« 中国手打拉麺 馬賊 浅草本店 | トップページ | 三井アウトレットパーク入間 ブッフェ フォールームス BUFFET FOUR ROOMS »

浅草 甘味処 梅園

2008baien1

さて、冷やし中華を食べたあとは・・Life87さんコース!(^_^;) ということで、甘味処 梅園 うめぞのさんに。
2008baien2

こちらで、よくあんみつをお土産にして買って帰るのですが、こちらで食べるのは今回が初めて。
2008baien3

お店は激混みでしたが、回転が早く、なんとか食券購入し、着席。(*^_^*)
2008baien4

いやー なんだか懐かしいかんじがしますねぇー (^^)
2008baien5

日曜日は霧雨で涼しかったのですが、私は 魅力に負けて 氷宇治クリーム。氷の下に アイスクリームとどっさり粒あんが。いやぁー 甘いけれど、本当に甘いけれど、贅沢な粒あんが 後をひいて、結局 完食。(@^^)ゞ おほほ
2008baien6

カミサンはクリームあんみつ。こちらも、苦しい・・とか 言いながらも やっぱり完食。
(*^ー゚)b やっぱりね・・・
2008baien7

ということで、浅草巡りを楽しみました (^^)V

|

« 中国手打拉麺 馬賊 浅草本店 | トップページ | 三井アウトレットパーク入間 ブッフェ フォールームス BUFFET FOUR ROOMS »

コメント

いいですねぇ~甘味処
ケーキもいいけど、あんみつとかみつまめとか、
そういうのも大好きです。
だから一向に痩せる気配がありません(爆

投稿: のり | 2008.08.19 22:06

のりさん こんばんは (^^)

>あんみつとかみつまめとか、
今回はちょっと 粒あんの魅力を再発見しました
(*゚▽゚)ノ

>痩せる気配がありません(爆
ですね・・ですね・・(*´Д`)=3

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.08.19 22:09

今日も浅草!
良い街ですね。

投稿: てんてん | 2008.08.19 22:50

てんてん さん こんばんは (^^)

ストライク! ですね この街も (*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.08.19 22:56

こんばんは!

Life87コースをお楽しみ頂きありがとうございます♪
梅園はチャキチャキの江戸っ子接客で長居しにくいですが、お土産のあんみつより店で食べた方が美味しいですよね♪

こんどあんみつさんも連れて行ってあげて下さいね(^_^)b

投稿: life87 | 2008.08.20 22:14

life87さん こんばんは (^^)

>お土産のあんみつより店で食べた方が美味しいですよね♪
あんこの深い 後を引くおいしさにちょっと驚きました。さすがですね! (*゚▽゚)ノ

>あんみつさんも連れて行ってあげて下さいね
はーい! なにかと高く付きそうですが・・・
ヾ(´ε`*)ゝ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.08.20 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/42207106

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草 甘味処 梅園:

« 中国手打拉麺 馬賊 浅草本店 | トップページ | 三井アウトレットパーク入間 ブッフェ フォールームス BUFFET FOUR ROOMS »