« 八ヶ岳倶楽部 フルーツティー | トップページ | 八ヶ岳パイ工房 »

イタリア料理 バックシュトゥーベ

20088gatake71

さて、いよいよディナーでございます。八ヶ岳倶楽部から坂を下って、ものの30秒・・・
20088gatake72

昨年もお邪魔したバックシュトゥーベさん。
20088gatake73

ご夫婦で切り盛りされているお店、ネットでは愛想のない店・・との評価もあるようですが、確かに分かる気も・・・(^^;;)
20088gatake74

ま、こちらから話しかければ、やや愛想なさげながら、普通の対応・・(^ ^;)
20088gatake75

まずはワイン。今日は赤! って感じなので、お店のお勧め モンテプルチアーノ ダブルッツオ 2940円を選びました・・安!
20088gatake76

このワイン 実に
o(# ゚Д゚)〇パ~ンチのあるお味です
20088gatake77

まずはサラダ。スモークサーモンとセミドライトマトのサラダ。1260円。こりゃうめぇー! (*゚▽゚)ノ ドライトマトが決まってます。
20088gatake78

お次は生ハムのピッツァ。これ大好きだすっ! lovely
20088gatake79

次のピッツァは オニオンとエダムチーズ。さらにメタボっぽい・・・(^^;;)
20088gatake80

新タマネギとツナのパスタは、結構意外なおいしさ! 甘い新タマネギが結構合ってます!
 (〃^∇^)
20088gatake81

で、で、出ました! 鴨胸肉のロースト 3800円。今回の鴨ちゃんは筋肉質の鴨ちゃんだったみたいで、締まっていましたが、ウマウマでした。happy02
20088gatake82

ということで、4人でガンガン食べて飲んで、お勘定は・・・・・(゚∀゚;)
20088gatake83

4人でたったの12000円。お一人様3000円という納得、納得、リーズナブル! というお店でございました! 
ヽ(*^o^*)ノ 

|

« 八ヶ岳倶楽部 フルーツティー | トップページ | 八ヶ岳パイ工房 »

コメント

いや〜〜「BMWで行く八ヶ岳、誰にも教えたくない旅」!ですね。
素晴らしい・・・旅先案内人。もう〜完全に虜になりました。(^^ゞ

私もこういうイタリアンが大好きです! 赤ワインに生ハム、多彩
なピッツアにパスタ・・・折角の料理とお店の雰囲気ですから、明
るくワイワイガヤガヤな感じが似合うお店ですよね! 先週、久々
に行った広尾の老舗 ラビ○ボッチャ は未だに大人気の秘密が納得でき
る深夜でもカジュアルさとお店の人達の明るさがありました!!

休日のランチは、もう少し西麻布よりのパル○ノペも子供達が塩味の
フライ(イタリア風天ぷら)が大好きで家内も昼間っから赤ワイン
を飲んで(私は我慢!)もっとカジュアルなので愛用しています。

ちなみに、1年計画でワインセラーを物色中の私はお店の大きな
ワインセラーに反応しました。フォルスター製だと70本収納で30
諭吉するんですよね。エアコン修理代と同額ですが・・・(^^ゞ

ぜひぜひ、今回のコースこの夏に BMW young timer として B10
君で行きたいと計画中です。。ε=ε=┏(・_・)┛

では、また!

PS:そういえば、ゼロハリのポリカーボネートのブラックが出たと
  雑誌に出ていましたね。今週末のプレセールにあわせて見てき
  ます。もう機内用は VUCTORINOX 製を買っちゃいましたが。

投稿: 庭師@ | 2008.06.22 07:35

庭師@さん こんにちは (^^)/'''

>誰にも教えたくない旅」!ですね。
つたない記事で汗顔の至りですが そう仰っていただけるとうれしいですぅー (*^_^*)

>った広尾の老舗
ラ・ビスボッチャっていうんですね (^^)
いやぁー高級そうですねー (^^;;)

>1年計画でワインセラーを物色中の私はお店の大きな
あ! ちょろっと写ってるヤツですね!? 
(*゚▽゚)ノ

庭師@さんって かなーりな上級者ですね〜
ヽ(゜ロ゜;)ノ

>ゼロハリのポリカーボネートのブラックが出たと
リモワのキャビンバゲージとかはかっこいいけれど、ありふれてきたし、第一硬くてちょっと危険かも・・とか悩んでいます。ポリカのもジッパーはなんだかいやなので、ZEROのラッチ式ポリカにちょっと惹かれています σ(^◇^;)

>B10君で行きたいと計画中です
B10君も喜びそうですね! ヽ(*^o^*)ノ 

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.06.22 08:54

おはようございます!

>4人でたったの12000円。お一人様3000円という

素晴らしい料理とワインをあけてこの価格は都内じゃあり得ないですねぇ。
チーズも美味しそうだし鴨肉も...ヨダレが(^_^;

でも車なのに...ワイン?あれ?

投稿: life87 | 2008.06.22 11:22

life87さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

えへへ おいしかったですぅー

>でも車なのに...ワイン?あれ?
BCJの某氏さんにショーファーをお願いしました
σ(^◇^;)ラクチン

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.06.22 11:34

家のお店よりメニューが豊富そうでいいですね!
イタリア料理はどこも美味しいですよね。
八ヶ岳行くときはchndraさんの足跡をたどれば間違いなしですね(^_^)

投稿: morihan | 2008.06.22 12:35

morihanさん こんには (*゚▽゚)ノ

イタリア料理 おいしいですねぇー (*゚▽゚)ノ

なんか イタメシ 食べたくなってきました・・・
σ(^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.06.22 12:43

安いですねぇ~イタメシいいなぁ~
我が家は嫁がトマトNGなので
イタメシはめったに食べられません(^^;

投稿: のり | 2008.06.22 14:40

のりさん こんにちは (*゚▽゚)

>我が家は嫁がトマトNGなので
あら〜 残念ですねぇー トマトだめだと
かなり制限されちゃいますね・・・・

我が家の下の子は おそばとキノコがだめで・・・
(^ ^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.06.22 18:54

八ヶ岳定番ディナーコースですねscissors
観光地では愛想なくても味さえよければいいと思いますup

投稿: danchan | 2008.06.23 10:50

danchan さん こんにちは (^_^)

>味さえよければいいと思います
さすが 食いしん坊ですねぇー! (^^ゞあは

武勇伝を伺ってますよ~ (^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.06.23 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/41572863

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア料理 バックシュトゥーベ:

« 八ヶ岳倶楽部 フルーツティー | トップページ | 八ヶ岳パイ工房 »