« 銀座封鎖 そして ギンザ・グラッセ | トップページ | 銀座 天龍 »

日本橋三越 C3シーキューブ

2008ccube2

銀座から東京駅を目指してカミサンと二人でポクポク・・ポクポク・・snailchick
ほんでもってまたこんなところに。
2008ccube1_2

今回もBMW ART CARがありますが、M3が追加されておりました。
2008ccube3

さらに歩いて歩いてこんなところに・・さて。どーこだ?(^◇^;)
2008ccube4

正解は日本橋でーす (^^)
2008ccube5

ということで日本橋三越に到着。(*´Д`)=3ふぅー 足痛い・・
2008ccube6

で、歩いたのは シーキューブを目指してでした・・・(^ ^;)ゞでへへ
2008ccube7

さんざん 悩んで5月限定ケーキ 『初夏のブルーベリーのふんわりレアチーズケーキ』に決定。
2008ccube8

断面と構成はこんな感じで、かなり凝った作りになっております。
2008ccube9

食べてみると・・シーキューブにしてはかなり甘めな設定・・・・娘たちはニコニコでしたが・・やっぱり定番の方が良かったかなぁーcoldsweats01

|

« 銀座封鎖 そして ギンザ・グラッセ | トップページ | 銀座 天龍 »

コメント

奥様と銀ブラ(古;)ですか!
仲がいいんですね。

美味しそうなケーキですね!
でもお高いんでしょうね!

投稿: morihan | 2008.05.11 00:37

こんばんは!

日本橋三越のC3は私も何度かお世話になっています。
どれも美味しそうなんですよねぇ。

>5月限定ケーキ 『初夏のブルーベリーのふんわりレアチーズケーキ』に決定。

限定かぁ...この響きには私も弱いデス。

投稿: life87 | 2008.05.11 00:40

こんばんは!
5月限定!!早く行かねば!
サンドされたブリュレとリコッタチーズムースが呼んでいます!!
でも右にあるザッハトルテも捨てがたいです。
ここは大人買いということで!!!

投稿: M | 2008.05.11 01:01

morihanさん こんにちは (〃^∇^)

>仲がいいんですね。
ま、たまに交戦状態に陥るときもありますが・・・(^◇^;)

>でもお高いんでしょうね!
1838円なのでそれほでは・・(^^;;) 財布には痛いですが

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87 さん こんにちは (^。^)/
>日本橋三越のC3は私も何度かお世話になっています。
日本橋も射程範囲なんですね! さすが! (*゚▽゚)ノ

>限定かぁ...この響きには私も弱いデス。
でも ノーマルの方がよかったなぁー と・・(^^;;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
M さん こんにちは (^^)/

>5月限定!!早く行かねば!
ちっと 甘かったかなぁーと・・(^ ^;)ゞ

>でも右にあるザッハトルテも捨てがたいです。
はい まったく・・かなり悩みましたが・・『限定』が
勝ちました・・・σ(^◇^;)でへへ


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.05.11 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/41101867

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋三越 C3シーキューブ:

« 銀座封鎖 そして ギンザ・グラッセ | トップページ | 銀座 天龍 »