« 南葉山 カフェ レストラン マーロウ MARLOWE 栗のケーキ編 | トップページ | SCCJ INTERCLUB HISTORIC CAR RACE 2007 筑波サーキットその1 »

南葉山 カフェ レストラン マーロウ MARLOWE プリン編

200711041

さて、マーロウの続き。
200711042

この日はテラスでも大丈夫な天気でしたが、風邪気味だったので、冷たい風を避けて店内に。
200711043

ガッツリと食べているカップルもいれば、まるでオノヨーコの様なオーラ漂うおばさまもいらっしゃいます。
200711044

ティータイムのセットメニュー。お腹は結構いっぱいなので、プリン・セット1000円とオーダー。
200711045

さてセレクトすべきプリンのリスト。私は、お手並み拝見ということで、最もベイシックなカスタードプリン。カミサンは季節限定の栗のプリン。
200711046

で、カスタードプリン。でかいけど昔母が作ってくれたプリンのあっさりした味。たま〜にカミサンも作るけど。(^_^;)
200711047

カミサンの季節限定の栗のプリン。こいつは重い。まったりぃー (*^_^*)
200711048

という事で、自宅で待つウルサイ娘どもへの対策品を買い込みました。(^◇^;)
200711049

ということで、満足、マンゾク。
(*^。^*)
2007110410

で、番外。帰り道、首都高横羽線で渋滞。その時、東京モノレールの支柱を見たら・・みんな酸性雨などでボロボロに・・大丈夫なのか・・
モノレール・・・・( ̄д ̄|||)ゾワー

|

« 南葉山 カフェ レストラン マーロウ MARLOWE 栗のケーキ編 | トップページ | SCCJ INTERCLUB HISTORIC CAR RACE 2007 筑波サーキットその1 »

コメント

カスタードプリンは、のえぱぱも大好きです。
でも、マーロウさんのは大きくて、おなか一杯になりますよね。
ε= o(´~`;)o
特にマロン等のアレンジ物はズッシリですよね。
流石に2個は食べれません。

最後の写真は、インパクト有りますね。。
最近の羽田へのアクセスは電車、バスが多いのでモノレールは乗っていませんが、この写真は怖いです。

投稿: のえぱぱ | 2007.11.04 20:14

のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)/

>マーロウさんのは大きくて、おなか一杯になりますよね。
はい でかいですねー でも 大丈夫でした!
(^ ^;)ゞ

>特にマロン等のアレンジ物はズッシリですよね。
カミサンはギブしてましたが、私が残りをペロリ・・(^_^;)

>最後の写真は、インパクト有りますね。。
チョット告発しようかと思ってます・・
(−_−;)>”

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2007.11.04 20:36

あのー 毎日おいしいもの食べすぎでは!! 私が・・食べたくなるんですが(笑)
くれぐれも通風にご注意を~ 最近晩酌を欠かせなくなった私もですが(^^;

投稿: てんてん | 2007.11.04 21:18

葉山にはE90はとても似合ってますね。
chandraさん今までの美味しい物グルメツアーを本にして出版して下さい!
きっと売れますよ(^^)/

投稿: morihan | 2007.11.04 21:19

てんてんさん さん こんにちは (^_^)

>くれぐれも通風にご注意を~ 
はい、今のところは数値的には大丈夫みたいです・・(^◇^;)

晩酌も休肝日を作っていますが、ちょっとつらい・・(^_^;)でへ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (∩.∩)/

>葉山にはE90はとても似合ってますね。
はい、でも 私悲しき 大宮ナンバー (;一_一)

あー昔は ハマナンバーだったのに・・

>グルメツアーを本にして出版して下さい!
ありがとうございます 許諾を貰うのが大変そうでつ・・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2007.11.04 21:25

娘さん対策は成功でしたか?
間違いなく好評だったと思います。
私もベーシックなプリンが好きですねぇ。
>みんな酸性雨などでボロボロに・・大丈夫なのか・・
警報発令レベルですよね。モノレールは結構な早さで走っているので、レール脱落なんて考えただけでも恐ろしい(-.-

投稿: life87 | 2007.11.04 21:29

life87さん こんばんは (*^_^*)

>娘さん対策は成功でしたか?
あんみつはプリン嫌いなのですが
チョコプリンでOKでした (*゚▽゚)ノ

>レール脱落なんて考えただけでも恐ろしい(-.-
ちょっとひどいですよね・・
確かに むかーしからありますもんね・・

ちょっと 新聞社に送ってみました・・
(゚∀゚;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2007.11.04 21:36

プリンですか、嫁にはこの記事見せられません。
なんせ無類のプリン好きなので、連れて行けと言われそう(^^;

投稿: のり | 2007.11.04 22:48

秋谷には良く遊びに行くのですが、マーロウは入った事がありませんでした。
中身が詰まってて本当に美味しそうなプリンですね~
今度食べてみたいです。
モノレールといえば・・・でたまに流通センター行くのに使ってますが、こんな事になってたとは(汗;)
この前も事故があったばかりだし、出来るだけ車で行くようにしようかな(^_^;

投稿: Chadie | 2007.11.04 23:13

行かれた日は比較的空いていたのですねー。私は店の横の駐車場は停められた事ないです。いつも第二駐車場に。

ますます行きたくなりましたが、子供が大きくなるあと数年我慢します(泣)今週末にでもプリンだけ買いに行きまーす。

投稿: YYS | 2007.11.05 11:09

のり さん こんにちは (*^_^*)/

>嫁にはこの記事見せられません。

奥様のメールアドレス 教えてください
(;^_^A アセアセ…

いろんな種類ありましたが、みんな ウマウマでしたー
(^_^)b


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
Chadie さん こんにちは (^o^)/

>中身が詰まってて本当に美味しそうなプリンですね~
さすが こだわりの一品でした \(^^)√


>出来るだけ車で行くようにしようかな(^_^;
地震があったら一発で・・・って感じですよね・・・
(__;)


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
YYS さん こんにちは (^^)/

>私は店の横の駐車場は停められた事ないです
あそこ狭いですもんねー (^_^;

そうですね お持ち帰りでいいですよね 近場ですもんねー
いいなぁー (^。^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2007.11.05 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/16973410

この記事へのトラックバック一覧です: 南葉山 カフェ レストラン マーロウ MARLOWE プリン編:

« 南葉山 カフェ レストラン マーロウ MARLOWE 栗のケーキ編 | トップページ | SCCJ INTERCLUB HISTORIC CAR RACE 2007 筑波サーキットその1 »