« グアテマラ Guatemala Vista Hermosa | トップページ | BMW E46 ヘッドライトのお掃除 »

日本酒 奥の松

さいたまアリーナ
CDを探しに出かけたが、どこにも無い・・やっぱりマイナーなんだなぁー・・・しかし、どこに行っても、J-POPとHipHopとかばっかり・・・これも商売とはいえ、いかがなものかと・・・さいたまアリーナでは、なんだかゴスロリとか、パンク系のファッションの子たちがいっぱい。PIERROT  結成10周年コンサートというのがあるらしい。
奥の松
帰りにやけ酒という訳でもないが、日本酒が切れたので、酒屋さんによる。吟味の結果、福島の奥の松にしてみた。安いし・・・(^^ゞ
奥の松
帰ってからいそいそとグラスを持ち出す。といっても、モロゾフのケーキかなにかのグラスなんですが、ちょうどいいもんでご愛用。すっきり、だけど後味がちょっと好みではないなぁー

|

« グアテマラ Guatemala Vista Hermosa | トップページ | BMW E46 ヘッドライトのお掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/3973468

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒 奥の松:

« グアテマラ Guatemala Vista Hermosa | トップページ | BMW E46 ヘッドライトのお掃除 »