのクラッシュテスト。試験基準が分かりませんが、中国のよりは全然・・(^_^;
次のムービーは有名なやつ。かの国では このBrilliance BS6なんかいっぱい走ってるんですが・・・
次のは極めつけ。1981 Holden Commodore, VB model らしいのですが・・・
(一_一)?うーん カー検 上級の方 お願いします!
2cv9

ということですが、これ、2CVの輪留め、標準装備だそうです・・・・
(゚∀゚;)おお 木かよ! 軽いぜ! しかもエコ! (^^;;)
なにしろ車両重量は1トンはおろか、700kgも切ってるとか・・・
ヽ(゜ロ゜;)ノ
2cv10

ボンネットフードを開けるとこんな感じ。
2cv11

ブレーキは初めて見る、インボードブレーキ。ミッションにじかに付いていますから、放熱はともかく剛性は豪勢。
{{ (>_<) }} さぶっ
2cv12

ほんでもってこれがシフトレバー。今年のパリサロンではエルメス仕様の2CVが発表され、高級な革でマキマキされていましたが・・・(^_^;)
2cv13

エンジンの廃熱が室内のヒーターに導かれていますが、その手前のシャフトはシフトレバーに直結されています。これが、1速、これがセカンド・・・と教えてくださいましたが、結局さっぱり・・・・(^◇^;)なはは
2cv14

これが、電気系統の司るメインフューズユニット。実に見た目に安心感があります。(^_^;)これなら分かるかも・・・
2cv16

こちらリアのトレーリングアーム。前後のサスはコイルバネで繋がっているというすんごい構造。( ̄0 ̄;)/
2cv17

サイドウインドーは、真ん中で折れて、上部のラッチで固定できるようになっています。
2cv18

ドアノブ。これなかなかアートしてますねぇー (^^)V
2cv19

リアハッチといわず、可動ヒンジの部分は、蝶番ではなくて、こんなクルクル というか ニギニギ というか すごい構造。なにが悪い! って感じ。錆びやすいそうですが・・・(^_^; 2cv20
最後に クランク掛けの妙技をお見せしましょう!。あっ! と言う間にかかっちゃいますね。(*^_^*)
このムービーをアップしたら、イギリスのoldcarcrankerという方からコメントを速攻でいただきました。(^^)V
2cv15

なかなか良い たたずまい ですよね (^^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

TOYOTA iQ

2008iq1

友人の530君が車をドック入りさせるということでディーラーに。彼の代車はこの116。
2008iq2

まだ1万キロも走っていない車でこれは楽しそう!
ということで、代車でGO! でございます。(*^_^*)
2008iq3

首都高を飛ばしますが、いやぁー これ楽しいなぁー エンジンブレーキはあまり効きませんが、素晴らしいハンドリングとかなり堅めのサスで首都高 最高に楽しい!! happy01
もちろんパワーはないけれど、3000あたりからはスムースで音もいい。やっぱりBMWはいいですねぇーheart04 ぜんぜん チャウちゃう!
2008iq4

ほんで、すぐに池袋アムラックスに到着。お目当てのTOYOTA iQは1階に1台あるだけで、かなりがっかり・・・
2008iq5

しかし、ワイドで意外にデッカイなぁー。4人乗れるから、こんなもんかなぁー・
2008iq6

結構 デザイン好きだったのですが、中に乗れないしなぁー
2008iq7

分厚い Aカタログをいただきましたが、1000cc 68PS 890Kg 160万まで。という感じ。
2008iq8

これでハンドリングがBMWなみなら買いたいのですが、絶対あのトヨタのハンドリングだもんなぁー
 (;_;。)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

インド料理 サムラート SAMRAT 南青山店

2008samrat1

H社を出て、そろそろランチということで、246cafeを通り過ぎてサムラートに。
2008samrat2

外から見てもメチャメチャヒマそうだったので、私が入ったら、少しあわててたりして・・・(^^;;)
2008samrat3

この辺はよくgucciさん いらっしゃるんだそうですが、私は初めて。happy01 ハマグリも食べたかったけれど・・昼間だからなぁー
2008samrat4

で、ナンとライス食べ放題 というランチを頂きます。カレー2種が1050円。3種が1300。カレーはカロリーが高いから、ココはグッ とガマンして2種にしておきますか・・・gawk
2008samrat5

