« コクヨ Share Voice mini | トップページ | Happy Birthday, Mixed Tape! »

あるでん亭 ボスカイオーラ Boscaiola

新宿センタービル
今日はムシムシの暑さでクールビズスタイルで出発。新宿で一仕事終えてランチは、またまたおきまりのあるでん亭。新宿センタービルに地上を歩いて向かう。ちょっと平日の開店時間11時を過ぎてしまった・・・いそがなきゃ!
あるでん亭
入って見ると先客は2名程度。お、今日も店長いらっしゃいますねー (^^) こんにちは〜! と言いながら今日のメニューは・・と・・ ボスカイオーラ (ツナ・しいたけ) 1000円 これにしよう。
あるでん亭
普通盛りでお願いします、というと店長が、日本人のお客さんにはバターを入れるけど、イタリア人にはいれませんが、どうします? と聞かれ、バターは入れないでお願いします! 
あるでん亭
でて来たボスカイオーラは、おお! ツナがすごい量だね。ツナに濃い味がついていてメチャ美味しい! ツナ版のアマトリチアーナといった感じだろうか。これもちょっと要チェックなメニューだね! (^_^)b

|

« コクヨ Share Voice mini | トップページ | Happy Birthday, Mixed Tape! »

コメント

ボスカイオーラは
ファンタジアからアンチョビーを
抜いたメニューですね★

バター抜きだと、ツナは喉につまる感じ
しませんでした?

けどなんでも、美味しいならオッケーですよね。
どんどん、チャレンジしていってくださいね★
楽しみにしてまーすv(*'-^*)

投稿: りんりん | 2005.06.24 01:39

ツナ大丈夫でしたよ へへ (^_^)b バターがないとシャープな感じでこれもまたよしでしたね。
それに私は持病があって、外ではできればバターは食べない方が安全なんで・・・・・・(__;)
チャレンジの方は、やっぱりトマトソースが好きなので、トマト系が終わっちゃうとこまりますぅ(^^ゞ  またよろしくですm(__)m

投稿: chandra | 2005.06.24 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/4650403

この記事へのトラックバック一覧です: あるでん亭 ボスカイオーラ Boscaiola:

« コクヨ Share Voice mini | トップページ | Happy Birthday, Mixed Tape! »