« 今日も来ました | トップページ | BMW F30 »

ミスド オールドファッション リニューアル

200802032

えー相変わらず自宅軟禁のchandraでございます。(^^ゞ
ミスドでバイトしている長女の情報もあって、新作をいくつか割引で買って来てもらいました。袋に入っているのが リッチドーナツの第二弾 北海道あずき と ビターチョコ 。これはちょっと甘過ぎという印象。(^_^;)
200802033

我が家では人気の高い オールドファッションもリニューアル。この時期限定の抹茶チョコと、ポン・デ・リングのポン・デ・抹茶。オールドファッションは甘さ控えめでいいですねぇー やっぱこれかなぁ。(*^_^*)フレンチクルーラーもリニューアルしたから、買ってきてもらおうっと。(^^ゞ

|

« 今日も来ました | トップページ | BMW F30 »

コメント

うちも今日ミスドに行こうか?と話をしていたのですが、
結局面倒になってやめちゃいました(^^;
リッチドーナツ食べたいんですけどね~

投稿: のり | 2008.02.03 23:16

のりさん こんばんは (^_^)/

いつもありがとうございます m(__)m

リッチドーナッツ ちと甘かったです (^^ゞ

どうも ウチで喰っちゃ寝 で 体重計が怖いです・・・
σ(^◇^;)だはは

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2008.02.03 23:40

ミスドは最近ご無沙汰でございます。カロリー考えると食べられません(^^;
遂にフォグのHID化計画始めました。昔のここ→http://chandra.way-nifty.com/chandra_life/2006/05/bmw_e90_angel_e_8aac.htmlを参考にさせていただこうかと。確かリングのLED化する時も参考にさせて頂きました。懐かしい~

そして来週初めてお会い出来ることを楽しみにv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: てんてん | 2008.02.04 00:24

昔、妹がミスドでバイトしてたときは、閉店後の売れ残りは持ち帰り放題だった模様ですが・・・。
時代は変わったっつーことですかね?(^^ゞ
それとも、オーナー次第なんですかねぇ???

投稿: くろ | 2008.02.04 00:56

おはようございます。
日曜出勤は免れたようで良かったですね。

>ミスドでバイトしている長女の情報もあって、新作をいくつか割引で買って来てもらいました。

おねえさんはミスドでバイトされてるんですか?
何処のショップだろう?もしかしてお近くのショッピングモールかな
(「・・)キョロキョロ

リッチドーナツシリーズはまだ食べてません。
甘すぎるのは苦手σ(^.^;)なので、リニューアルされたというオールドファッションを食べてみたいです。

投稿: life87 | 2008.02.04 07:04

てんてん さん こんにちは (*^_^*)/

>遂にフォグのHID化計画始めました。
ホント 最近のてんてんさんには驚きです!

コンドはキセノンフォグですかっ! よっ! お金持ち! (^_^)

>お会い出来ることを楽しみにv(*'-^*)bぶいっ
おお、いらっしゃいますかっ!

何とか風邪を治して参りますので よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
くろ さん こんにちは (^o^)/

>閉店後の売れ残りは持ち帰り放題
うーん いまはそれはないような・・・聞いてみます
3割引で買えるようですが(100円デーはNGですが)

稲村ヶ崎の写真 いいですねぇー (^_^)/

あ、今度 社名変わるんですよね?! (^_^)b


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
life87 さん こんにちは (^^)/

>日曜出勤は免れたようで良かったですね。
あちこちに迷惑掛けちゃいましたが。。。(¨;)

>お近くのショッピングモールかな
あたりぃー (^_^)b

>オールドファッションを食べてみたいです。
好評でした、フレンチクルーラーもリニューアルしたので
これもいきたいなぁーと (^▽^)


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.02.04 12:18

ミスドの抹茶ドーナッツシリーズ、密かに食べてみたいです。ニクの日、朝6時には筑波サーキット入りしているので朝食差し入れ大歓迎中♪です(爆)

コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ

投稿: shin | 2008.02.04 14:07

shinさん こんばんは (^_^)/

>ニクの日、朝6時には筑波サーキット入りしているので朝食差し入れ大歓迎中♪です(爆)
なるほど!長女に聞いてみます! (^_^)/

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2008.02.04 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/17945738

この記事へのトラックバック一覧です: ミスド オールドファッション リニューアル:

« 今日も来ました | トップページ | BMW F30 »