« BMW Club of Japan スプリングモータリング&BLSセミナー その5 BLS編 | トップページ | BMW Club of Japan スプリングモータリング&BLSセミナー 最終回 »

アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張 ラ・ベランダ

2008bcj470

ということで、お腹ペコペコでランチターイム! (*^_^*)昨年は高層階のレストランで食べましたが、今年は1Fのビュッフェレストラン ラ・ベランダに決定。
2008bcj471

かなり出遅れたので、諸先輩方はすでに戦闘中。(^◇^;)
2008bcj472

あわてて我が小隊も参戦す。
2008bcj473

獲物を物色するのは女性陣の方がやはり的確。ローストビーフがあるわよ!との声にまっしぐら!note
2008bcj474

おお、うまそう! 
2008bcj475

ということで、ボイルの蟹さんとお肉。ローストビーフのソースがいささか甘くて、2皿目は塩で頂きました。(^^;;)  しかし、もっと薄く切ってよ・・・coldsweats01
2008bcj476

ということで、デザートもたらふく食ってから、午後の部へ突入。このM3クーペは? 空きでーす! とのことで、いいですよ! とのことで、あわててひとり乗り込んで再度試乗。2回目なので、慣れてごくごくわずか〜に飛ばしましたので、ムービーはなし。
σ(^◇^;)だはは
2008bcj477

娘たちも大きくなったし、E92の後席は十分広いので、次期FXはクーペもいいなぁー。でも、325も323もないしなぁ・・
(゚∀゚;)335はムリ・・

|

« BMW Club of Japan スプリングモータリング&BLSセミナー その5 BLS編 | トップページ | BMW Club of Japan スプリングモータリング&BLSセミナー 最終回 »

コメント

写真で見るとM3も大きくて重そうだけど、これが実に速かったですね。加速Gの凄さにもビックリしましたが、Mってマッハ!?と思わせるような体感を味わいました。家内はムチウチになったと騒いでいました。

投稿: たまごサンド | 2008.04.25 21:26

たまごサンドさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>M3も大きくて重そうだけど、
M5も乗ったことありますが、普段はでっかいなぁー
と思っているのですが、アクセルをくれたとたん
シュッ!と小さくなったような錯覚を覚えるほどでした。
パワーって麻薬ですね (^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.04.25 21:43

コンバンワ!
M3クーペが空きですかw( ̄△ ̄;)wおおっ! 私なんて・・触った事ぐらいしかないのに(^▽^;)
羨ましい限りです(^_-)v

投稿: てんてん | 2008.04.25 22:25

てんてんさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

>M3クーペが空きですかw( ̄△ ̄;)wおおっ! 
そうなんです なにしろ 旬は120カブだったので・・

でもラッキー! でしたぁー
ちょっと飛ばしすぎかもしれませんでしたけれど・・σ(^◇^;)だはは

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.04.26 08:15

唐突ですが、あのー蟹って、仕事メシとデートメシには適しませんよね。沈黙が・・・

投稿: e87おやじ | 2008.04.26 11:55

e87おやじさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

これは あんよなので、比較的・・・σ(^◇^;)

わたしの場合 、腹減ってると、いつも
黙々と・・・(^ ^;)ゞだはは

デートには確かにつらいなぁー
むしゃぶりついたりして・・・(*/∇\*) はずぅー

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.04.26 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/40971683

この記事へのトラックバック一覧です: アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張 ラ・ベランダ:

« BMW Club of Japan スプリングモータリング&BLSセミナー その5 BLS編 | トップページ | BMW Club of Japan スプリングモータリング&BLSセミナー 最終回 »