« 上野 餃子 昇龍 | トップページ | ミッドランドスクエア トヨペット クラウン RS21型 »

名古屋 ディンタイフォン

200802261_2

えー実はここのところ名古屋出張が多くてすでにこの2週間で3回ほど。ウイルコムのカードではショボイから、そろそろauのカードを買いたいなぁー バッテリーもデカイのにしないとダメだろうけど・・・(^^;;)
200802263

名古屋にひとりで行って食事は大抵名古屋駅周辺で。ということで高島屋の上に上がって、久しぶりにディンタイフォンに入店。
200802264

お昼時でお一人様だったけど、マネージャーさんが4人掛けに通してくれたのが、ちょっと嬉しい。(*^_^*) じゃ、まぁーこのお勧めのエビ麺セット とやらを注文してみますか・・・
200802264

お一人さまの時は 料理まっている間が なーーんか手持ちぶさたですよねぇー (^^;;)
200802264

おー出てきた出てきたエビ麺セット!
200802264

透き通っているスープもなかなかおいしいですぅー ( ̄▽ ̄)Vぶい!
200802264

小籠包はいうまでもなくおいしい! (*゚▽゚)ノ ということで、ちょっとお隣のレクサスにいってみよっと・・

|

« 上野 餃子 昇龍 | トップページ | ミッドランドスクエア トヨペット クラウン RS21型 »

コメント

最近名古屋に行ってないな~
NISHIKI(だけに)・・行きたい( ̄o ̄;)ボソッ

投稿: てんてん | 2008.03.10 22:53

あら、名古屋においでですか。
一声掛けていただければディープな世界へ・・・
てんてんさんとご一緒でいかがですか?(爆

投稿: のり | 2008.03.10 23:11

のりさんこんにちは (^。^)

>一声掛けていただければディープな世界へ・・・
うっ! すごそうですねっ!

>てんてんさんとご一緒でいかがですか?(爆
てんてんさん 名古屋に用事ないですかぁー?
(^^ゞ

また よろしくお願いいたします m(__)m
----------------------------------------------------
てんてんさん こんにちは (^_^)

錦って歓楽街なんですね?

行ったことありましぇん・・今度 のりさんに
案内していただきたいですねぇー (^◇^;)


また よろしくお願いいたします m(__)m

投稿: chandra | 2008.03.11 12:14

ディンタイフォン。。。 見たことも聞いたことも。。(汗) まだまだシュギョー不足ですね。。。(笑)

投稿: yas | 2008.03.11 12:50

出張って、サラリーマンの皆様には当然の事なんでしょうけど、大学卒業-修行-独立自営の渡しは出張の経験がありません。サラリーマンの高校時代からの腐友にいわせると、”いきたくない。めんどい”っていいます。会社の金で、仕事といえ遠くいけていいななんて思うのは甘いっすかね。おいしいもの・おいしい地酒・おねーちゃん(おいおい!)・・・

投稿: e87おやじ | 2008.03.11 15:04

データ通信は今のところemobileが最強ですよ。下手なADSLとかより早いですから。エリアも意外と広いんです。高速走ってても使えたりします。

私は金曜京都出張のよかん。。。

投稿: gucci | 2008.03.11 17:21

名古屋にいる子供が14日に東京の会社に面接だって!
東京に就職したら名古屋から遠ざかってしまいます。
まだ先のことなのでどうなるかわかりませんが!!

投稿: morihan | 2008.03.11 19:23

yasさん こんにちは (〃^∇^)

>見たことも聞いたことも。。
小籠包では世界一って感じのお店ですんで是非一度!

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
e87おやじさん こんにちは (^。^)/

>おいしいもの・おいしい地酒・おねーちゃん(おいおい!)・・・
おねーちゃんはちょっと苦手だなぁー (^^;;) あせあせ

>会社の金で、仕事といえ遠くいけて
な、そういう事もまれには・・・(^ ^;)ゞ希ですよ マレ・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
gucci さん こんにちは (^^)/

>emobileが最強ですよ
田舎に行くのでエリアが心配ですぅー
またチェックしてみますっ! (*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihan さん こんにちは (*^_^*)

>名古屋にいる子供が14日に東京の会社に面接だって!
オフミにますます行きやすくなりそうですね!
 (^◇^;)
また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.03.11 20:27

ええ、X60に8セルバッテリーを装着して、東京-京都間で映画鑑賞。なにやってんだか!のトリバンでした。
N700系の無線LANに期待です。

投稿: トリバン | 2008.03.11 23:57

トリバンさん こんにちは (*^ー゚)

>東京-京都間で映画鑑賞。なにやってんだか!のトリバンでした。
大画面だから 隣から見えちゃいますね (^◇^;)
フィルム貼ってるのかな? (*゚▽゚)ノ?

>N700系の無線LANに期待です。
2009年からでしょうか・・
ホントはやくして欲しいですねぇー

電源も通路側にも欲しいです・・ヾ(´ε`*)ゝ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.03.12 08:40

かなりエビ麺美味しそうです!
前の記事といい中華三昧ってのがいいですね。

あっ、ワタシ中華が好きなんです。
お台場も行ってみたいなぁ〜。円卓グルグルいいですよね
happy01

投稿: mari | 2008.03.12 13:55

mariさん こんにちは (^^)

>お台場も行ってみたいなぁ〜。円卓グルグルいいですよね
(^^)えへへ いいですねー あそこはなかなか楽しいですよね! 最近ちょっとご無沙汰ですが(^◇^;)

中華街にも行きたいなぁー (*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.03.12 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/40288132

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋 ディンタイフォン:

« 上野 餃子 昇龍 | トップページ | ミッドランドスクエア トヨペット クラウン RS21型 »