« アリビラ 滞在記 ドラゴン フルーツ | トップページ | FUTURE »

アリビラ 滞在記 中国料理 金紗沙

2008alivilakinsyasa1

ま、折角 マイレージを3万マイル分 クーポン券として45000円にして持ってきたんだから、たまにはちゃんとたべましょうと決意。(^^;;)
2008alivilakinsyasa2

ということで 入ったことのない中華のレストラン 金紗沙 キンシャサ を予約。
2008alivilakinsyasa3

エントランスから廊下が長い。
2008alivilakinsyasa4

chandra様ですね? と うやうやしく案内されてテーブルに。
2008alivilakinsyasa5

2008alivilakinsyasa6

とても良い席で、ホテルの隣のカナイビーチが見えます。もう陽が落ちてますなぁー
2008alivilakinsyasa7

ファミリー用のコース料理がこの時期は用意されていて、3人前で15000円。相談するとこれに一品なにか付ければ充分でしょう、とのことで 仰せの通りに。
2008alivilakinsyasa8

我々夫婦はオリオンビールの生で乾杯。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
2008alivilakinsyasa9

まずは 海鮮サラダ。シークァーサーのドレッシングにしましたが、これはバカウマ! (*^_^*)
2008alivilakinsyasa11

次はワゴンで出てきたスープ。
2008alivilakinsyasa12

蟹肉入りのフカヒレスープ。娘達はモクモクとスープに取り組んで、実に静か。(^_^;)
こりゃートーゼン うまい!happy01
2008alivilakinsyasa10

野菜と海鮮の ぬちまーす炒め。なんでしょう? ぬちまーす って・・・(^_^;)? と思って聞いてみると、ギネスにも載っているというミネラルたっぷりの沖縄の塩を使っているらしい。
2008alivilakinsyasa13

で、点心3品。これもなかなか、プリプリとしたシュウマイは好みです (^^)
2008alivilakinsyasa14

ハーブ鶏の北京ダック仕立て。娘達は 『あくまでも・・・仕立て・・だよね・・・』と・・厳しい・・・(^_^; 
2008alivilakinsyasa15

次、酢豚。段々 お腹いっぱいに・・・これ3人前を4人でたべてるんだよね・・
2008alivilakinsyasa16

で、でたぁー 追加の一品、五目焼きそば。あんみつは、あ、これ好みの味、とか言って結構食べる。さすが、食べ盛り・・・(゚∀゚;)
2008alivilakinsyasa17

極めつきの、醤油ラーメン。コースの最後がラーメン締めですか! うーもうお腹いっぱい・・・
2008alivilakinsyasa18

ということで、危機的状況で、デザートを取り忘れましたが、これまたデッカイ器で出てきた、タピオカ ココナツミルク・・・・ということで、焼きそばいらなかったね・・・・σ(^◇^;)だはは 
で、結局2万円越え。。。ひとりやっぱり5000円か・・・(T0T)だぁー

|

« アリビラ 滞在記 ドラゴン フルーツ | トップページ | FUTURE »

コメント

駄目だ~我慢出来ない(^▽^;)
明日のチャリイベント後に食べ放題へ・・笑

投稿: てんてん | 2008.09.07 00:12

てんてん さん こんばんは (^_^.)/

>明日のチャリイベント後に食べ放題へ・・笑
両方 がんばってください! 
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.09.07 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/42389247

この記事へのトラックバック一覧です: アリビラ 滞在記 中国料理 金紗沙:

« アリビラ 滞在記 ドラゴン フルーツ | トップページ | FUTURE »