« a52decX で VOBファイルから音声取り出し | トップページ | グアテマラ Guatemala Vista Hermosa »

espresso afogard エスプレッソ アフォガード 

afogard
いつも行く DEL SOLEさんで、いつもエスプレッソ・マキァートをドッピオでオーダー。砂糖を一匙投入し、そのまま落ちていくのを眺める事しばし・・・・
afogard
暑かったので、どうしても冷たいものが欲しくなる。DEL SOLEと言えば、イタリアン・ジェラートが有名。そこで、お気に入りの一品 エスプレッソ アフォガード をタケさんに作ってもらう。DEL SOLEの超おいしいイタリアン・ジェラートのミルクに、これまた超おいしいDEL SOLEのエスプレッソのソロを上からかける。アフォガードはおぼれるという意味とか聞いたが、ジェラートがエスプレッソの海に溶け出していく。
afogard
たまに自宅でも、普通のバニラアイスにエスプレッソをかけて作りますが、毎度うまいね〜\(^_^)/

|

« a52decX で VOBファイルから音声取り出し | トップページ | グアテマラ Guatemala Vista Hermosa »

コメント

おはようございます。
TBもらった人のブログにもありましたが、バニラアイスにエスプレッソって合うんですね〜(^_^)
今度やってみようっと(^_^)b

投稿: すずりん | 2005.05.03 08:33

おお 既出でしたか、これうまいですよ〜 (^_-) 
太っちゃいます (^_^;

投稿: chandra | 2005.05.03 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/3952528

この記事へのトラックバック一覧です: espresso afogard エスプレッソ アフォガード :

» アフォガード 初体験 [古都、京からの便り]
アフォガードなる物を飲んだ。 昨日カナダ時代に知り合った女の子と久しぶりの再会を果たし, お互い幸せの結婚をした近況報告と共にわたしはアフォガードを初体験。 苦いエスプレッソと甘いアイスクリームの絶妙さ。冷たい空気が口に広がり・・・ おいしかった~♪ ... [続きを読む]

受信: 2007.06.11 13:15

« a52decX で VOBファイルから音声取り出し | トップページ | グアテマラ Guatemala Vista Hermosa »