で、苦手な方もいらっしゃるようですが、私は大好きなマトンと イカとエビのカレーの2種に決定。
2008samrat6

で、これがナン。ジャーン! デッカイ、焼きたて! アツアツ! 伸びるし、熱いし ちぎれない・・フォークを使って ひとり格闘。しかし、バターたっぷりですなぁー
 (´▽`;)うまぁー
2008samrat7

運動誘発性アナフィラキシーの私は、バターはヤバイので、ちょっともどって246cafeですこしお休み。
2008samrat8

コーヒーはエスプレッソマシンで煎れずに、フランス式にドリップか、 サイフォン(はイギリス式だったかな・・)にして欲しいなぁー (^^;;) 苦すぎ・・・
2008samrat9

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Mercedes-Benz Mixed Tape 23

Mixed231

Mercedes-Benz Mixed Tape 23がリリースされました。2004年6月に始まったので、私のBlogの方が1ヶ月長い・・・(^◇^;)
Mixed232

今回は62.6MBで、やや懐かしめのトーンな曲が多いかなぁ〜。しかし、ダウンロードが一瞬で終わったので、今 計測してみたら、ウチのNet回線帯域は 47Mbps でちょっとビックリ。smile マンションの光回線をVDSLで持ってきているのですが、割り算するほど、ウチのマンションの人使ってないもんなぁー (^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

RA108

2008ra1081

レクサスインターナショナルギャラリー青山 長い名前だなぁー (^_^; を出て歩き始めると、BOSSA 2008のイベント会場があちこちにあります。
2008ra1082

外苑の銀杏並木もまた黄色くなるんですねぇー (^^)
2008ra1083

で、H社さん前にきたので、一応 チェック。(^^;;)
2008ra1084

シビックタイプR デザインは海外モデルの方が好きですが、はやいんでしょうね・
2008ra1085

やや なじめない内装ですが・・・(^ ^;)ゞ
2008ra1086

リアはもっとなじめない・・・
ヾ(^ー^;)おい
2008ra1087

こちらはRA108。
2008ra1088

最近のフロントウイングの形状はすごいですねぇ (^^)
2008ra1089

しかし、先日は久しぶりにFSWのF1 GPを見ましたが・・・直線でHONDAがぶち抜かれる ところは見たくなかったなぁー
 (>_<、)グスン
2008ra10810

やっぱりTよりHにがんばってほしい chandra です・・・・(^◇^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

レクサスインターナショナルギャラリー青山 LEXUS LF-A Roadster

2008lfa1

10/10にオープンした青山2丁目のレクサスインターナショナルギャラリー青山に行って参りました。
2008lfa2

近くまで行ってみると、ガードマンはピリピリしているし、なにやらショールーム内も人でいっぱい。
2008lfa3

ショールームの方は、こんな感じで普通ですね。一番奥にラウンジがありました。
2008lfa4

で、入ってすぐにあるのがイベントエリア。で、LEXUS LF-A Roadsterが展示されています。が、ちょうどBOSSA2008を青山界隈で実施中で、このショールームでもボサノバコンサートの真っ最中で、車の写真を撮るどころではない感じ。(^^;;)
2008lfa5

LEXUSの人に、BOSSA2008のスタッフがLF-Aをガードしていて、写真撮れず、仕方なく、後ろの方からボサノバを拝聴。いえ、ボサノバ好きなんですが、立って聞くって感じじゃないよなぁー (^^;;)
c2008lfa6

ムレッキさんが優しいボサノバを披露されていましたが、やっぱり座ってゆっくり聞きたかった・・・(^_^;
2008lfa7

で、歌も終わって、段々とお客さんも減ってきました。撮影チャーーンス! (^◇^;)
2008lfa8

さらに待って、ついにガラガラに。今だっ! あれはどうなってるんですか? とスタッフに聞いても要領を得ない答えばかりで・・あ、もう結構です・・・(^_^;)だめだこりゃ・・・
2008lfa9

