« [BMW3.net Circuit Day] じゃんけん大会の巻 その6 | トップページ | ROYCE ポテトチップチョコレート »

C3 シーキューブ 栗のミルクレープ ラザーニャ仕立て

2008020151

えー長女の誕生日を迎えまして、高野のケーキもさすがに飽きました・・coldsweats01 12月からの怒濤のケーキラッシュシーズンもこれで最後 ということで、最寄りのあのお店は池袋! ということで首都高でGo!
2008020152

池袋までは首都高が空いていれば20分ほどでついちゃいます。carで、池袋西武のデパ地下に。
2008020153

最近 走っているなぁーという印象が深いC3 シーキューブさんのケーキがどうしても食べたくなって、交通費をかけてわざわざ来ちゃいました。cake
2008020154

で、セレクトターイム! 悩んで悩んで・・目移りしますねぇー happy02
2008020155

で、選んだのが「栗のミルクレープ ラザーニャ仕立て」の大きいやつ。2625円。結構リーズナブルな値段も魅力です。wink
2008020156

C3のケーキは甘さも抑えめで なかなかのお勧め品でございます。ということで、はや19歳となった長女はキラキラしています
(*^_^*)次女のあんみつも 受験が終わって Blogを再開したようで ちょっとうれしい(^^)

|

« [BMW3.net Circuit Day] じゃんけん大会の巻 その6 | トップページ | ROYCE ポテトチップチョコレート »

コメント

これはいい!食べたいです!
今度の出張の時に買おうかな?
でも鶴見からじゃ遠いなぁ・・・(^^;

投稿: のり | 2008.02.15 21:56

僕はろうそくの立ってるのがおいしそうに見えます。。(笑) 

投稿: yas | 2008.02.15 23:06

駄目だ~明日逝っちゃいそうです(^▽^;)

投稿: てんてん | 2008.02.16 00:14

こんにちは!
>はや19歳となった長女はキラキラしています
19歳かぁ...私は人生で一番勉強していた大学時代です。
>次女のあんみつも 受験が終わって Blogを再開したようで
受験で封印されてたんですね。
見に行ってみよう♪

投稿: life87 | 2008.02.16 11:48

のり さん こんにちは (*^_^*)/

>でも鶴見
鶴見ですかぁー
品川のエキナカ エキュートに有るみたいです (^。^)
一度 ぜひ!


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
てんてん さん こんにちは (^o^)/

>明日逝っちゃいそうです(^▽^;)
ラジコンもいっちゃったんでしょう!? (^_^)?


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
life87 さん こんにちは (^^)/

>見に行ってみよう♪
あは 最後の写真には 3.netのステッカーが・・(^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
yas さん こんにちは  (#^.^#)/

>僕はろうそくの立ってるのがおいしそうに見えます。。(笑)
26に取引先の方と ポンさんのとこにお邪魔します (^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.02.16 12:17

私、メタボと格闘中。
う、うまそー。
みなかったことにしよー。

投稿: e87おやじ | 2008.02.16 14:11

e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

>私、メタボと格闘中。
あきらめが肝心かも・・

コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノだって・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.02.16 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/40123338

この記事へのトラックバック一覧です: C3 シーキューブ 栗のミルクレープ ラザーニャ仕立て:

« [BMW3.net Circuit Day] じゃんけん大会の巻 その6 | トップページ | ROYCE ポテトチップチョコレート »