« 新宿 高野 クリームド・マンゴー | トップページ | シーキューブ C3 マンジャ・マンゴー »

KIHACHI CAFE キハチ カフェ

2008kiha1

で、甘い物を食べながら、お茶でも・・ということで、新宿 伊勢丹へ。
2008kiha2

キハチ と聞くと ちょっとトキメクので、すぐにお店決定。でも並ばないと・・・(^^;;)
2008kiha3

待っている間にメニューを拝見。なかなか悩みは深い・・・coldsweats01
2008kiha4

やっと入店。さすがKIHACHI  立派なお花ですなぁーannoy
2008kiha5

狭い店内 ギッシリ! でも、そんなの関係ない・・
(^^;;) ふるっ
2008kiha6

わたくし よせばいいのに、欲望に負けて、ミニケーキの3点セットにダージリン。
2008kiha7

このカラメルのクレーム・ブリュレというのに惹かれまして・・ミニじゃなくて、結構 食べるの大変だったかも・・・
σ(^◇^;)だはは
2008kiha8

そんな訳で 欲望も満たしたところで、最後のお役目に向かいます・・・
(*´Д`)=3

|

« 新宿 高野 クリームド・マンゴー | トップページ | シーキューブ C3 マンジャ・マンゴー »

コメント

こんばんは!
クレーム・ブリュレおいしそうですねぇ!!
カラメリゼだけ剥がして食べたい (゚◇゚)

いや、ですから僕はダイエットしないと腰が・・・

投稿: M | 2008.06.06 23:44

はーーー!!
見てるだけでため息が出そうなお店です。
私には縁がなさそうなお店ばかりで(汗)

投稿: morihan | 2008.06.06 23:52

キハチカフェ・・・サ店の極みですね。
んー渡しみたいな かっぺ野郎 にはw。
化粧品(しせいどー)パーラーにはかなり行きましたが・・
・。若かりし頃、おデートにつかったなー。北東北の田舎町にはこの程度がオサレになるのです。今はも少しあの街も洗練されてるかな。
     恋がしたい~~~~っ!by発情オヤジ
仕事の合間になに言ってんだ俺。

投稿: e87おやじ | 2008.06.07 10:31

キハチかぁ~なぜかキハチ系列のお店は、
今まで一度も行ったことがないんです。
行列を見て断念ばかり・・・
一度覚悟を決めて並んでみようかな(笑

投稿: のり | 2008.06.07 11:11

ヤッパ両刀使い(^_^.)
店もいいけど、ケーキ美味そう~
こんなのを幾ら食べても、お腹プックリに
ならないっていいですね
酒も飲まない、甘いものも好んでは・・・
なのにお腹が膨らむのは何故?、妊娠ではない筈だし(*^_^*)。

投稿: kazu | 2008.06.07 11:47

Mさん こんにちは (*^_^*)/

>カラメリゼだけ剥がして食べたい (゚◇゚)

はい どうもこれに惹かれちゃいますよね (^^ゞ

>僕はダイエットしないと腰が・・・
あれは時間がかかりますものね・・ご自愛くださいませ・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^o^)/

>私には縁がなさそうなお店ばかりで(汗)
いや そんなこと全然ないかと 思います!! 

( ^^) _U~~今度 おちゃしましょう!

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
e87おやじさん こんにちは (^^)/

>(しせいどー)パーラーにはかなり行きましたが・・

おお いいじゃないですかっ! わたしはそんなところに
2人で行ったことがありましぇん・・(-_-;)

>恋がしたい~~~~っ!by発情オヤジ
そうですねー って 私はだめか・・・(^_^;)


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
のりさん こんにちは  (#^.^#)/

>一度覚悟を決めて並んでみようかな(笑
ほんと 混んでますよね・・・(^_^;)

ま、並べばすぐなんですが・・それがなかなかねぇー (^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
kazu さん あろはー! (^・^)/

>ヤッパ両刀使い(^_^.)
はーい! そうでーす! (*^^)v うふ

>なのにお腹が膨らむのは何故?、妊娠ではない筈だし(*^_^*)。
ハワイのローカルさんみたいになっちゃいますよー (*^_^*)えへへ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.06.07 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/41427452

この記事へのトラックバック一覧です: KIHACHI CAFE キハチ カフェ:

« 新宿 高野 クリームド・マンゴー | トップページ | シーキューブ C3 マンジャ・マンゴー »