« 最近読んだ本たち iPodは何を変えたのか? | トップページ | NISSAN GT-R RacingCar GT500 »

SONYビル で あるでん亭

2008sony1

今日はひとりで銀ぶら電車でGo!
いやぁー いい天気ですねぇーhappy01sun
2008sony2

有楽町にこんなに桜があったなんだなぁー という感じ。(^_^;)
2008sony3

この一面のガーベラは・・
2008sony4

4000本のガーベラは 4/18のガーベラの日にちなんでソニービルの正面に咲いているのでしたぁー (^^)
2008sony5

ウチの部署の女の子が大ファンのガスパールとリサのイベントもやってるんだぁー
2008sony6

ソニービルの1Fにはこんな記念撮影ようのセットもできていましたが、今日でおしまい・・
2008sony7

ソニービルをクルクル上りながら久しぶりに色々拝見。発表されたばかりのハイビジョン ハンディーカム HDR-TG1 が展示されていて、ちょうど担当者の方がいらっしゃいましたので、ちょっとお話を。しかし、たったの300gしかないというはすごいなぁー。あくまでもメモリースティックというのは・・・ですが・・coldsweats01
2008sony8

一番上のホール OPUSでは、ちょうどガウディーの番組をやっていて、引き込まれるように、30分ほど拝見。で、後半も見たかったけれど・・・お腹が減って・・(^_^;)
2008sony9

6階のあるでん亭さんに。ソニービル開設時からのソニー純正 とも言えるスパゲッティーは絶品です。
2008sony10

しかし、最近は新宿店ばかりいってましたが・・こちらは久しぶり。
2008sony11

お願いしたのは、いつものアマトリチアーナ。うーん、最高!。なんか、新宿店の味に近づいたかな・・と思ったら、新宿店のおにーさんが厨房に。(*゚▽゚)ノ 
2008sony12

ということで、あっぽさんと、life87さんと私の共同オフィスがあるビルに向かいますか・・・(^_^;)なはは

|

« 最近読んだ本たち iPodは何を変えたのか? | トップページ | NISSAN GT-R RacingCar GT500 »

コメント

あるでん亭のネーミングに参りました(笑)

そういえば、「ガーベラが好きです」と昔いた言われたことを思い出しました。懐かしいです(^▽^;)

投稿: てんてん | 2008.04.06 21:28

てんてんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>あるでん亭のネーミングに参りました(笑)
ちなみに アルデンテや あるでん亭 はちょっと前まで
ソニーの登録商標だったんです。あるでん亭もソニーの方が作られたんです (*゚▽゚)ノ

>「ガーベラが好きです」と昔いた言われたことを思い出しました
え!? どなたに? どなたに? やりますねぇー!!!
(〃^∇^)うふふ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.04.06 21:35

ここのあるでん亭は懐かしいなぁ~
昔何度か行ったことがあります(^^)
スパゲティ食べたくなってきました。

投稿: のり | 2008.04.06 22:49

のりさん こんばんは (〃^∇^)

>ここのあるでん亭は懐かしいなぁ~
おお なにしろ古いですからねぇー (^^)

私も学生時代からずーっと。

こちらは スピガドロのパスタでシコシコ、そしてまたトマトの酸味が最高です。ヽ(*^o^*)ノ 

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.04.06 22:53

あはは… 休日出勤お疲れさまでした。
どうでした? 我が社は盛況でしたか?
私はここ数回、私の席がふさがっていて
待ちばっかりでした…(^^;)
Reserveのプレート置いておこうかしらん…

投稿: あっぽさん | 2008.04.07 09:31

あっぽさんさん こんにちは (^_^)

>どうでした? 我が社は盛況でしたか?
はい 御社? 我が社? は結構入ってました 
\(^^)√

>私はここ数回、私の席がふさがっていて
けしからんですねっ! 不法侵入! (`´メ)

>Reserveのプレート置いておこうかしらん…
有刺鉄線はりましょう! (^。=)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.04.07 12:13

えーーー
料理の微妙な違いを料理人で分かるなんて・・・
すごすぎる。
さすがです。いろいろなおいしいもの食ってるだけありますね。
でもいいですね。職場があるからとはいえ都内のいろんなとこにいけて。
渡しご存知のとおり、大学は東北のくそ田舎で東京に出ず自宅で今の職してますから。北関東民なのに・・・
よく地元の友人と”**から~通りはいって、・・ビル”なんて会話すると知ったカブリオをします。
秋葉原近辺と浅草近辺と幕張(東京とちがうか)しか分かりません。

投稿: e87おやじ | 2008.04.07 12:34

e87おやじ さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

>料理の微妙な違いを料理人で分かるなんて・・・
いえいえ ここだけです (^^ゞ
新宿店と銀座店では 麺のゆで時間もちょっとだけちがうんですが、ソースの酸味も甘めなのが銀座店だったんですが・・(^_^;)

>自宅で今の職してますから。北関東民なのに・・・
いえ、全然 変わりませんよぉー (^_^;)ほんま
私なんて・・あんなところが職場ですから・・(^◇^;)

書けませんが・・・(;一_一)


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.04.07 20:15

こんばんは!
銀座の桜も満開ですね。
今年の桜は実に素晴らしい咲きっぷりです♪

あるでん亭はchandraさん御用達ですよね。
未だに宿題出来てません(^_^;

最近銀座共同オフィスへ行ってないんですが、何か変わったことありましたかw

投稿: life87 | 2008.04.07 23:06

life87 さん こんにちは (*^_^*)

>今年の桜は実に素晴らしい咲きっぷりです♪
今日の雨でおわりでしょうね・・(¨;)

>あるでん亭はchandraさん御用達ですよね。
はい ここは外せません・・(^_^)b

>何か変わったことありましたかw
全然 ありませんでした・・(^◇^;)

iPhoneでないかなぁー バンクさんになりそうですが・・こまったなぁー (__;)


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.04.08 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/40791758

この記事へのトラックバック一覧です: SONYビル で あるでん亭:

« 最近読んだ本たち iPodは何を変えたのか? | トップページ | NISSAN GT-R RacingCar GT500 »