« 小龍包 鼎泰豊 Din Tai Fung 脱帽! | トップページ | 牛角 ひさしぶり »

自然式食堂 餉餉 ke-ke

keke-1.jpg
さいたま新都心にできたショッピング・モール『コクーン新都心』で気になる店があったので、行ってきた。自然式食堂 餉餉 ke-keさんだ。福島は郡山から車で少し走ったところにある『三春ガーデンファーム』さんでかなり感激したのだが、そこの自然食ブュッフェ『sarara』さんとそっくりのコンセプト。郡山は遠くてなかなか行けないが、ここならね。
keke-2.jpg
いつも並んでいるが、今日は雨と言うこともあり、すんなり入店できた。ランチは1680円で、夜は21:30までで2200円。リーズナブルですね。スタッフも清潔感があり、良い感じ。
keke-3.jpg
黒ご飯や天ぷらがおいしい。『三春ガーデンファーム』には負けるが、近いので、まぁ合格ですね。
keke-4.jpg
この店は羽田第二旅客ターミナルにも12月にできるそうだが、驚いたのは、永谷園の傘下ということで、駒沢が最初だそうだ。夜はお酒や焼酎もあって、よさそう。今日は車できたから、ノンアルコール・ビールでがまん。でも、なぜか結構よっぱらうじゃないか! 人間なんていい加減なもんだなぁーσ(^◇^;)

|

« 小龍包 鼎泰豊 Din Tai Fung 脱帽! | トップページ | 牛角 ひさしぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/1813033

この記事へのトラックバック一覧です: 自然式食堂 餉餉 ke-ke:

» 自然式食堂 餉餉(けけ) [mifujiダイアリー]
さいたま新都心のコクーン内の自然式食堂 餉餉(けけ)というビュッフェ式レストラン [続きを読む]

受信: 2005.03.21 00:13

» 自然食レストラン [M×Blog]
最近自然食レストランにハマってます。 最初に行ったのは、横浜のランドマークタワーの中にある『餉餉』。 いまいちこの漢字でよかったのか微妙なんだけど、『けけ』って読むらしい。 主に和食の創作料理で、有機野菜とか、とにかく体にいいものばっかりを使ってお料理を出してるところ。 ランチで行って確か一人1800円くらいだったかな? ビュッフェ式で、デザートやドリンクも食べ放題、飲み放題。 がっつり食べたい人には物足りないだろうけど、 体にいい!って思ってどんどん箸が進むから、結局食べ過ぎる…... [続きを読む]

受信: 2005.07.20 22:43

« 小龍包 鼎泰豊 Din Tai Fung 脱帽! | トップページ | 牛角 ひさしぶり »