ヘッドライトユニットは試作とは言え、もうちょっとクリア感が欲しいなぁー (^_^;)
スペックは 5L V10 500ps シーケンシャルマニュアルトランスミッション だそうです。 
2008lfa10

1眼のメータなどはいいかも。happy01
2008lfa11

サイドミラーの代わりに小さなカメラが後方を撮影します。
2008lfa12

i Driveのようなコントローラーはこれからの主流なんでしょうけれど、これも機能が多くなると、これひとつでなんでもやる ってのも難しいかんじ。
2008lfa13

リアはもうちょっとやりようがあったのでは? という感じがしました。
2008lfa14

ロングノーズでアメリカンなうすらデカイ 車ですが、こういう経済状態では、中東にしか売れないかも・・・
(´O`。)はぁー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ヒルズからM Padock

2008mpadock1

AUDI FORUMから また例によって表参道ヒルズにやってきました。
2008mpadock2

FIAT 500も結構見るようになりましたねぇー (*^_^*)
2008mpadock3

表参道ヒルズは2008 Autumn & Winter ことですが・・・今回は特に・・
2008mpadock4

ROLEXが全面に・・・。中学時代にはROLEX欲しかったのですが、今や腕時計もあまりしなくなってしまって・・・(^^;;) もっぱらiPhoneのみ・・・
2008mpadock5

グリーンの階段が鮮やかで きれいです。happy01
2008mpadock6

今回は はせがわさんで 日本酒を飲むのも控えて、青山方面に。
2008mpadock7

たまには中を覗いて見ようと、BMW M Padockに。上がってみました。アルピンホワイトのM3セダンがおいてあって、白に黒いM3純正ホイールが、クーペとは違う 『悪さ』を醸し出していて、超かっちょいい! (*^_^*)/
2008mpadock8

しかし、ここの営業のオジサンは お客の品定めしている感じで、気分わるかったなぁー (;一_一)
で、ここまで来れば、目的地は目と鼻の先であります。(^^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

AUDI A3 Sportback 2.0 TFSI quattro

2008a3sportback1

Googleのイベントは拝見してから、お隣のタワーレコードを徘徊し、例によって何も買わずにまたこんなところに。
2008a3sportback2

あ、そういえばAUDI A3 Sportbackなんてのが でてたなぁー ということで拝見。フロントは結構 アグレッシブですが・・
2008a3sportback3

リアはするっとしてるんですね・・
2008a3sportback4

リップの張り出しがあって、なかなか押し出しがある感じ。
2008a3sportback5

内装もいいんじゃないかなぁー
2008a3sportback6

4WDで200ps 439万円 結構 良いお値段ですねぇー (^_^;
2008a3sportback7

シートもスポーティーだし、スッキリした内装です。日本車にはないですよねぇー こういうの・・・
2008a3sportback8

エンジンは2L DOHC インタークーラーターボ
2008a3sportback9

LEDのポジションラインが入るヘッドライト。 BMWのリングの影響は大きいなぁー (^_^;) 
2008a3sportback10

いろいろ写真をとって、この角度がいいかなぁー なんてね (*^_^*)
2008a3sportback11

こちらのヒップラインがグラマラスなオネーサマは、私なんぞは相手にしてくださらない高貴なお方。(^^;;)
2008a3sportback12

しかし、真っ赤なR8。いいなぁー ちょっと乗ってみたい・・・(^◇^;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Google で、できること。 渋谷で空を飛ぶ。

2008googleshibuya1

さて、土曜日は渋谷に電車でGo! でございました。そしてメッカ巡礼。
2008googleshibuya2

ほんでももってiPhoneをお渡しして、手続き中。
2008googleshibuya3

ということで、リコール対象のACアダプターを交換。しかし、売っているのはBankさんなのに、Apple Storeが対応するんじゃ 大変ですねぇー (^_^;
即座にiPhoneにも納品書がPDFでメールされてました。
2008googleshibuya4

nobiさんも書いていらっしゃいましたが、渋谷のタワーレコードの横でこんなイベントをあの Googleがやっていたので、行ってきました。
2008googleshibuya5

