« Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer レザーブラック & エアーパッドソール | トップページ | 粒マスタード ポメリー POMMERY Moutarde de Meaux »

DEL SOLE シェカラート

DEL SOLE
今日は先日の分の代わりで休みをとった。休めるときは何を言われても休みを取るぞっと。昼は一人でDEL SOLEに出かけて、ピザを注文。ピザはほとんど食べないけどDEL SOLEのは食べた事があまりないので、注文。しかし、脂っこいなぁー。ピザは今一つだね。
DEL SOLE
飲み物はセットのものはキャンセルして、シェカラートをオーダー。特別にいつも砂糖なしにしてもらってます。エスプレッソのソロにクラッシュアイス、そして脂肪乳3.6をいれてシェイカーでシェイク! シェイク! 
DEL SOLE
泡立ちが鮮やかで、冷たくて美味しい!
E46
それから車で荒川の運動公園に。ドアを全開にして、後部座席に陣取る。
E46
緑が綺麗だなぁー。草の香りがするねー。さて、持ってきた文庫本をしばらく読む。風があるが、ちと暑いなぁー。でも、自販機が撤去されていて・・・うーん、次回は持ってこなきゃ。

|

« Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer レザーブラック & エアーパッドソール | トップページ | 粒マスタード ポメリー POMMERY Moutarde de Meaux »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/4442438

この記事へのトラックバック一覧です: DEL SOLE シェカラート:

« Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer レザーブラック & エアーパッドソール | トップページ | 粒マスタード ポメリー POMMERY Moutarde de Meaux »