« 東京駅 グランスタ はせがわ酒店 | トップページ | グランスタ ぶたまん 毬毬 まりまり »

グランスタ 飲む酢 エキスプレ・ス・東京

200801101

東京駅 エキナカ グランスタをさらに徘徊。 フェアリーケーキフェアはイギリスケーキを日本に、ということでカミサンは さすがに良く知ってらぁー (^^ゞ知りませんでしたぁ・・・
200801102

かなり小さいのに450円かぁー
 (゚∀゚;)我が家向きではないな・・
200801103

小さなお店に行列発見。はせがわ酒店さんのお隣。飲む酢 エキスプレ・ス・東京さん。私は どーも お酢は苦手気味なのですが、あたらしもの好きということで、並んでみました。
(^ ^;)ゞ
200801104

無難そうな ブルーベリーの酢 340円を選択。
200801105

飲んでみると、うーん 結構イケルかも・・これなら何度でも飲める・・でも、氷ばかりで、ちょっと少なくて・高いなぁー (^◇^;)

|

« 東京駅 グランスタ はせがわ酒店 | トップページ | グランスタ ぶたまん 毬毬 まりまり »

コメント

そういえばお酢をカクテルやジュースへ・・・とか言ってお酢ソムリエとかいうのがこの間TVに出ていましたね。ブルーベリーもお酢も確かに身体に良いので流行りそうですね。

投稿: shin | 2008.01.11 11:16

shin さん こんにちは (^.^)/'''
いつもありがとうございます!

>この間TVに出ていましたね。

へー 知りませんでした 有名なんですね

>ブルーベリーもお酢も確かに身体に良いので流行りそうですね。
目を酷使しているので、ブルーベリーのサプリは愛飲しています ちょっとだけですが 確かに効果はあります (^_^)b

すこし高いのが難点です
スタバなら 同じ値段で もうちょっとまったりできますもんね (^。^)

また よろしくお願いいたしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.01.11 12:18

これ知っています・・でも私のような低賃金労働者には飲めません(^▽^;)
いつか飲める日を夢みて(笑)

投稿: てんてん | 2008.01.11 19:40

てんてんさん こんばんは (*^。^*)

>低賃金労働者には飲めません(^▽^;)
ご冗談もほどほどに・・(^^;;)
そんな方がGLADはご購入なさらないかと・・

わたくしは欲しいのですが・・・(−_−;)>”

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2008.01.11 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/17633019

この記事へのトラックバック一覧です: グランスタ 飲む酢 エキスプレ・ス・東京:

« 東京駅 グランスタ はせがわ酒店 | トップページ | グランスタ ぶたまん 毬毬 まりまり »