« ALFA ROMEO Part2 | トップページ | 成田に出発 (´∀`) »

最後の晩餐はしゃぶしゃぶ

0702031

さて明日成田、明後日はまたフィリピンです。でも、もうコーヒー豆がないのでいつも豆図鑑さんに車でGo!
0702032
豆図鑑さんのご主人は天体写真がご趣味で、機材はお店の片隅に何気なく転がっていますが・・大変なものばかり。(^_^;)
0702033
初めてみたのはこのレンズ
0702034

キヤノン 200mm F1.8!!! うぇーデカイ! 1Dにこれを付けて手持ちだと、数分で手がブルブル震えるとか・・ひょえー( ̄o ̄;) とか、楽しいお話を聞いてから本屋で物色して帰宅。
0702035

最後の晩餐は、食べ盛りの娘達に肉を振る舞うべく、しゃぶしゃぶの、どん亭さんへ。
0702036

食べ放題コースにしましたが、写真のお肉を8皿は食べないと、料金に釣り合わないと、カミサンが計算。(^^ゞ ゆっくり、しっかり娘達は完食し、ゆうゆうと果物をたべておりましたぁー(-_-;)>" しめて12000円なりぃー まぁーリーズナブルではありますがぁー( ̄◇ ̄;)
0702037

帰りには、そろそろ私のすきなロッテ ラミーの季節が終了ちかし、と言うことで箱買い。158円は安い! でもフィリピンから帰ってくる頃にはもうそろそろないなぁーラミー・・・(*´Д`)

|

« ALFA ROMEO Part2 | トップページ | 成田に出発 (´∀`) »

コメント

こんにちは!
出張お気をつけて行ってきてください。
私はアナログな場所が多いので(ほとんど)Blogの更新はほぼ壊滅ですがchandraさんのは現地レポ待ってますね!!
風邪など引かないように♪

投稿: E90Life | 2007.02.04 02:23

こんにちは~!!
出張お疲れ様です。向うからのブログUPを楽しみにしてます。
どん亭我が家の近所にもあり、昨日病気の私を置いて皆で食べに行ったようです(泣)
体調が戻ったら私一人でいこうと心に決めました(爆)

投稿: じゅんぺい320 | 2007.02.04 07:46

こんにちは。出張お気をつけて行ってきてください。
現地レポートも期待してまーす。盗難等にはお気をつけて。
北の方でパソコン一式盗られた人が居るらしいですから。(笑)

投稿: pon太 | 2007.02.04 08:35

E90Lifeさん こんにちは (^o^)/
遅くまで起きてらっしゃいますね (*゚▽゚)ノ

>chandraさんのは現地レポ待ってますね!!
もう同じ所ばっかりで マンネリですがぁー (;一_一)

>風邪など引かないように♪
ありがとうございま〜す! m(__)m

また よろしくお願いしまーす m(__)m
--------------------------------------------------------
じゅんぺい320 さん こんにちは (*^_^*)
>体調が戻ったら私一人でいこうと心に決めました(爆)

まだダメですか・・お医者さんに行かれた方がいいですね
ご自愛くださいね 体が第一 ですから・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2007.02.04 08:44

pon太さん こんにちは (*^_^*)/
>北の方でパソコン一式盗られた人が居るらしいですから
うっ そうですね・・私  セキュリティー担当なんで・・
洒落になりません・・( ̄д ̄|||)


いってきまーす! (〃^∇^)/’’’’’’’’
また よろしくお願いしまーす m(__)m


投稿: chandra | 2007.02.04 08:51

こんにちは。 
またまた、暖かいフィリピンですね。

すごいですね。
あのお肉、8皿ですか。。一人、2皿ですか。。
最近、うちの娘も沢山たべる様にはなりましたが、流石に
小学生4年生では無理ですね~。

ともかく、iPodもお忘れなく~! お気をつけて~!

投稿: のえぱぱ | 2007.02.04 13:05

のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)/
>暖かいフィリピンですね。
はーい 33度らしいですぅ〜 (^ー^;)

>最近、うちの娘も沢山たべる様にはなりましたが、流石に
時間の問題ですよ〜(^^ゞえへへ

>iPodもお忘れなく~! お気をつけて~!
うえっ 本人よりもよく覚えてらっしゃるぅ〜

こんな事だから 忘れるんですよねー (-_-;)>"

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2007.02.04 13:17

こんにちは!!
出張お気をつけて^^;
ラミーの大人買いさすがです♪
それにしても大きいレンズですね~
お値段もすごそう(笑

投稿: evening_sky | 2007.02.04 14:32

chandraさん こんにちはヽ(´∀`)ノ

去年chandraさんblogで知って嫁と私はラミーファンになってしまい、ちまちまでなく、そろそろ箱買いしようかといってたところです。
ダブルダース買いですかぁ~ 想定外。Σ(´□` )

投稿: clarice_papa | 2007.02.04 15:39

evening_sky さん こんにちは (^_^)/

>お値段もすごそう(笑
50万ほどだそうです・・・(~_~;)

今はもう作ってないそうで、なかなか貴重品ですね
(^_^)

また よろしくおねがいしまーす m(__)m
-----------------------------------------------
clarice_papa さん こんにちは (^_^)/

>嫁と私はラミーファンになってしまい
わーい! (*^_^*)/
ファン増えたぁー !!

もうそろそろ終わりですから 冷蔵庫に入れて貯めこまないと・・
(^^ゞでへ

>想定外。Σ(´□` )
馬鹿ですよね・・

でも・・・好きなもんでぇー
(^_^;)

また よろしくおねがいしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2007.02.04 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/13777460

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐はしゃぶしゃぶ:

» 横浜 牛鍋 しゃぶしゃぶ じゃのめや [じゃのめや]
横浜開港当時に工夫された、牛鍋を味わえる、牛鍋店じゃのめやです。 [続きを読む]

受信: 2007.02.10 15:52

« ALFA ROMEO Part2 | トップページ | 成田に出発 (´∀`) »