« 浦和 イタリア料理 Musette ミュゼット | トップページ | Microsoft Mug »

浦和 イタリア料理 Musette ミュゼット 2

musette-6
イタメシMusetteの続き。いよいよ、前菜の登場。サーモンですね。あっさりで、結構ですが、冷えていないのは残念。
musette-7
メインのパスタ。私は塩味のアンチョビと春キャベツのスパゲッティー。これはなんだか飽きるなぁー・・パンチがないというか・・・なんだかなぁーです。
musette-8
長女はトマトベースの茄子とベーコンのスパゲッティー。これは結構おいしい。
musette-9
パンはちゃんと暖めてくれるから、心はこもってますが、パンとしてイマイチ。
musette-10
デザートはクドイ。イタリアなんだからジェラートなんかにしてくれると良かったが、まぁまぁかな。コーヒーは貯めいれしてたから期待していなかったが、思ったよりは美味しい。それほど時間がたっていず、煮詰まっていなかったのだろう。夜こないと分からないが、思ったよりは大したことはなかったな。でも安いし、心はこもっているし好感度は高い。後は腕かな?(^_^;)

|

« 浦和 イタリア料理 Musette ミュゼット | トップページ | Microsoft Mug »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/4827500

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和 イタリア料理 Musette ミュゼット 2:

« 浦和 イタリア料理 Musette ミュゼット | トップページ | Microsoft Mug »