« 香港茶龍 ホンコンチョンロン | トップページ | eneloop mobile booster KBC-L3S »

万豚記 ワンツーチ 秋葉原店

2008wantutu1

ムシムシだというのに、池袋に。
2008wantutu2

池袋はゴミゴミしてるから嫌なんだよなぁー と人をよけながら歩いていくと、どこかでお会いした車に再会。(^^;;)
2008wantutu3

お目当てはこの吉村先生のエジプト展でしたが、会場にいってビックリ・・
(」゚ロ゚)」なんじゃこりゃー
激混みで撃沈・・諦め・・・
2008wantutu4

きびすを返して引き返しつつ、こんなハワイアンフェアを拝見。フラいいですねぇー 本来は男のものでしたよね・・男性のフラもカッコイイのですが、日本にはないなぁー
2008wantutu5

ということで、新宿で、iPhoneに一緒にならんだ彼を捜すべく、ビックカメラに行きましたが、これも空振りで・・きびすをまた返して、こんなところに。
( ̄◇ ̄;;;;)はっはっぜーぜー
2008wantutu6

腹へったぁー! というところで、つけ麺食べたい! と思って秋葉原ヨドバシの上にある光麺さんに。おお、すごい人気、お客さんのおねーさまもすごい! ( ̄0 ̄;)/
2008wantutu7

ビビって、他もまわってみると、KIWAグループさんの万豚記 ワンツーチがあるじゃないですか。
2008wantutu8

一度食べてみたかったんですよ と店長さんらしき人にいうと、『変なヤツ』という字がくっきり浮かび上がったような、くさい顔をされた・・・(^ ^;)ゞ
2008wantutu9

デザインいいなぁー と思いながら、写真を撮っているところを店長さんに見られて・・・『これは・・・』と店長さんの顔に浮かび上がったように感じました・・・
2008wantutu10

ここは鶏ねぎ塩ラーメン 880円をいただきます。ものの5分でブスッとしたオネーサンが持ってきました。(^ ^;)ゞ
2008wantutu11

麻布十番の1700円の鶏そばと比べちゃ悪いけれど、あっさりですねぇー (^^;)
会計の時はおにーさん、がらっと口調が変わり・・『お口に合いましたでしょうか・・?』と聞かれ・・わたくし・・お店の女の子は笑顔がないですねぇー と一言・・・やっぱ スタバのような さやかさが欲しいねぇー 疲れているとは思うけど・・・σ(^◇^;)だはは

|

« 香港茶龍 ホンコンチョンロン | トップページ | eneloop mobile booster KBC-L3S »

コメント

味の方をどのような内容でおっしゃったのかが気になりますねー(^_-)

投稿: morihan | 2008.08.03 07:03

吉村先生は一度北海道で御見かけしました。
フツーのオジサンすぎて誰も気付いてませんでしたが(笑)

万豚記は職場の近くにもありますが
一度も行った事無いですね〜。

投稿: Ryu | 2008.08.03 08:12

morihanさん こんにちは (*^_^*)

>味の方をどのような内容
味は 無言で答えませんでした。(^^;;)

もうちょっとだよなぁー というのが感想で・・
(^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
--------------------------------------------
Ryu さん こんにちは (*^_^*)

>誰も気付いてませんでしたが(笑)
たぶんそうだろうなぁー と思いますが
分かりやすい話ぶりが なかなかだなぁー と思っています。

>万豚記は職場の近くにもありますが
ここは冬にいた方がよさそうです・・(^^;;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.08.03 10:09

万豚記は三田の店に行ったことがあります。
ラーメン屋としてより、居酒屋的に使うのが良い感じの店ですね。

しかし、お姉さま・・・
アップの写真はないですか?(爆

投稿: のり | 2008.08.03 11:03

のりさん こんにちは ( ^ ^ )/
なるほど~居酒屋風にですかぁ~
確かにそんな感じもしますね

お姉さんの方は、無愛想だったもので......
(^◇^;)

またよろしくお願いいたしま~す。(^o^)

投稿: chandra | 2008.08.03 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/41997500

この記事へのトラックバック一覧です: 万豚記 ワンツーチ 秋葉原店:

« 香港茶龍 ホンコンチョンロン | トップページ | eneloop mobile booster KBC-L3S »