Google で、できること。の紙袋をもらって、受付で、携帯にGoogleのブックマークを見せると。。
2008googleshibuya6

こんな携帯クリーナーをもらえます。Ryuさんももらっていらしゃいましたが、ほしかったんですぅー
 (^◇^;)えへへ
2008googleshibuya7

Tシャツは欲しかったものの、おっさんひとりでは さすがに飛ぶ為に並ぶ勇気もなくて・・・しばし眺めるだけでした・・・
(´O`。)


大きな地図で見る

| | コメント (11) | トラックバック (0)

越谷レイクタウン

2008laketown1

今日はカミサンと・・・考えて・・電車でGo! でございます。向かったのは、越谷レイクタウン駅。
2008laketown2

駅から10/2にオープンしたばかりのイオンレイクタウンがチラリと見えます。(^^)
2008laketown3

しかし、新しい越谷レイクタウン駅は綺麗だねぇー といいつつ1階に。
2008laketown4

で、こちらがイオンレイクタウンの正面。
2008laketown5

通路を渡って、2つのモールのうちの最初のモール kaze に移動。
2008laketown6

いやいや、なかなか さすがに人がでております。(^_^;
2008laketown7

うーん やっぱり イオンはイオンなのであります・・・しかし、人が多い と思ったのは大きな間違い・・・だった・・・
2008laketown8

奥のmoriに移動しましたが、2階をずーっとまっすぐ歩くと1090mとのこと・・・通りでしんどいわ・・・(゚∀゚;)
1階にはトヨタのディーラーがずらり・・・
2008laketown9

こんなモンベルでは クライミング ブースが出来ていて、小学生の女の子がスイスイ登っていきます。
(*゚▽゚)ノおー
2008laketown10

で、1kmの道を引き返していくと・・・怒濤の人波が・・・まさにピークか? 
ヽ(゜ロ゜;)ノ
2008laketown11

もちろん、フードコートやレストランはどこも長蛇の列でランチを取れるような状態ではなく・・・で、意外に空いていた、こんなサンジェルマンに。
2008laketown12

コロッケパンとカレーパンで、軽く腹ごなし。結構 コロッケパン ウマイ (^^)
2008laketown13

で、なにひとつ買わずに、這々の体で越谷レイクタウンから電車に乗ろうとしたら・・・なにこの行列・・・・・と思ったら、スイカにチャージする列ですって・・・・
\(°o°;)/ ウヘー! 恐るべし!


大きな地図で見る

| | コメント (10) | トラックバック (0)

カウパレード東京丸の内2008 牡牛座ギザ11次元

2008giza1

Sauberを拝見しておりましたが、娘達のヒマヒマ攻撃の視線を感じて退散・・・・
( ̄◇ ̄;)もうちょっと・・・
2008giza2

ちょっと道をもどって、丸の内側にまわって、振り向くと・・国際フォーラム。こっち側の建物も変な形なのね・・・(^_^;
2008giza3

で、丸の内界隈では カウパレード東京丸の内2008を10/19まで開催中。この作品は タイトル:「うし」 という実に分かりやすいネーミング。(^_^;
大きな地図で見る
この『うし』の場所はGoogle ストリートビューだと正面の三菱東京UFJの通路に設置されてます。
2008giza4

三菱ビルに設置されているのは、タイトル:「ミルクタンク発進!」 ということでしたが、このときは どうしてそんな名前がなのか分かりませんでしたが、反対側に巨乳のオネーサンが描かれていたのでした・・・(^_^;
2008giza5

で。こちらが 牡牛座ギザ11次元
2008giza6

作者はしょこたん。意外に地味かも・・・(^_^;)
2008giza7

という感じで拝見しつつ、そろそろ帰るか! と山の手線に乗ると すべてでできること
だった・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ おお

