« MINI John Cooper Challenge | トップページ | CANON 5D Mark II 見てきました »

秋葉原 光麺 おひさ〜

2008komen1

久々に秋葉原でございます。あの事件はもうなかった様な街ですが、どうもこの交差点は気が重い・・・
ここのビルはなにができるのかなぁー と思っていたら、ベルサール秋葉原 という展示会場なんですねぇー (^^;;)
2008komen2

で、ランチは、どうもラーメン! とゴーストが囁くので、足取りは自然と光麺さんへ。(^ ^;)
2008komen3

こちらの店員さんは全員 中国の人じゃないのかな。。と、余計なことを考えつつ、ちと暑いので、ここはつけ麺 全部のせ 1080円で・・・(^^)
2008komen4

しかし、ここはいつも流行ってますねぇー。 この焦がし担々麺というのにも、惹かれるなぁー とちょっと後悔したりして・・・(゚∀゚;)
2008komen5

で、つけ麺の全部のせ登場。うーん、具だくさんですのぉー、午後は会議があるから、焦がしニンニクはダメだなぁー
 (>_<、)グスン
2008komen6

ランチタイムには、選択式で、デザートなどが選べますが、ここはステディーに、杏仁豆腐。うまかったけれど・・・プリンの方がでも、良かったかな・・・(´〜`)また次回・・・

|

« MINI John Cooper Challenge | トップページ | CANON 5D Mark II 見てきました »

コメント

こんばんわ~ ヾ(゚-^*)

一番ですか~

私もご無沙汰してますが 光麺大好きです。先週もいこうかな~って言ってたところ。
とんこつなら、ここが最高だと思ってます。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008.09.19 21:59

clarice_papaさん こんばんは (*^_^*)

>とんこつなら、ここが最高だと思ってます。
おお そうですか! それはすごい評価ですね!

今度 涼しくなってきたから、また行ってきますっ! (^^_)ルン♪

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.09.19 22:19

つけ麺、具材は別盛りなんですね。

杏仁豆腐、ちょっと外しましたか?(^_^;

投稿: たにやん | 2008.09.19 23:01

たにやん さん こんばんは (*^_^*)

>つけ麺、具材は別盛りなんですね。
セルフ盛りです (^^;;)

>杏仁豆腐、ちょっと外しましたか?(^_^;
いえ おいしかったですけれど・・
プリンの方が気分でした・・(^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.09.19 23:59

つけ麺イケソウですね。麺の色で判断しました~
つけ汁が見えないのが残念(^_-)v

投稿: てんてん | 2008.09.20 09:14

てんてん さん こんにちは (*^_^*)

>つけ汁が見えないのが残念(^_-)v
うっ! 確かに・・( ̄◇ ̄;)

しもうたぁー (^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.09.20 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/42509689

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原 光麺 おひさ〜:

« MINI John Cooper Challenge | トップページ | CANON 5D Mark II 見てきました »