« データストレージEXPO | トップページ | 浦和 イタリア料理 Musette ミュゼット 2 »

浦和 イタリア料理 Musette ミュゼット

musette-1
イタメシ!ということで、近辺を調べてみると、浦和ロイヤルパインズホテルの近くに良さそうなお店を見つけた。イタリア料理 Musette ミュゼット隠れ家的と紹介されていたが、まさにそんな感じ。
musette-2
階段を地下に下りてゆくと、小中庭あって、ちょっといい感じ。
musette-3
お店に入ると若いスタッフが数人とカップルの先客1組。イタリア料理屋さんらしくて雰囲気もいいですね。期待 期待 (o^^o)
musette-4
ミュゼットのロゴをマークがカッコイイし、色づかいもGood. とりあえずお手並み拝見と、安いランチコースを頼んでみた。
musette-5
Pranzo お姉さんのきまぐれ 1350円 。Pranzoってなにかな?と思ってひいてみたら・・ランチのことだった・・・(^_^;)

|

« データストレージEXPO | トップページ | 浦和 イタリア料理 Musette ミュゼット 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/4813805

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和 イタリア料理 Musette ミュゼット:

« データストレージEXPO | トップページ | 浦和 イタリア料理 Musette ミュゼット 2 »