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Sauber F1

2008sauber1

銀座6丁目のH&M前あたりでは、あれ? 白バイさん まだいらっしゃたのね・・
2008sauber3

で、4丁目交差点に。和光の時計台 11月ですか完成は。
2008sauber4

また わしたショップにいって、私は地下の泡盛の売り場ですこし勉強。
2008sauber6

ちょっと歩いて、娘達のうんざりした視線を浴びつつ、BMW Group Studioへ。
2008sauber7

いよいよF1 日本GP ということで、BMW Sauber F1.08を展示中。
2008sauber8

しかし、間近で拝見しますと、グラマラスですねぇー。(*^_^*) いわゆる 空力付加物もてんこ盛り。
2008sauber9

また マネキンさんたちがお召しになっているのはBMW F1 Collection で、ブローシャが欲しい方は、こちらにPDFがございます m(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

銀座 びいどろ

2008vidrio1

待って待って やっとH&Mから女3人もどって参りました。なんでも行列は結構長いけれど、ロット単位でドドー!と入るので、30分も待たずに入れたとのこと。感想は? と聞くと、大した事はない、でもサイズは超豊富。色は結構ビビッドかも! とのご意見でした。(^_^;
2008vidrio2

で、やっとびいどろに行けるといさんでお店に・・・
2008vidrio3

1階の狭い通路を通って、地下に降りていきますと・・
すでに4組も待っている・・・(」゚ロ゚)」がぁーー!
しかし、ココまで来て、腹減っているのに、他に行けるか! ということで、30分近く待つことに・・・(*´Д`)
2008vidrio4

やっと着席。もうこうなりゃ行くしかない! と『サングリアを大きいデカンタで!』720ml 2300円ということでイタリア製のデカンタでついで
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ〜イ!
2008vidrio5

ランチコースは、中くらいのお値段のエスメラルダコース 2300円を4人前。
2008vidrio6

まずはスペイン風ミックスサラダ。生ハムは言うまでもなく、ドレッシングも最高です
 (*^_^*)うまぁー
2008vidrio7

このコースを選ぶのは、このシャンピニオンのセゴビア風があるからで、はやくも25年は食べているかなぁー。もう 言うことはありません・・全員 無口で、パンをオイルにつけつつ、モクモクと・・・・(^◇^;)
2008vidrio8

次は赤ピーマンのカニクリーム詰めイカスミソース。あんみつは イカスミ初めてだったようで、苦手かな? と期待したけど、残念ながら『おいしい!』とのことで、分け前は増えず・・・
ヽ(´〜`;)無念じゃ・・・
2008vidrio9

で、ついにパエリア。あちこち食べましたが、やはりここのパエリアがやはり好みね。というのはカミサンのご意見。全くもって、仰せの通りでございます 
m(__)m へへー
2008vidrio10

デザートはチョコレートケーキと、私の好きなラムレーズンのアイス。いつもこのあたりで、苦しいのですが
今日は快調! (^ ^;)ゞでへへ 
2008vidrio11

ということで、重いお腹を引きずって外に出て、H&Mの袋を覗くと、派手な色のニットが3枚。あれ・・メンズフロアも行ったんだよね・・・3枚って・・・
ウチは家族4人だよね・・・1枚何か足り無くない? ( ・_・;)おかしいなぁー 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

日産 ムラーノ MURANO

2008murano1

先日の日曜日のお話。娘達は 最近 アレを随分 食べてないーっ! angry という抗議に応えて 電車でGo!でございました。そんでもって、午前中から銀座にやって参りました。
2008murano2

ソニービルは、歌舞伎をテーマにイベント開催中。
2008murano3

ソニービルの裏手を通りかかると、花屋さんに、こんなブルーローズとレインボーローズが。特殊な技法で染めたらしいのですが、実に美しい・・・1本1050円より・・・(^_^;)
2008murano4

カミサンと娘達は、H&Mの行列に消えていって、私は仕方ないので、日産ギャラリーに。しかし、H&Mに行って手ぶらで帰って来る確率は非常に低い・・・2008murano5

