« 出勤日 osX Sever Tiger納品 | トップページ | さいたまコープ 産地見学・交流会 1 »

六本木 DEL SOLE

六本木 DEL SOLE
六本木から歩いてデルソーレに向かう。新店舗になったらしい、ということで行ってみると、確かに工事中。壁に新店舗のポスターがはってある。ここから90m、芋洗い坂をさかのぼる。
六本木 DEL SOLE
ヒルズの方向から確かに90m程、ありました。立派ですねー 綺麗です。Bar(バール)とデッカイプレートがはめ込んであります。
六本木 DEL SOLE
中も広くなりました。なかなか豪華な感じで、さすがヘッドストアです。スタッフのユニフォームもピンストライプになってかっこいいです。いつもの様に立ち飲みで、いつものエスプレッソ・マキャアートをドッピオで頼む。
六本木 DEL SOLE
なじみのスタッフが新型のマシンで丁寧に入れてくれる。いつもと変わらず最高においしい。間違いなく日本で一番おいしいイタリアンカフェでしょう。

|

« 出勤日 osX Sever Tiger納品 | トップページ | さいたまコープ 産地見学・交流会 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/4026621

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木 DEL SOLE:

« 出勤日 osX Sever Tiger納品 | トップページ | さいたまコープ 産地見学・交流会 1 »