« ミラコスタ ベッラヴィスタ・ラウンジ | トップページ | Moonlight Mahjong Lite for iPhone »

リストランテ ディ カナレット

2008cana1

ビッグバンドビートとかショーを見るのがシーの良いところ。でも、外に出ると暑い暑い・・・(^o^;)
2008cana2

で、予約の時間になったので、イタリア料理のリストランテ ディ カナレットに。
2008cana3

いつもはここでランチを食べるのですが、ディナーは初めて。
2008cana4

ここは、ディズニー全体でも一番のお気に入り。出費は覚悟ですが・・・・(^_^;
それでもマゼランズよりはマシ・・・
2008cana5

アラカルトですますか、シェフのお薦めコース 3200円にするか・・・
うーん ( ̄◇ ̄;) でも、結局 ランチなみにしないで、色々頼んじゃうと同額以上 と判断して、コースを4人分と決断! 
ヽ(´〜`;)ノええい!ままよっ!
2008cana6

ということで、13000円オーバーを覚悟して、しばし待ちます。まずはホタルイカと大麦のサラダ、海ぶどう添え。海ぶどうなんて沖縄以来ですなぁー (*^_^*)
2008cana7

おかわり自由のパンとオリーブオイルもおいしい。
2008cana8

次、コンキリエとアサリと金針菜のガーリック風味。これが ビックリのおいしさ。いやぁーソースがウマイのなんの。(*゚▽゚)ノ
2008cana9

そしてメインの豚フィレ肉のパンチェッタ巻き、カポナータソース。豚フィレ肉というのが、中が赤い、ほぼ上質ハムという感じで、これまたウマイ!
2008cana10

ドルチェは ピスタチオとバニラのパンナコッタ、グリッシーニ添え。パンナコッタもマッタリウマイのですが、この上に乗っているのが、食用ほおずき だそうで、これ初体験。食感はミニトマトで、味はキューイという感じで、面白い! (〃^∇^)で、これにアイスティーをつけてもらって終了でございました。いやぁーやっぱりカナレットは最高。(^^)V
しかし、お支払いが・・・まぁープラスティックカードの魔法を使ってお店を無事に出ることができましたが・・・(゚∀゚;)あとが怖い・・・
2008cana11

で、シーは夜が素敵。なにもしないで歩いていてもなかなか良い雰囲気です。
2008cana12

段々 パーク内も空いてきて、楽に色々たのしめますし・・(^^)
2008cana13

もうすこし、涼しくなってくれると最高なんですが・・・・(=^_^;=)
2008cana14

最後のブラビッシーモも見応えありますし、お金はかかりまくりですが、またその内。今度はカミサンと2人でだな・・・σ(^◇^;)

|

« ミラコスタ ベッラヴィスタ・ラウンジ | トップページ | Moonlight Mahjong Lite for iPhone »

コメント

うーん、美味そうです。
いつか行けたら提案してみたいです。

娘にとってシーが楽しいと思える日まであと何年かなぁ・・・(^◇^;)。

投稿: たにやん | 2008.08.15 22:47

食費代だけでもかなりのものかと(^▽^;) 私はいつもお弁当持参で(嘘)

実は・・最近ランドにもご無沙汰です(汗)久々に行きたいのですが~なかなか腰が重いです。

投稿: てんてん | 2008.08.15 23:15

たにやんさん こんばんは (^^)/

>娘にとってシーが楽しいと思える日まであと何年かなぁ・・・(^◇^;)。
乗り物やパークそのものは 厳しいかもですが、屋内のショーは気に入るのではないでしょうか?
(^^)?

また よろしくお願いしまーすm(__)m
------------------------------------------------
てんてんさん こんにちは (*^_^*)

>私はいつもお弁当持参で(嘘)
持ち込みもたしか 今は緩やかなんでしたよね

>なかなか腰が重いです。
ですねー 気合いが・・なかなか・(^_^;


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.08.15 23:55

こんばんは。
TDR楽しそうですね・・・今年のファミーリエ後行ってみる予定です。
家内のみなみさんはフリークなんですが僕は殆ど知りません。
今回の記事、是非参考にさせて頂きます。

真夏でなくて良かった(爆。
お疲れさまでした。

投稿: yakuta | 2008.08.16 19:58

yakutaさん こんばんは(^^)/

シーは楽しめますので なかなか良いと思います。
ぜひ ビッグバンドビートをご覧になってくださいね。1日に3回しかありませんので、お見逃し無く。(〃^∇^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.08.16 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/42172232

この記事へのトラックバック一覧です: リストランテ ディ カナレット:

« ミラコスタ ベッラヴィスタ・ラウンジ | トップページ | Moonlight Mahjong Lite for iPhone »