さて、さかんにCMをやっているムラーノですが、なんだかヨーロッパ向けのシビックの様なお顔って感じがします。
2008murano6

リアも、現行の方が押し出しがあるような・・・
2008murano7

しかし、すごいフロントだなぁー
2008murano8

中に乗り込むと、かなり明るい感じ。
2008murano9

センターコンソールはいつもの流儀ですね
2008murano10

おー メーター綺麗だなぁー 悪くないかも。
2008murano11

Aビラー周りもスッキリしていて視界良好。(*^_^*)
2008murano12

明るいのもそのはず、天井にはガラスサンルーフがデカイ! どうも前だけ開くみたいですが、内側のサンシェードは巻き取り式の模様。(^^)へー
2008murano13

リアシートも結構座りごこちがいいように思いました。
2008murano14

こちらはダークブルー ブロンズカラーに比べると、はっきりくっきりで、フロントグリルが目立つなぁー。
2008murano15

ということで、来年早々にはLEXUS RXもでるようですが、SUVには逆風ですよねぇ〜
 (゚∀゚;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

LEXUS IS マイナーチェンジ

2008lexusis1

LEXUS ISがマイナーチェンジしたので、何年かぶりにぽんぽこ亭のあとに、LEXUSの門を叩きました。
 (」゚ロ゚)」< 『たのもー!』
2008lexusis2

どこが変わったのか分からなかったので、お聞きすると、フロントのグリルとバンパー。そしてこのミラー ウインカー。
2008lexusis3

リアは、やはりバンパーと、テールランプ。テールランプにL字のホワイトが入っています。
2008lexusis4

こちらの赤い方はバージョンLで豪華仕様。どことなく、質感もアップしているような印象。
2008lexusis5

スタッフの方によれば、BMWのイヤーモデルほどでは無いけれど、毎年少しづつブラッシュアップしているとか。
2008lexusis6

全幅1795と今度のE90とたった5mmしか違わないけれど、内部はかなりタイトな印象。
2008lexusis7

メーターは相変わらず、キラキラ。(^^;;)
2008lexusis8

リアのヘッドレストは後方視界確保の為に倒れるんですね・・知らなかった・・・
2008lexusis9

こちら白い方は、バージョンSで、スポーツ仕様。
2008lexusis10

さすがLEXUS、各部のチリは詰められていて、キッチリしています。
2008lexusis11

こちら、バージョンSの英語表記コンソール。英語表記が選べるようになって、大分スッキリしてきたし、シフト周りをダーク系のウッド(オプション)に変えれば、バージョンSがいいかも。
2008lexusis12

ISは、こんな感じの真面目なマイナーで、営業成績はかなり悪いみたいですが、なんとなくタイトで、リアはちょっと狭いけれど、これもアリかなぁー と少し見直しました。しかし、TVゲームの様な乗り味が変わっているかは・・・(^_^;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

川越 うなぎ ぽんぽこ亭

2008ponpokotei1

ほんでもって、土曜日は友人530のミッションが調子悪いということで、ディーラーに。
2008ponpokotei2

で、ディーラーのK所長は大変なグルメでありまして、お勧めのウナギ屋さんを紹介していただいて、川越までやって参りました。こちら、お名前も可愛い ぽんぽこ亭さん。
2008ponpokotei3

駐車場も意外に奥まであるし、この店のたたずまいもなかなか。(^^)
2008ponpokotei4

いやぁー 暖簾をくぐって・・o(^o^)o ワクワクしますねぇー
2008ponpokotei5

中は予想と違って、カウンターもあるし、2階はあるし 立派です。
2008ponpokotei6

備長炭でしっかり 職人さんが焼いていますが、
たまらない香り! ヽ(*^o^*)ノ 
2008ponpokotei7

日本産と台湾産としっかり別れて品書きに書いてあって、実に真摯な対応。
2008ponpokotei8

特上の鰻重 2782円にしましたが、お店のおばさん方は全員 満面の笑みで対応してくれて、個人のお店としては非常に珍しい。
実にすばらしい (*^_^*)ちょっと他ではないかも・・・
2008ponpokotei9

