« 木曽路 | トップページ | iSaber あなたも今日からジェダイ わたし? ダークサイドです・・・ヾ(^ー^;) »

大宮 Lanai Hawaiian Natural Dishes

2008lanai1

今日は珍しく家族4人揃ったので、大宮駅まで車でGo!
(*゚▽゚)ノおー
2008lanai2

で、ランチは一度行ってみたかったこのお店。
2008lanai3

ラナイはハワイ料理のお店で興味津々であります。(^_^.)
2008lanai4

メニューは定番のロコモコをはじめガーリックシュリンプとか懐かしいものばかり。(^^;;)
2008lanai5

前菜のマカロニサラダが意外にウマイじゃん! (*^_^*)
2008lanai6

次女のあんみつはオリジナルのロコモコ 1150円。結構 日本風のハンバーグなので、甘くない。(^^)
2008lanai7

かみさんのアヒポキ・ライスボール 1050円。アボカドが入っていてこりゃウマイ! ちょっと量は少なめだけど。。。(^_^;)
2008lanai8

私と長女はココナッツシュリンプカレー。予想外に普通だけど。ライスが堅めでなかなかヨカです! (^^)V ということで、安めで、フリードリンクも付いているので、リーズナブルかもですぅー (*゚▽゚)ノ

|

« 木曽路 | トップページ | iSaber あなたも今日からジェダイ わたし? ダークサイドです・・・ヾ(^ー^;) »

コメント

おはようございます。
最近はchandraさんのブログに追従するべくグルメネタに(^▽^;)
もっぱら夜中心で、しかも居酒屋系(笑)

投稿: てんてん | 2008.08.11 07:21

てんてんさん こんにちは (^^)/

>chandraさんのブログに追従するべくグルメネタに(^▽^;)
こう暑いと 在宅率があがってしまって、メタボ率もあがり気味です・・・(^_^;)

あー今日はどうしよう・・・σ(^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.08.11 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/42129696

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮 Lanai Hawaiian Natural Dishes :

« 木曽路 | トップページ | iSaber あなたも今日からジェダイ わたし? ダークサイドです・・・ヾ(^ー^;) »