で、やってまいりました! じゃーん! 
2008ponpokotei10

期待にたがわず、今年一番の鰻! フワッフワ!しかも タレが濃いめで、これまた最高。
(*゚▽゚)ノうめぇ〜!heart04
2008ponpokotei11

デザートの果物も、柔らかメロンまでついて いうことナッシング! (^^)V
2008ponpokotei12

ということで、K所長のお眼鏡に間違いなしの名店でしたsign03 happy01/

| | コメント (13) | トラックバック (0)

どうしても 紅虎餃子房

2008benitora1

先日はさいたまスーパーアリーナで伊藤忠の売り出しがある ということで、カミサンに引きずられていって参りました・・・
(*´Д`)
2008benitora2

コートが3000円! とか確かに安いけれど。私もカミサンも収穫無し・・・(^_^;)
2008benitora3

あんみつと、お菓子の行列に並びます。10個入り300円 とか激安。チョコレート10個とか大人買い。(^◇^;)
2008benitora4

ほんでもってランチは。。紅虎さんの看板を見たら、無性に棒餃子が食べたくなって、ちょっと並んで入店。(^_^;
2008benitora5

いやぁー KIWAグループの中島さん 繁盛してますねぇー (*゚▽゚)ノ
2008benitora6

ピリ辛焼きそば、これ、見かけよりもおいしいです (^_^;
2008benitora7

土鍋ご飯はいささか甘い味付け・・・私はちょっと甘いのは・・・(^_^;)
2008benitora8

中島武さんご自慢のニラ饅頭。1個290円。
結構 高いのね・・・(^ ^;)ゞ でも食べ応えあるわ これ。(*^_^*)
2008benitora9

で、本命の棒餃子。いやぁー 久しぶりだなぁー しかし、熱い! 口の中やけどしました・・・(゚∀゚;)
2008benitora10

ということで、いまではどこにでもある紅虎さんですが、時間が経つと、なんだか食べたくなるもんですねぇー (@^^)えへへ
2008benitora11

で、帰りには酒屋さんで大人買い。引き出しの奥から沢山ビール券出てきたもので・・・
\(@^∇^@)/わーい

| | コメント (13) | トラックバック (0)

E90 325i 車検 そして激突..._| ̄|○

2008syaken1

えー 車検を通しました。走行49282Km で 153735円でした。ベルトテンショナーにガタがあったので、ベルトとともに交換。18000円ほど。
サスペンションブーツ切れ 35000円ほど。
2008syaken2

ブレーキパッドは、フロントは1/3程の摩耗で、まだまだ大丈夫。リアは警告灯まであと2mm でも、交換しませんでした。警告灯点く前に換えなきゃ・・・(^^;;)
2008bar1

で、ETCバーに激突しました。とっさに、これはネタになるな! おいしい! と思ったのは ホント
 (☆_@;)☆ \(`-´メ)バーカ!
2008bar2

急いで出かけて、あわててカード入れて、カードの向きが違ってた・・・
(^^;;)
フロントガラスに樹脂が少しついただけでした・・・
( 」´0`)」<そこつもの〜

| | コメント (22) | トラックバック (0)

芝から ゴールへ

2008tokyo1

さて、東京タワーから坂を下って芝公園わきに。
2008tokyo2

へーこんなところに ルフトハンザとSASの事務所があるんだぁー って感じ。(^^)
2008tokyo3

今回は、iPhoneのGPSが大活躍で、現在位置を的確に表示してくれるので、超便利。auのGPSより断然いいや、これ。(*゚▽゚)ノ
2008tokyo4

ポクポク歩いて、新橋が近づいて来たところで、老舗のモーターマガジン社に遭遇。へーここなんだぁー (^^)
2008tokyo5

で、新橋駅に到着。このあたりから、喉が痛くなって・・目もかゆくなってきた・・・ヤバイかも・・と思いつつ、休めば良かったのに、ついつい先を急いでしまったのが失敗・・・・
( ̄д ̄|||)
2008tokyo6

噂のH&Mは大行列。初出店なのだし、新しいものが好きな国民性を発揮して、当然の結果ですね。クリスピーもまだ並んでるし・・・(^^;;)
2008tokyo7

で、排気ガスのせいで、アレルギーのアナフィラキシーを起こし、ゼーゼー 言いながら、這々の体で、Apple Store Ginza のシアターに座り込み。。そのまま1時間近く、苦しい時間を過ごして・・なんとか回復。
(≧ω≦)
2008tokyo8

ペースをゆるめて、沖縄わしたショップに入店。
2008tokyo9

娘達のお土産にと、サーターアンダギーを買い込みます。
(*゚▽゚)ノ父ちゃんガンバル! の巻。
2008tokyo10

さらに歩いて、BMW Group Studioに。
2008tokyo11

今回は3352台で特に話題性なし・・(^^;;) ・・あーちかれたぁー。ということで、今回の結果は・・・
10.8km 13448歩 640kcal おにぎり4個 ということでした。あ、自宅往復も歩いたから、14kmは歩いたな・・・σ(^◇^;)がんばった・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

秘密結社 フリーメイソン

2008free1

デルソーレから、ちょっと坂を登って、六本木を東京タワー方面に歩きます・・・え? この図形はなにかって? 知りませんか? なんか思い出しませんか? 私は・・・あっ! と思って ググりました。iPhoneですぐ。(^_^;)便利
2008free2

で、話は戻って、例によってAXISに到着。
2008free3

LE GRAGEさん には、おっとこんな車が入ってるし!
2008free4

ランチア ストラトスは、戦闘機の様な不安定さで、ヒラリ感の極致とか。たしか、バトーが乗っていたかな・・・(^◇^;)
2008free5

で、さらに進んで、飯倉のIBMも近づき、東京タワーも近づいてきました。
2008free6

で、東京タワーの手前のビル。東京メソニックビルは3棟ありますが、この手前の黒い、1階に1つだけのドア、しかもテンキーロック付き。
2008free7

その建物の前の マーク。あっ! これかぁー!! 初めて見ました。
2008free8

これが、秘密結社 フリーメイソンの日本の本部。ここは通り抜け禁止になっているので、ここまでが限界ですが、この美しいステンドグラスを見ることができました。1ドル紙幣にも描かれている、『すべてを見通す目』の下には、石工職人のコンパスのマーク。ちょうど、メンバーの方が出てらっしゃるところでしたが、しっかりとガラスの扉を締めて、ロックを確認されているのが印象的でした。このステンドグラスを内側から見ることは絶対にないと思いますが、威厳を感じますね。
2008free9

ということで、やっと東京タワーまで、来ました。このあたりで、記録更新でしょうか・・・
(*´Д`)=3

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ヒルズからヒルズ

2008delsole1

星条旗通りから、右に折れて、そびえ立つ六本木ヒルズに向かいます。おー 近くなったなぁー
2008delsole2

で、到着。 例の蜘蛛さんをバックに構図を考えます。ありきたりならないように・・こんなんどうでしょう? (^_^;)?
2008delsole3

アリーナでは Africa Sunu Xelcom(アフリカ・スヌ・ヘルコム)という アフリカン パーカッションの方々がちょうどリハ中。
2008delsole4

ノリノリで最高ですが、あくまでもリハーサル中。しかし、日本語うますぎ! (^^)
2008delsole5

で、ここまできたら、挨拶しなきゃ! とデル・ソーレさんに。
2008delsole6

フクちゃんいるかなぁー? と覗いたけれど、今日は夕方からのシフト ということで残念。
ヾ(´ε`*)ゝ
2008delsole7

バンコ(立ち飲み)で、マキャア−トをドッピオで。
2008delsole8

とおもったら、O君がいましたが、彼も忙しそう・・。ま、ここは ゆっくり飲みましょう・・
2008delsole9

さて、ここで半分くらい来たかなぁー? いや、まだ半分には足りないか・・・
(゚∀゚;) がんばんべぇー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »